PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの納豆

この前、わんこの納豆を 見つけ 買ってみた(^^♪
納豆は人間はもちろん わんこにも腸内環境を整えるのに 良いのだと言う。


CIMG1610.jpg

見た目、普通の納豆を ただ乾燥させただけのもので、
ニオイも普通の納豆の ニオイがする。
1粒食べてみたが、味も普通だ。

   ただ、高い・・・ 30gで 300円
人間さまは 特売で3パック98円のを 買ってるから お犬さまさま ですね。


CIMG1699.jpg

茶々丸は食が細く、1日3~4回に分けて食事をするが、
こむぎは この前吐いてから 病院で1日2回にするよう言われ
そのようにしている。

   だけど、お昼は大変。(~_~;)
茶々は食べているのに 食いしん坊のこむぎは なし、っていうのも
かわいそうなので この納豆にビスケット、これだけを与えている。


CIMG1618.jpg

 あっという間に食べちゃった。


CIMG1617.jpg

 「もう ないよぉ!そんな顔してもダメさ~!」

| 食事と健康、アレルギー | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やぱっり大食いキャラ(笑)
私の中でこむぎちゃんの大食い疑惑が確信に迫ってきていますよ~
うちも納豆あげてるよ!すごいよろこんで食べている。豆腐も好き☆
でも人間のだけどi-202
わんちゃん用もあるんですね!知らなかった。しかし高い。

| ちゃまん | 2008/02/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おー、犬用納豆ですかー。
ねばねばしてないから、あげやすくて良さそうですね!
うちのも、納豆、やっぱり大好きですよー。
3パック68円のときをねらいますが(笑)

うふふ、うちも妹の方が食いしん坊ですー。
茶々丸くんは、のんびりマイペースなのですね。
男の子のおっとりした感じ、私はとても好きです。
茂吉もよーーく噛んで食べる犬らしからぬ犬です。。

| akko | 2008/02/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

まったく その通り!!こむぎは大食いです(笑)
好き嫌いがなく、あげればあげるだけ食べちゃいます。
それと正反対なのが茶々丸。嫌いなものばっかり!
ズンちゃんは豆腐も食べるんですかぁ~?健康的♪
人間用の納豆だと、ネバネバしちゃいますよね!食べにくそうですね。
普通の納豆を天日に干したら簡単に犬用納豆が出来そうなので今度やってみようと思います♪

| こむちゃちゃ | 2008/02/13 07:17 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

えっ?3パック68円は安いかも(笑)
犬用はなんでも高いですよね!
だから今度、天日で乾燥させて作ってみようと思います♪^^

akkoさんちも同じなんですね~!!
こはちゃんも食いしん坊なんだぁ~!?(≧▽≦*)
茂吉くんはよく噛んで食べるって茶々と全く同じですね~(^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/02/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 13:30 | | ≫ EDIT

No title

一緒です~i-229
ウチの疾風もすごい食いしん坊!
おやつを入れてある箱から自分で出してきます!
『くれくれ攻撃』に負けてあげてしまうので全然ダイエット出来なくて…

ペット用も味は人間用のドライ納豆と同じかな?

| 疾風いぬ | 2008/02/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/29-23d50009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

