PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果、発表~♪

お待たせしました!今日は抽選結果の発表で~す♪

Aのワンコ服には、メールフォームからの応募も含めて 7名
Bのカラー&リードには、4名のエントリーがありました。

みなさま、ご応募ありがとうございました~♪


ではでは、早速 抽選を芸達者(?)な茶々丸にやってもらいましょう~

Aの抽選は↓
< target="_blank" title="抽選A|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">


Bの抽選は↓
< target="_blank" title="抽選B|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">




か、かなり Bの抽選はワタシ、怖いです(笑)


・・・ということで 当選者は、
   A-2 ようこさん! A-3 りえたんさん!
   B-2 ゆずさん! B-3 くるみ@ママさん! に決まりました♪
         おめでとうございます~☆

サイドバーのメールフォームか、コメントの「非公開コメント」にチェックを入れて投稿(誰にも見られることはありません。私が見た後 直ちに削除しますので安心してください)に、住所 氏名  TEL、希望の柄を選んで、Aのワンコ服は 首周り(首輪の位置) 胸周り(一番太い場所)も記入して下さい。
希望の柄が重なった場合、ご期待に添えない時もあります。その際はご連絡いたします。


でも・・・ちょっと 待って!!!
          ハズレたかたにも・・・
081223-1.jpg

と・・・茶々もこう言ってますので、こんなのを用意しました!

081223-2.jpg

柴犬柄の布地で作った 巾着&ティッシュカバーです。
ハズレたかたで こんなんでもいい!という方は、同じくメールフォームかコメント欄にて
お届け先をご記入ください。

色は4色、どれがいくかは おまかせで♪
081223-3.jpg

※ハズレの残念賞は 定形郵便で、当選A・B賞は メール便にての発送になりますことをご容赦ください。



                          

<茶々丸のつぶやき>

・・・ボクは凹んでます。聞いてくだしゃい。。。
        写真見てわかりますか?
081223-4.jpg

ボクには おヒゲもまゆ毛もありましぇん

おととい、ボクからトリミングに行ったんだけど かぁちゃんはすっかり
おヒゲのことなんか忘れてたんだ。
で、チョッキンチョッキンされちゃいました

081223-5.jpg

しばらくして こむぎを連れてきたかぁちゃんがボクを見て、「あっ!」とひと言・・・
で、「こむぎは切らないで下さい!」って、トリマーしゃんに言ったんだ!
遅いよねー。

だから こむぎは切られないでセーフ!

081223-6.jpg

いいんだ!だって、ボクは兄さんだから・・・

081223-7.jpg



       芸達者で つらい立場のボクに ↓ポチッとよろしく~♪ 
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


| 未分類 | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~~ 出遅れてしまったぁ~~
リードに応募しよう~~と、
リードの柄に迷い(すっかり当たる気になっちゃってるし~汗)
数日まえに書き込もうとしたまま昨日になり、
昨日の夜寝る前、今日応募しなくちゃ。。。って
思って寝たのがいけなかったぁ(T_T)
でも、すごいっ!ゼッタイ応募したい!!って思ってたんです。
当選者のみなさん、おめでとうございます~。
ああー、うらやましい(*^_^*)


ブログ一周年おめでとうございます!
こむちゃちゃさんと茶々丸くんと小麦ちゃんは
私の癒しです~
これからも楽しくかわいく為になる、柴ライフを
お願いします♪

ホントだ!茶々丸くん、おひげがきれいにカットしてある~。
ちょっと雰囲気変わりますよね~。
小麦ちゃん、耳飾つけてもらったんですね。
カメラ目線でこちらをじっと見るそのお顔に、やられちゃいます~~(*^_^*)

