PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっことミス・朝寝坊


今日もお天気のいい こむちゃちゃ地方。


茶々丸とこむぎは仲良く ウッドデッキで日向ぼっこ
・・・って、なんか こむぎさん 大っきくなっちゃった???

090105-1.jpg


き、気のせい?(汗;) 遠近法??(大汗;) 私、疲れてるのかなぁ~・・・

090105-2.jpg


それはさておき、茶々丸はリラックスのポーズ♪
今年はこのポーズで、ほふく前進をさせたいと思います!(できるのか?)

090105-3.jpg090105-4.jpg



ところで、皆さんは“ミスコン占い”というのをご存知でしょうか?
生年月日と血液型と好きな水着の色を入れるだけで、その人が
どういうミスコンでなら優勝できるか?というくだらな~い占いです。

そのくだらな~い占いをやってみました!
結果はこの通り・・・↓
090105-8.jpg

あ、朝寝坊???朝5時半起床の私が、あ、朝寝坊~?(笑)
たぶんこの占いは あてにならないでしょう・・・(汗

それでも、やってみた~い!という方は、
          こちらをどーぞ♪→ ミスコン占い


                   

     何気にミスコン占いをやっちゃった方、
     こちらもポチっと応援お願いします♪
              ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 未分類 | 18:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミス・水虫・・

この占い当たらないわっ!
水虫じゃないのに、ミス・水虫になったもん(笑)

こむぎちゃん大きく見えたけど、遠近法だったね。
フセると同じぐらいの大きさにもどった。
茶々丸くんのお尻ステキだねぇ♪
むっちりしてて、まん丸で。
そのかわいいお尻でほふく前進!?
すごーく見たいっ!

| ようこ | 2009/01/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

茶々ちゃんのほふく前進、はなやらんもしますよ!
べた~って!こむぎちゃんもしますか?

ミスコン占い・・・私もやってみよ!

↓新勝寺に行かれたのですか~
大吉。きっといいことがありますね^^
ワンコだけで留守番させておくと心配ですよね~
うちは絶対部屋のゴミ箱を荒らしてます!(らんが)

| はなまま♪ | 2009/01/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

やったよ!

私…ミス・ビフィズス菌だって…
そして、このミスから芸能界デビューしてヘアヌード
写真集を出す確立が51%なんだって!!
今からでも出せるかしら??ヘアヌード…

ふふ。ちょっとだけこむぎちゃんの方が大きく
見えるけど本当のところはどうなのかしら?
おっ!365カレンダーに載っているの?
5月1日?
見てみよ~っと!(買った方がいいかしら??)

| Michy | 2009/01/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

え~・・・私も、ようこさんと同じく ミス・水虫
確かに、足は臭いけど、水虫じゃないのよ!(必死 笑)

こむぎちゃん、確かに大きい気がしますわ!
茶々くん、お兄ちゃんだから遠慮してる?(笑)

ウッドデッキの奥に見えるのは・・・ヒョウ柄のついついベッド!?

| にゅうこ@ | 2009/01/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

ミス。ハラマキになちゃったヨ!
へんな、占いですね

結果見ると、自身がなくなってきそうだ~
ほふく前進リラックスしてますね
今日は暖かそうですね
そのまま寝てしまいそうな、お顔のちゃちゃちゃんですね。

| kuchan mama | 2009/01/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

へへっ♪私もやっちゃいました、ミスコン占い。。
ミス・ハラマキだって…v-405
しかもヘアヌード写真集を出す確率が93%ってありえないですから~~~(汗)
あてにならない占いですよね♪♪(笑)
まともなミス○○って出るんでしょうかね??
茶々くんのリラックスポーズかわいいv-344
いぶたんもだら~んとリラックスしてるとあんよを伸ばしてます♪
ほふく前進、来年の今頃には完全マスターしてるかしらv-398

| りえたん | 2009/01/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

なぬぅ~?水虫~~?!
当てにならないわね!でも、暇つぶしにはなったでしょ~?(笑)

くふっ^^最近こむぎの成長が怖いです。
ひなさんのお尻もステキよ♪お尻同盟つくりましょうか!?i-235
ちょっと今年は ほふく前進の特訓をしますので!年末お見せできたらいいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

はなちゃんやらんちゃんもしますか?
こむぎはやらないですね~。やっても中途半端な格好です。
茶々は赤ちゃんの時からこの格好はしてました!
伸び~ってして、気持ちいいんでしょうね~。。。

成田山混んでましたよ~!留守中のワンズが気になって仕方なかったです。
うちもこむぎがゴミ箱を荒らすんですよ~!なので手の届かない所へ置いときました。
たま~に忘れてそのままにした時は悲惨ですね。“あちゃ~”ってかんじですi-238

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

あはは^^なんかビフィズス菌って健康そう~♪
しかもヘアヌード写真集って(笑)・・・出してみる?

