PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃん想い

今日もとってもいい天気 朝陽がまぶしいです!

081229-1.jpg

クリスマスが過ぎると 一気にお正月モードへと変わりますねぇ・・・
なんだか ワサワサと気ぜわしくなります。

なかなかPCの前にゆっくりと座ることも出来ず、皆さんのとこにも行けず
お返事書くのも遅くなって ゴメンナサイ~
(コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。。。)

つい先日は親戚に不幸があったので バタバタしておりました。
しかも大掃除で腰にキター

081229-2.jpg

そんなかんじ~(涙) 歩く時もどうしても腰をかばってしまうので、
ミョ~な格好で へっぴり腰になってしまうのです。

081229-3.jpg

優しい茶々丸とこむぎを もったおかげで、かぁちゃんは嬉しいよ~(涙



↓コレは、ひと息入れるためにお取り寄せした『マショマロくん』
                         (そんな名前じゃなかったよな~ 笑)
081229-4.jpg

今日までとぅちゃんは仕事でいないけど、食べちゃおうか~!?

081229-5.jpg

くふっ ここでもふたりの性格がよくわかるわぁ~(笑)

081229-6.jpg

来年もこんなふたりをヨロチクね♪




               

大掃除も もうちょっと!がんばれ自分~♪
ランキングに参加しはじめました。ポチっとヨロシク~
            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 未分類 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/289-bc8c5696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