| akko | 2008/12/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ☆彡

こんにちは~
ザンネ~ン(≧∀≦;)・・・
今回 逃しても、次回(次があるのか~?笑)をお楽しみに~♪

お祝いコメありがとうございます^-^
同じ多頭飼いのakkoさんから そのようなお言葉をいただいて嬉しいです♪
マイペースでがんばろうと思います。

おヒゲ、またやってもうた。。ってかんじですi-229
茶々だけないっていうのもどうかと思ったんですが、生えてくるもんですから~(って強がりです;)
トリマーさん手作りの飾りはクリスマスバージョンので首輪につけてもらったんですが、家に帰ってから テープでペタッと貼っちゃいました^^
頭に変なのつけられたぁ~ってテンション下がってるんですよ(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは!
ドキドキしながらみてました♪
当った瞬間ゆずと一緒にはねちゃいました(笑)
えっと。。。リードの柄は・・・カラクサ模様の赤で
お願いします!うれしいです♪♪♪
リード、楽しみにしてます☆☆
 ポチポチ

| ゆず | 2008/12/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

わ~抽選やってたんですね
残念
間に合わないですよね
残念賞でも欲しいワン
どの色でもいいワン(あつかましいこといってる)
欲しいだワン!
ちゃちゃちゃん、こむぎちゃん、
かわいいね!ゆうこと聞いて、抽選してる!
賢いね

| kuchan mama | 2008/12/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

う~ん、残念!
残念賞に応募しまーす。
でも全然後回しでいいですからね!!

茶々くんお髭切られちゃったのね・・・>_<
私、こまのひげは子犬の時に一度だけ自分で切ったことがありますが・・・
やっぱりあった方が格好いいですよね;
茶々くん、しばらくの辛抱よ。

| codama | 2008/12/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

はずれたけど楽しかった!

茶々丸君、お疲れさまでした~!
一生懸命「これ!」って言っているようでとっても
かわいかったですよ~!

そして…あはは!
茶々丸君またおヒゲカットされちゃったのね~。
写真で見るとそんなに情けない感じもしないけど…
何も言わなければカットされちゃうってことは、おヒゲは
ない方が人気なのかな??

| Michy | 2008/12/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます☆
わたくしも、応募に出遅れたひとりでございます~。
来年こそは! 当ててもらうぞ~(笑)

茶・・・茶々くん・・・(泣)
せっかく、せっかく生えてきたのに(号泣)
でも、可笑しいかわいい♪
『いやです!切らないで~!』って言えたらいいのにね~。
でも、スッキリ・・さっぱり・・・ゴメン、笑っちゃう~(爆)

ココだけの話、『茶々クン、かぁちゃんは確信犯かもよ~』

| にゅうこ@ | 2008/12/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

ゆずさんへ☆彡

おめでとう~♪
希望の生地でお作りしますので楽しみに待っていてください。
それと、お届け先を知らせてくださいね!

| こむちゃちゃ | 2008/12/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

んん~(@_@;)・・・
いちおう締め切りがあったもので・・・
でも、考えさせてくださいね^-^

| こむちゃちゃ | 2008/12/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

ハズレちゃってごめんなさいー(≧∀≦;)
残念賞でよければ貰ってください~(メールフォームからお届け先を記入してくださいね♪)

家を出る前までは覚えてたのに、着いたらすっかり忘れてしまいました(笑)
やっぱり日本犬はあった方がいいですよね~i-230

| こむちゃちゃ | 2008/12/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

Michyさん、ハズレちゃってごめんなさい~
こむぎは抽選なんて絶対しないから茶々にまかせたけど、
2回目のBの抽選はウダウダでした~(笑)
メールフォーム受け取りました!了解です^-^

つくづく私って「歳よね~」って思い知らされちゃいました(苦笑)
家を出る前なで覚えてたのに 着いたらすっかりヒゲのことなど忘れてたんですから(汗;)
きっとトリミングに来るのは洋犬が多いから、カットするんでしょうね~~

| こむちゃちゃ | 2008/12/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

ありがとう~^-^ 次回があるかわかんないけど(笑)その際はぜひ参加ください~♪

あは^^確信犯というか ただボケちゃっただけなのよね~
家を出るまで覚えてたのに、着いたらすっかり忘れちゃって・・・(^^ゞ
せっかくいい具合に生えてきたのに・・やってもうた・・・(凹)

| こむちゃちゃ | 2008/12/26 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/286-e6365285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

