PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々兄さんとこむぎっちのクリスマスだよ~☆


なにかベッドに寝てますよ!
081225-1.jpg

きっと、昨夜サンタさんが よい子に置いていったんだね♪
081225-2.jpg

こむぎは 見て見ぬふり・・・
081225-3.jpg

くつ下の中味は後ほど・・・

さて、とりあえず うちもクリスマス気分を・・・
と、思ったんだけど 茶々丸とこむぎは テンション低っ !!!
081225-4.jpg

茶々丸の足が固まってしまいました
こむぎは 暴れてサンタジャケットがはだけてます。
081225-5.jpg

じゃあ、テンションのあがるものにしましょう~

   ジャ~~ン☆
ワンコ用モンブランケーキとクリスマス仕様のクッキーです♪
081225-6.jpg

はやく はやく!
081225-7.jpg まて!

よし! 081225-8.jpg

081225-9.jpg にげた・・・

こむぎさん、誰もとらないよ~

081225-10.jpg

茶々くんも満足したようだから、プレゼントを開けましょう~♪

081225-11.jpg

ププッ(≧m≦*) 中味は 『フレキシリード』 でした~♪
かぁちゃんのケチ・・・
081225-12.jpg

だけど、コレ いいのよぉ~!
今まで使ってたのがイマイチ使い勝手が悪かったんです。
それに今度のは 体重50キロまでOKなんです!(いくらなんでも そんなにないけどね・・・笑)

なによりコレ、1つ 980円だったんです。安いでしょ~?!
ココで売ってます!→コチラ(さっき見たらあと9個だった)

  みなさん、メリークリスマス!
081225-5.jpg
写真 使い回さないでください~!

あっ、バレた?(笑)
   ・・・・・ちと忙しいため コメント返しが遅れてます。スミマセン。。。


                         

     ランキングに参加してます!ポチッとよろしく~
                  ↓  
             にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 未分類 | 18:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆メリークリスマス☆
茶々丸くん、こむちゃんのところにもサンタさん来たんだね。
よかったね~、これで体重50㌔までOKだよ。
じゃなくて、ガンガンお散歩に行けるね。
それにしても、お安いリードですね。
この間、コロがかじって新調したばかりだからなぁ。
どうしよう。腐るわけでもないから買っておこうか迷っています。

茶々丸くん、トナカイさん姿、似合ってるよ~。

| コロクロまま | 2008/12/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!

茶々丸くんほんとに泣いてるみたいだし、こむぎちゃんははだけすぎだし(笑)
記念撮影のちょっとの間だけだから、2人とも笑ってぇ!
見てるほうはかわいいのになぁ。
どうしてもイヤなんだね・・
やっぱり美味しい物食べてる時が一番笑顔だよね。
茶々丸くんの耳の下がり具合から、かなりの美味しさと推測します。

50キロって大型犬でもOKだね。
丈夫なのが安心だもの、サンタさんナイスチョイスです♪

| ようこ | 2008/12/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
茶々くんもこむぎちゃんもかわいいクリスマス仕様だねぇv-255
ちょっとはだけたこむぎちゃんがセクスィ~(笑)
それにしても、サンタさん!お買い得なプレゼントですね~。
そんなに安いなんてビックリ!
フレキシリードって結構高いですからね。
美味しそうなケーキにクッキー、よかったね♪

| りえたん | 2008/12/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
いつも良い子のふたりにはちゃんとサンタさんが来たのですね♪
プレゼントはやっぱり食べ物がいいのよね^^
サンタさんの衣装がはだけてしまったこむぎちゃん、セクシーですよ!!
まるでグラビアアイドルみたい*^^*

| nio | 2008/12/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん家は、素敵な楽しそうな
クリスマスだったんですね
楽しそうですね

こむぎちゃん、茶々ちゃんは、カモシカになったりサンタ
さんになって、何をプレゼントしたのかな?
(もらったのかな~)
よく似合ってますヨ!