この写真だとこむぎの方が大きく見えるんですが、実際は大差ないかなぁ~~(汗;)
抱っこしたかんじだと茶々丸の方が断然重いです!
やっぱりそこは男の子なんですね~骨太です!!
365カレンダーは5/16がこむぎで、5/18に茶々丸が載ってます♪
カレンダーはMichyさんお手製の立派なのがあるから十分だと思いますよ!
来年はミッチーちゃんも登録してみませんか?!

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

およっ?またしても水虫~?(笑)
だいじょうぶ!あんなの当たりっこないし・・
今度、バオくんににゅうこさんの足を嗅いでもらいましょう~(爆)

や、やっぱり?(汗;)
女の子なのに大きく大きく成長していて恐ろしいですi-230

あはは(大笑^^)正解☆
天気がよかったのでヒョウ柄のついついベッドと、屋根つきのついついベッドを
干してたんですが 見るとこ、さすがです(≧∀≦*)!

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

とっても変な占いでしょ~?!ハラマキとは・・・i-237
どれもまともな結果ではないですよね~
たぶんそれが狙いなんでしょうね。。。

年末からずーっと晴れの天気が続いてて気持ちがいいです♪
コウちゃんキタちゃんも日向ぼっこしてるかな?!
陽だまりでウトウトと気持ちいいんですよね~(^▽^*)

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

あはっ^^kuchanさんと一緒のハラマキだぁ~!
でもヘアヌード写真集93%ってかなり高い確率!!
どぉ、どお?出しちゃってみる?みるぅ?(笑)いぶたんもビックリi-282
きっとまともなミスなんてないでしょうね~。
占いと言っても遊びだから笑えるくらいがちょうどいいのかもしれませんね!

いぶたんも伸ばしたポーズやりますよね~♪
このポーズって誰がやっても可愛いですよね。(私大好きi-233
ほふく前進マスターしたらご報告にうかがいますね(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

私もやっちゃいましたよ~。
私はミス風呂掃除でした。
風呂掃除嫌いなんだけどな。
頑張って風呂掃除しなさいってことかしら。
ちょうど娘がいたのでやってみたら、ミスおしゃぶりでした(^^;)
変な占いだけど、面白~い。

| コロクロまま | 2009/01/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

ままさんは、ミス風呂掃除ですか?
なんだかこう見ると、その人の逆を、逆を、っていってるみたいですね。
それに娘さんってもう大きいですよね?!それなのにミスおしゃぶりって・・・笑^^
まともなのが出ないから なおさら笑えますね!
こんなのを考えた人がすごいです。。。(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2009/01/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

| アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 | 2009/01/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

↑の「ボクはかぁちゃんの鏡だよ」って!
最高にウケました。面白すぎます(笑)
確かに自分が太ると犬って太りますよね(汗)
積み重なった正月太り、一体何年分たまったのかな。
ぷよ~ん。

ところで、ミスコン・・・
衝撃の結果でした・・・・
だって想像だにしていなかった結果・・・
『ミス・浣腸』

| tulip | 2009/01/07 05:53 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

うふふ~^^ でも、ホントそうですよね!
よく飼い犬とご主人が似るって言いますが体型まで似てくるのではないでしょうか・・(笑)
食っちゃ~寝の正月でしたから取り返さなきゃだわぁ~i-237

えぇーー?!ミス・浣腸はないですよね~(汗;)
ちょっとそれは年明け早々、衝撃が走ったわ!i-201
変なミスコン占いを教えてしまって責任感じます。。。i-241
              ・・・・・エヘッi-235

| こむちゃちゃ | 2009/01/07 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/296-ddd83f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

