PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物~♪


去年あたりから マイブームなのが “お取りよせスイーツ”
サイドバーにも貼ってありますが、クリックして眺めては あれもこれもと、
食べたくなっちゃうのですが 誘惑にはちょっとガマン・・・

月にお取りよせは一回だけと決めております。
そして、今月のスイーツが今日届きました~♪

冬季限定、お試し!神戸ワッフルセットです~ (限定という言葉に弱いの
090108-1.jpg

ワッフルは8個とも違う味。
まずは、キャラメル味を食べてみましたが ほろ苦くて美味しかった~♪

これは甘いから あなたたちは見るだけね!
090108-2.jpg



そして、またまた嬉しいお届け物が!
くるみ@ママさん から 新春のご挨拶に お手製特製くるみちゃんカレンダー、
それにおやつやLEDライトまで(しかも2つも!)
暗闇散歩にとっても重宝しそうです♪ありがとうございました~
090108-3.jpg

くるみちゃんは、とっても可愛い女の子なの~!
フリスビーも得意なの!↓この写真は私のお気に入りなんだぁ~♪
090108-4.jpg



そしてこれは、とぅちゃんが仕事先でもらったという“おかき”。
ぬわんと 1万円札の絵柄! その名も 『大金持あられ
うふっ これ食べたら お金持ちになれるかしらん~
090108-5.jpg

これはしょっぱいから あなたたちは見るだけね! (また~?!)
090108-6.jpg


今日もふたりは仲良しさん♪
090108-7.jpg

さっき、ラジオで明日は関東地方でも雪が降るかも・・・と言っていた。
本当だろうか・・・
090108-8.jpg



                                 
            
             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 17:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう♪

うわ~っ、ワッフル美味しそう!
クリームの味が色々あっていいな~。
「ケチ」の茶々丸君の横目に惚れるわ…
そしてフリスビーしているワンコの姿…すごい!
ウチなんか絶対無理だもん。
ここのところ仲良く寄り添っている茶々丸君と
こむぎちゃんね。
見ていて毎日こっちもニッコリしちゃってます!

| Michy | 2009/01/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

ワッフル美味しそう!
賞味期限が長ければ、毎日のおやつタイムが楽しみ~♪^^

おかき・・・1万円札がちょん切れてるようで・・なんかあけるのもったいないな。
でも、ボリボリいってしまいそう!

こむちゃちゃちゃんの視線が痛いですよね^^

今度はこむちゃちゃチャン達のおやつをお取り寄せお願いしちゃう??

| はなまま♪ | 2009/01/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
一ヶ月に一度のスイーツご褒美v
私も月1のご褒美を決めてはあるんですが、条件が設定してあって(笑)、なかなか最近その条件に到達しなくて買えないんです>_<

さて・・・雪はどうでしょうね・・・
だいぶ冷え込んではいるようですが・・・・・

| こだまこま | 2009/01/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

↑名前間違えてます--;失礼しました。

| codama | 2009/01/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

わ~お、おいしそう!!
色味もカラフルで可愛いですね☆
大金持ちあられも何だか縁起が良い(笑)
そうそう~東京でも雪が降って交通機関に影響が出るかも?と
天気予報で見ましたよ~
冷え込みそうなのでお気をつけ下さいね。

| nio | 2009/01/09 02:09 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなものがぁ~ぁぁぁ。
しかも全部違う味!?素晴らしい。
いいなぁお取り寄せできて。

パパさんのお土産のおかき(笑)
面白いですね。
これがぜーーんぶ本物だったらいいですね。

寒いけど、雪もたまにはいいですよね♪


| tulip | 2009/01/09 02:49 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

ワッフルはお好きですか?!
もう半分食べちゃったけど(笑)色んな味を楽しめるのがいいです♪
紅茶と一緒に美味しかったですよ~^▽^
うちのとぅちゃんが帰ってきて「ワッフル好きじゃない!」って言ったんで独り占めです~i-194
うちもフリスビーは全然ダメ!カミカミするものだと思ってますから!
でもくるみちゃんのキャッチする姿は惚れ惚れしちゃうんですよ~i-178
茶々とこむは寒いからか、自然とくっ付いてることが多いですね♪
その間にスッーと手を入れるとぬくぬく暖かいんですよ~i-179
PS.Michyさんお体大丈夫ですか?私も去年なったばかりなので その辛さよ~くわかります。早くよくなりますように・・お大事に!^-^☆

| こむちゃちゃ | 2009/01/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

一つ一つ味が違うっていうのが 欲張りな私にはピッタリなんです(笑)
1日1個ずつ楽しむっていうのもいいかもしれませんね♪
賞味期限の問題もありますが、1つ食べると止まらない!i-229
もう半分食べちゃいました~(≧∀≦;)
おかきも美味しいんですよ~えびせん風味で!(それこそ止まらないi-201
ワンズに食べてるところを見つめられると弱いですよね~
たまにはワンズのおやつをお取り寄せっていうのもいいかもしれないですねi-100

| こむちゃちゃ | 2009/01/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

i-239どちらのお名前で来ていただいてもOKですよi-234ちゃんとわかりますから♪
codamaさんは条件を設定してあるんですね!?(ガンバレ~♪)
私の場合は無条件で、ただし月に一回だけというのでセーブしてますが、
自分の中でそういう条件を設定するのもいいかもしれませんね。
私だったらダイエットを条件にするかなぁ~?!
あっ、でもスイーツとダイエットだったら矛盾してますね・・・(笑)

