PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬を飼うきっかけ

そもそも 何で・・・ 柴犬 !?
うちのダンナさんが 日本犬LOVEの人だったので
秋田犬なら なおよし!
  
   ちっ ちと 待てよー !!!


秋田犬は デカすぎやしないか ・・・ つうことで
手頃な大きさの柴犬に

茨城の柴犬のブリーダーさんのところからやってきました。


画像 004

3姉妹のうち 一番左が、こむぎちゃん。(生後2ヶ月の頃)
あとの2匹は どうしてるのかな~!?



CIMG1013_20071226071712.jpg

茶々丸が うちに来た日 (生後2ヶ月頃) 
 


CIMG0627.jpg

こむぎちゃん (3ヶ月頃)  はっきりした顔立ちや~



chachamaru.jpg

茶々丸 (3ヶ月頃)  「くつしたを履いた犬」 と近所で評判でした


てな かんじで あの頃は可愛いかったにゃ~


成長するにつれ、2匹の性格が 真反対になっていくのが
とても興味深い 今日この頃です。 

| 未分類 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸君、こむぎちゃん万歳!

色付きの文字遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!拝見させて頂きました~v-238超~和みますv-10これからも、可愛いブログを楽しみにしてますv-221

| tana | 2007/12/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

♪ tanaさんへ

見に来てくれて、ありがとー!
嬉しいです e-68
頑張って 更新していきたいと思います。
これからもヨロシク e-348

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私もさっそく遊びに来させていただきましたっ。

茶々丸くんと、こむぎちゃんの年が、コロ・クロと同じくらいで、うれしくなりましたっ。(コロは3月で3歳 クロは先月1歳になりました)

うちは、最初の1ヶ月は、一緒にすればガウガウしていて、それが恐くて全然一緒にさせれませんでした。が、しつけ教室の先生にSOSの電話をかけ、2匹を見に来て頂いたら、ガウガウしていても見守っているように言われ、そのうちだんだん仲良くなりました。といっても、今でも一日に数回、すごいガウガウがありますが。
今月の23日に書いたブログに、クロが我が家に来たばかりの時の2匹の様子を載せてありますので、よかったら見てみてくださいね。

| コロクロまま | 2007/12/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。v-208
茶々丸、こむぎは可愛いですねぇ~
我が家にもみるくと言う可愛い?ラブが居るのですが、とてもイタズラで苦労しています・・・
でも、やっぱり可愛いです。v-238
これからブログの更新を楽しみに待ってます。

| さきおちゃん | 2007/12/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

下線の文色付きの文字はじめまして~v-206
ワンちゃん大好きのminiminiで~す^^

茶々丸君も、こむぎちゃんも可愛いです~♪
Xmasのご馳走もペロッと食べちゃって・・・v-274

とっても、元気ハツラツでトナカイさんが良く似合ってますよv-218

これからも、めげずに更新して下さいね~♪
miniも、楽しみにまたお邪魔しま~~す^^

| miniminiちゃん | 2007/12/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
さっそく23日の記事見させてもらいました!
最初から仲良かったわけではなかったのですね!
   ちょっと安心しました。
コロクロちゃんのを参考に少しづつ慣らして
様子をみようと思います。
これからもよろしくお願いします♪

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

さきおさんへ

イタズラしてもやっぱり可愛いんですよね~
それが親バカってものかもしれませんね・・・
ラブだと力が強くて大変ですね!
みるくちゃんの写真見てみたいです♪

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

miniminiさん こんにちは
そして見に来てくださりありがとうございます。
ブログに関して先輩のminiminiさんアドバイスがあったらよろしくお願いします♪
たまに主人とminiちゃんブログを見て楽しんでるですよ!!!

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/29 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/3-8e9badea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

