PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついついベッドの行方


アレは何?
また かぁちゃんが余計なものを持ってきたぞ!

081216-1.jpg

そう、2ワンの視線の先には 以前、ついつい買ってしまったベッド・・・
             通称 “ついついベッド”

冬用なので、しまっておいたのだが 出してみました。
プラスティックのベッドは 夏までしまっておきましょうネ!

まずは 好奇心旺盛のこむぎがチェック★
081216-2.jpg
081216-3.jpg
081216-4.jpg
081216-5.jpg
081216-6.jpg
081216-7.jpg
081216-8.jpg
081216-9.jpg
081216-10.jpg
081216-11.jpg
081216-12.jpg
というように、こむぎさん脱落しました!

茶々丸は かなり気に入った様子。
だけど、こむぎさん気になります・・・
081216-13.jpg

そこで、こむぎの強硬手段!





081216-14.jpg

ベ、ベッドがぁ~~~(泣


| 未分類 | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先着1名様のベッドなんですね~。
ふたりとも競ってるなんて、こむちゃちゃさん嬉しいですね。
こむぎちゃんの女の執念には、すごい!!って思いますよ~
ベッドが壊れるかとヒヤヒヤものですね。
茶々丸お兄ちゃん、地震かとびっくりしちゃうわよね、あれだけ揺らされたら・・・

↓こむちゃちゃさん、お誕生日おめでとうございます。
ロックミシンか~
私は普通のミシンもここ10数年押入れの中で眠ったままです。
色違いの洋服、かわいいですね^^
茶々丸くん、こむぎちゃん、モデル犬みたい!!

| はなまま♪ | 2008/12/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

さすがこむぎちゃん!やることがダイナミックv
2匹はやっぱりキツイですよね^^

こむちゃちゃさん、お誕生日おめでとう御座います!
うちの母も、2年ほど前に何を思ったのか突然ロックミシンを買っておりました・・・
妹が、自分の披露宴で手作りドレスを着たい、というので、母が作ったんです^^
今では置物と化してますが(汗

次の出番は私の時・・・?
はてさて今世紀中にくるのかどうか(爆)

| codama | 2008/12/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

わおっ、楽しそう。
でも、ふたりでも入れそうな大きさですよねっ。
そのうち、一緒に寝ている姿が見られるかも。
あ、でも最後の写真を見ると…(^^;)

| コロクロまま | 2008/12/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ☆彡

せっかく茶々丸が落ち着いて寝てたのに、こむぎって意地悪なんですよ~!
茶々は絶対 こむぎに対してあんなことしないのに、下の子って皆そうなのかしら・・・
かといって、こむぎひとりで入るのは怖いらしいです。それも許せないことなのかも・・(笑)

ありがとうございます♪
押入れに眠ったまんまって解りますよ~!出すの面倒臭いし、よっぽどのことがない限り使わないものですものね!うちは使用頻度が高いので年中出しっぱなしですが・・・(笑)

ペットショップ、行ってるところがはなままさんと一緒でビックリしました!
私は日曜日、朝一で出かけたのではなままさんはその後行かれたんですね!
今までももしかして会っていたかもしれないですね☆偶然って面白いものです(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/12/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

きっとこまちゃんだったら 遠慮がちに入ると思うんですよ~
あのこむぎ(笑)ですから「自分が、自分が~」ってかんじです。
それにうちのワンズ2ぴきには狭いですね(≧ε≦;)

ありがとうございます♪
おぉー、お母様が手作りドレスを?!すごいですね~本格的じゃないですか!
きっとcodamaさんの時にも張り切られると思いますよ~
まだ若いのに 何をおっしゃる!ノープロブレムですi-234

| こむちゃちゃ | 2008/12/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

あはは^^楽しそうですか?!かなりヒートアップしてましたよ~(笑)
たぶんコロちゃんクロちゃんだったら、ふたりが余裕で入れると思います!
でも、うちのワンズはギュウギュウでしたよi-229
仲良く寝て欲しいけど、か、かなり無理そうです。。。(汗;)

| こむちゃちゃ | 2008/12/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
なんともゴージャスなベッドではありませんか☆
このタイプのベッド、お店とかでよく見かけて「あったかそうだなぁ~」ってうらやましく思ってたんです。
でも、なかなかこんなに大きなサイズのは見たことありません。
大体小型犬ようとかがほとんどで。。
でも、いぶたんは警戒して入らないかもなぁ(^^;
茶々くんは気に入ったようですね~♪
こむぎちゃんは早速破壊ですか(笑)

| りえたん | 2008/12/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

あはは!さすがっ!!

冬用は屋根付きなのね。
私もこういうハウス型のベッド暖かそうだな~って
思っていました。
それにしてもこむぎちゃん…本当にさすがだわ!
茶々丸君が入っているのに強引に入り込むとは!
しかも自分から出たのに、茶々丸君が入っているの
が気に入らないのね(笑)!
外から襲うとは~!
恐るべし!!
もう動画を見て大笑いしちゃったわ。
慌てて飛び出してきた茶々丸君の顔ったら!!
もう思い出しても吹き出しちゃう!
いいものを見せていただきました~。

| Michy | 2008/12/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

小型犬用はホームセンターとかでもよく見かけますよね~。
このベッドは通販の『PEPPY』で買ったんですが ちょうど安かったので“ついつい”・・・(笑)
うちのベッドはどれもココで買ってるんですが大きくてしっかりしてるので
セール中はオススメです(爆!!)
こむぎも最初は警戒してたけど、今は中でホリホリしたりして遊んでますよ~
秘密基地といったかんじでしょうか、囲われた場所が落ち着くみたいですね♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

きっと暖かいと思います。それに落ち着くかもしれませんね~
うちのワンズは犬小屋に入ったことがないから、そんな感覚かもしれません!
そうなの~^O^こむぎったら何でも茶々丸のすることが気に入らないのよね~
そのわりに 茶々の真似ばっかりして 茶々の後ろを追いかけて
まるで、小さい子供のよう・・・
茶々も“仕方ないなぁ~”ってかんじで激しく怒ることはしないので、
いいようにバランスが取れてるんでしょうね。。(#^.^#)

| こむちゃちゃ | 2008/12/18 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/281-38bf907c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