でへっ!かわいい~ですね。v-25v-354

| kuchan mama | 2008/12/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスでした~!

翌日になっちゃったけど…
あはは!やっぱり被り物&衣装はワンコのテンション下がる
よね~(笑)。
じっと耐える茶々丸君と暴れてはだけちゃったこむぎちゃん
の違いがここでもわかって楽しかったわ~♪
そして、プレゼントの中身はおやつかと思いきや!!
ははは!リードでしたか~!
「かぁちゃんのけち!」には吹き出したよ~!確かに…
でも、「うんめえ」の茶々丸君のお顔から楽しいクリスマス
だったことがわかりました。
フレキシリードってどれがいいんでしょうね~?
ウチも最近壊れちゃって買ったばかり…
980円はお買い得!
もうちょっと待てばよかった~!

| Michy | 2008/12/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

クリスマスでしたね!(笑)

こむちゃちゃ家では常に茶々丸くんがじっと我慢の子(笑)
我が家ではにももんが被り物の餌食に(笑)
ワンコたちにはイベントって迷惑なもんでしょうね~(●´艸`)フ゛ハッ
しかし、このクッキーかわいいなぁ~♪
ふたりとも美味しそうに食べてるぅ~!!!!これがプレゼントだよねぇ!
フレキシリードも一見こむちゃちゃさんが使うため~みたいだけど、これがあれば広い場所で自由に動けるもんね♪

トメコは今年のクリスマスは年賀状に明け暮れましたが…ナニカ???v(@∀@)vィェ~ィ
こむちゃちゃさんとこには【柴犬仕様】のが届きますので!…元旦過ぎるけど(笑)

| ジョルジョトメコ | 2008/12/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ なんてかわいいの~
ミニサンタとトナカイさん!固まっちゃうのはうちも一緒!
暴れてはだける、なんて、小麦ちゃんらしさにウケます~。
うちのコハは、暴れて着せるのが大仕事なんですけどね!ふふ。こんなにかわいいのにねー
こむちゃちゃさんちのクリスマス にぎやかで楽しかったんですね~。
楽しいクリスマスのあとは、楽しいお正月ですね~。
お忙しいようですが、お体に気をつけて、良いお年を!


| akko | 2008/12/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

茶々丸トナカイさんとこむぎサンタさん、どちらもかわいいです♪
茶々丸くんは美味しいケーキとクッキーを食べて満足そう。
こむぎちゃんは取られないように離れて食べるんですね。
プレゼントは2ワンにはちょっと不満?
でも自由に動ける範囲が広くなるからきっとお散歩が楽しくなるよ♪

| くるみ@ママ | 2008/12/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 15:48 | | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

遅くなってスミマセーンi-201
そう、50キロまで太っても大丈夫です(^-^)v
なんて さすがにそこまで大きくはならないけど しっかりしてたほうが
いいですものね。
前使ってたものより軽いので ガンガン使おうと思います!
そういえば、コロちゃん齧ってましたよねぇ(≧◇≦)
ちなみに私は買い置きをしておくタイプです(笑)

茶色い茶々丸はトナカイ!!!と、変身させたけど、やっぱり固まってしまいましたi-237

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 07:18 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

茶々もこむぎも モデルタイプでないようですぅ~(T-T)
固まっちゃうし、モロ不満顔~(笑)
いつもポーズをちゃんととる ひなさんが羨ましいです^▽^
そうそう、ワンコって耳の下がり具合で美味しい度がわかりますよね♪
美味しそうに食べてる姿をみると、こっちも幸せな気分になります!

