PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~~~いかんじで・・・


ボクの一日の終わりは、ゆる~いかんじで・・・

081219-1.jpg

とぅちゃんのブラッシングで、一日の疲れが取れるんです!

・・・って、茶々丸ってそんなに疲れてたっけ~???

ボクだって いろいろあるんです!

ふ~~ん・・・いろいろ、ねぇ~・・・

首から始まり~の、
081219-2.jpg

お手手にいき~の、
081219-3.jpg

アンヨにいき~の、
081219-4.jpg

シメはお腹。
081219-5.jpg

ちょっと、ちょっと~!フルコースではないですか~!!!

081219-6.jpg

毎晩、茶々はとぅちゃんに全身ブラッシングしてもらってから 深い眠りに入るんです。
ちなみに、こむぎは大人しくこんな風になんか させてくれません。
遊びだと思って、ブラシに歯向かってきますから。。。にん♪



おまけは、ゆる~いお散歩で・・・どうぞ~♪ ↓





| 未分類 | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸君、お疲れっ!

お父さんに気持ちよ~くブラッシングしてもらって
よかったね、茶々丸君!
最後のとろけそうなお顔…私も嬉しいよ。
だって…お散歩の動画…
茶々丸君、毎日大変そうだね~(笑)。
こむぎちゃんは元気で奔放でかわいいわ!
でも、茶々丸君…よく怒らないね。
この2匹、最高!!

| Michy | 2008/12/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君すっごく気持ち良さそうですねぇ~
お散歩2匹とも楽しそうですね♪
ポチットな★☆

| ゆず | 2008/12/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

ゆるかわ~♪

茶々くん、なんて気持ちの良さそうなお顔~。
ウチなんて、テーブルに乗せないとできません(逃亡する)
ましてや、父ちゃんなんて・・・遊びの延長でガブッですよ(汗)

ワンズのお散歩、夕焼け小焼け♪がぴったりはまってます!
こむぎちゃん、茶々くんに甘えているのかな?
かわいいったらありゃしない!

p,s 足洗い機、ここから波及して購入者続出ですよ~! ついつい・・・私も。父ちゃんに内緒ね。  

| にゅうこ@ | 2008/12/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

お散歩の時でも、茶々は苦労が耐えないんです(笑)
いつもこむぎに押されっぱなし~(≧▽≦;)
でも、これくらいじゃ茶々は怒らないんですよ~
優しいというか、懐が大きいというか・・・
だから、毎晩とぅちゃんに甘えてブラッシングをしてもらうんです♪
やっぱりこういうことがない限り“やってらんない~”ってかんじでしょうか・・i-237

| こむちゃちゃ | 2008/12/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

ゆずさんへ☆彡

毎晩ブラッシングが茶々丸の日課になってるんですよ~♪
もう これがないと寝られないってかんじ(笑)
お散歩は2ワンでじゃれたり、じゃれたり、じゃれたり(笑)で、
いっこうに前に進まないんです( ̄ε ̄;)

| こむちゃちゃ | 2008/12/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

あらぁ~バオくんはこむぎと一緒ですね~
こむぎは、逃亡&ガブッっちょは日常茶飯事ですよi-239

ちょうど動画を撮り始めたらタイミングよく“夕焼け小焼け”がっ♪
こむぎ甘えてるのか遊びたいのか いっつもゆる~いお散歩なんです。

あらっ、父ちゃんに内緒なの?ププッi-278バオくんも足洗い仲間?(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング気持ち良さそうですね~(^.^)
いつも毛並みがキレイなのは毎日のブラッシングが秘訣ですね!
お恥ずかしながらウチは毎日やってないです。
疾風は風呂もブラッシングもキライなので…
捕まえて無理やりだから余計イヤになっちゃうんですよね~…(-_-;)

| 疾風いぬ | 2008/12/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ☆彡

えぇー!?疾風くんこそキレイですよ~
この前も主人と「疾風くんは毛並みも色もキレイだよね~」って話したばかりです。
ブラッシングも嫌いなんですか?!こむぎと一緒かも(笑)
茶々は小さい頃からブラッシングだけは好きで、ブラシを見せて「やる?」って言うと
寄ってくるくらいなんです(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/12/23 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/283-82953cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