冷たい雨は降ってましたが雪は降らなかったですね。でもこれからどうなるか・・・
だいぶ寒くなってるので油断しないようにしましょうねi-237

| こむちゃちゃ | 2009/01/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

美味しそうでしょ~?美味しかったですよ~♪(私ってイジワル!笑i-235
全部味が違っててあれもこれも試したい~という女性にはピッタリでしたよ!
食べすぎには注意しなくちゃ!ですけどねi-236
大金持ちあられもありがたく頂戴しました♪
これで少しは運が上昇気流に乗ってくれればいいんだけどなぁ~
今朝、起きた時に真っ白い光景を想像してましたが 冷たい雨でした(ちょっとガッカリ・・)
だいぶ冷え込んでるので油断は禁物ですね。お気遣いありがとうございますi-179

| こむちゃちゃ | 2009/01/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

そうでしょ~そうでしょ~?
美味しかったですよ~♪一つずつ味が違うので欲張りな私にピッタリです。
お取りよせしてみる~?(フフ・・^^)いつもtulipさんのブログで美味しそうなのがたくさん
載ってるので“スイーツ返し”をしてみました(笑)
このおかきが全部本物だったら何に使おう・・・
もう一匹柴ワンコが欲しいなぁ~♪(どれだけ好っきやねん・・i-237

結局、朝起きて少し期待してたんですが冷たい雨でした。。i-241
ずーっと雪が続くのは嫌ですけど、シーズン中に一回でも雪を楽しみたいですね♪i-4

| こむちゃちゃ | 2009/01/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!これエール・エルのワッフルですよねv-344
私もスイーツのお取り寄せ大好きなんですよ♪
このワッフルよくデパ地下で買いますv-411
ロールケーキも美味しそうですね。
でもこれは甘すぎて茶々くんとこむぎちゃんは食べれないね(^^;
いぶたんも私がケーキとか甘いものを食べてるとジーっと見つめてきます。。
パンとかだったらついついあげちゃうけど、ケーキはね…もったいないし(爆)
大金持ちあられ、現金も入ってたらいいのにね~v-344ウフッ

| りえたん | 2009/01/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

お取り寄せのワッフルおいしそう~♪
いろんな味を楽しめるなんてスィーツ好きにはたまりませんね。
大金持ちあられもすごい!
気分だけでも大金持ちになってホクホクしちゃいそう♪
このあられを食べたら今年は宝くじ当たるかも!?
ワンたちはいつでも見るだけ。
うちも同じでいつも目で「ケチッ」と言われてますよ(笑)。

茶々丸くん、くるみのこと気に入ってくれたかなあ?
いつかみんなの前で華麗なフリスビーキャッチを
披露できたらいいな。

↓の2ワンでいつも癒されてますよ♪
くっついている姿が本当にかわいいもんねえ。

| くるみ@ママ | 2009/01/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

お~、こむちゃちゃさんのところにも、お届け物がいっぱいでしたね。
美味しそうなワッフル、いいな~。
今って、お取り寄せでいろんな美味しい物が食べれるからいいですよね。
そして、大金持ちあられ。
私が目にしたら、間違いなく買ってました(笑)
でも、印刷じゃなく、本当に袋に1万円札が入っていたらいいのに~。

今日の名古屋は冷たい雨です。
そちらは雪になりましたか?  
雪遊びの茶々丸君たちの姿がアップされるかな?

| コロクロまま | 2009/01/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

りえたんさんはここをご存知でしたか~?
近くに直営店があるといいですね!
でも今は買いに行かなくてもお取り寄せができて便利になりました。
いぶたんにも“ガン見”されちゃうんですね(i-84
その視線に負けてついついあげてしまうってこと、ありますよね?!
ケーキだとスポンジの部分をちょこっとあげたりしますよ♪
大金持ちあられもコレ全部本物だったらいいのだけど(笑)
ありがたく頂戴しました♪

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

本当にありがとうございました~!
さっそくキッチンに貼らせてもらってます(^▽^*)v ライトもさっそく役立ってます♪
どれも可愛いくるみちゃんでいっぱいだけど、主人もフリスビーキャッチの写真を見て
「おぉー!すごい!」って驚いてました。
それにあの瞬間をバッチリ撮ったことにも感動してました♪
茶々もじっくり(?)見てましたよ!くるみちゃんに惚れちゃったかなぁ~~(笑)

今はネットで何でも買えちゃうから便利にはなりましたよね~。
でもその裏には落とし穴もありそうですが・・・
くるみちゃんもいつも欲しそう~な目で見つめてますよね!
うちは2ワンで見つめられるので辛いです。。。(苦笑;)
ワンズのダイエットもそうですが、健康管理のことを考えると心を鬼にしなきゃ
いけませんよね。。。(≧ε≦*)

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

そうなんです~!ままさんのブログと被ってたのでビックリしました(笑)
ワッフル美味しかったです^-^♪
私、デパ地下が苦手で気分が悪くなってしまって ほとんど買ったことがないのですが
今はネットで買うことができるので便利ですよね(^▽^)
あはは^^ままさん、大金持ちあられは“ツボ”ですよね~。
本当にお札が入ってたら『当たり』とかだったら面白いかも・・(どこかの洗剤の金銀パールプレゼントみたいに!)

こっちも結局冷たい雨で寒かったです!
今年は雪遊びができるのかしら・・・ワンズにさせてあげたいですね♪

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/299-6d34d1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