リードの延びる部分がしっかりしてるので、安定していてGOODです(^-^)v
大型犬仕様だけど、ロケットのように走り回るこむぎには ちょうどいいみたいですi-278

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 07:28 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

遅くなってスミマセン~i-181
なんとかワンズもクリスマス気分を・・と思って、100均でトナカイさんと
サンタ服を買ってきました(サンタ服は300円だったけど・・笑)
でも、茶々もこむぎも“コスプレ”は苦手みたいですi-241
プレゼントは安くゲットした私が一番喜んだみたいです!(えへへ・・)
やっぱりワンズは新しいおもちゃの方がよかったかもです~
でも おもちゃはお正月にワンコ福袋を買うつもりなんですよ♪(^-^)v

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

茶々もこむぎも「クリスマスって何?」ってかんじなのかもしれませんね。
コスプレさせられてモロ不満顔ですが、美味しい物は別!ってかんじ♪
美味しそうに食べてる姿を見ると、こっちも嬉しくなりますよね(^▽^)w

あはっ^^グラビアアイドルみたいですか?
じゃあ、これからは“セクシー路線”でいこうかしら・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

クリスマスもあっけなく終わってしまいましたが、
なんとか我が家もクリスマス気分だけは堪能しました~♪
茶々とこむぎは、おもちゃとか大好物のオヤツとか
もらった方が喜んだかもしれないですね~!
でも、フレキシリードをガンガン使ってお出かけしようと思います^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 07:51 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

茶々もこむぎもかなりテンション下がりましたね(笑)
ミッチーちゃんも かなり不満顔でしたものね~i-238
飼い主の私的には楽しいんだけど♪エヘヘ・・(^^;
プレゼントって言っても、オヤツもおもちゃもいつも与えてるから
結局は飼い主が使うものになってしまいました。
私が前 こむぎに使ってたのは、ストッパーが一定じゃなくて伸びたらびよよ~んって
止まらないで延びてたんです。茶々のはライト付きのものだったので重くて・・(苦笑)
でも、今回のは大型犬仕様だから 延びる部分もしっかりしていて軽くてGOODでしたよ~♪
何より安くゲットできたのはe-278e-280です♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

遅くなってスミマセーンi-201
どこの家にも貧乏くじをひく子がいるものですよね(笑)
こむぎは被り物はまず無理!頭ブンブン振り回すからすぐ取れてしまいます。
だけど、被り物が似合うのは茶々丸だからいいのかなぁ~
にももんも、被り物に関しては右に出る者はナシ!ってかんじですよね~
フレキシリードはさっそく使ってみましたが、5Mも伸びるもんだから
茶々丸がはしゃいじゃってぇ~^O^
自由に動けまわれるのが嬉しかったみたいです♪

けっこう凝った年賀作成になったんですね!すごいなぁ~
私なんて仕事用と友人用に分けたくらいです。でも、私も元日過ぎますが・・・(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ☆彡

茶々丸もこむぎもコスプレが大っ嫌いなんですよね~
それをわかってて着せるんですから(笑)
こむぎは着せるときも暴れて大変でした!主人が抱き上げて、
私が着せる という連携プレーで(≧▽≦*)
コハちゃんも着せるのが大変そうですものね!
でも、白毛には赤いサンタ服が似合いそうです♪
クリスマスが過ぎるとあわただしくなりますね~お気遣いありがとうございます。
akkoさんも体調崩さないよう お正月をお迎えください!よいお年を・・・^-^

| こむちゃちゃ | 2008/12/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

茶々丸とこむぎの性格って随所に出ますよね~
コスプレするのも茶々はじっと耐えるタイプだけど、こむぎは暴れてできれば逃れたいタイプ。
食べる時もこむぎはどこかへ持ってってひとりで食べるタイプ。
くるみちゃんはどっちタイプだろう~~
フレキシリードは美味しいものではなかったですが(笑)、実際に使ってみて茶々丸は
自由に動けるから喜んでましたよ~♪
それに大型犬までOKのだから、手にかかる引っ張られたときの衝撃も少なくて
よかったです v(^o^*)

| こむちゃちゃ | 2008/12/29 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/288-33f3c953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

