PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE LOVE LOVE ♡

昨夜、「着いたよー!」と、駅から“着いたコール”
           (そこから7分くらいで家に着く)
電話の内容がわかるのかなぁ~と思うくらい ワンズは玄関でソワソワ・・・

まだかなぁ~?!
081208-1.jpg

こむぎは ドアノブを開けようと必死だ!
081208-2.jpg


いつものことだけど、再会の様子はコチラ↓ (暗くてわかりづらいですが・・)




ひとしきり再会を喜び合った後、(ほんの3日離れてただけなのに・・・
とぅちゃんは着替えて TVを見ながらリラックス~♪
ひとときも離れたくないこむぎは、隣のソファで休んでた。

・・・と、ズリズリズリ~とにじり寄ってきて(ほふく前進みたいに)
とぅちゃんの上に上半身だけ 乗っかった !!!
081208-3.jpg

上から見ると、こんなかんじ~↓ (とぅちゃんの顔を隠してありますが、かなり嬉しそう~
081208-4.jpg

こむぎって とっても甘えん坊で とぅちゃんっ子なんです!
081208-5.jpg

こむぎ、とっても幸せそう~ (犬と人間も赤い糸で結ばれてるって信じますか・・・?)
081208-6.jpg

この夜、こむぎととぅちゃんが ひとつ枕で寝たのは 言うまでもありません。。。


さぁ~、ちゃちゃ~!一杯飲むか~?!
おぅ~!かぁちゃん~~!


| 未分類 | 15:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず激しいお出迎えにうらやましさ120%です(涙)。
こむぎちゃんは本当にお父さんが大好きなのね。
あんな風にすり寄ってきてくれたらうれしいですよね。
お父さんが本当にうらやましいです。
そんな姿をこむちゃちゃさんと茶々丸くんは一杯やりながら
見ているのを想像して笑っちゃいました。

↓の手作りリード&カラーそしてバンダナ素敵ですね。
パパっと上手に作っちゃうなんてさすがです!
私も作ってみたいけど暴れん坊くるみが使うには強度が心配。
丈夫に作れるものですか?

| くるみ@ママ | 2008/12/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

たまら~ん!

動画よく見えなかったけど、声だけで十分わかるよ。
あの甘えた声の主はどっち?こむぎちゃん?

うちのとうちゃんが見たらうらやましがるよぉ。
抱っこして一緒に寝ようとしても、しょっちゅう足蹴にされてるから(笑)
ほふく前進でそーっとくっついてくなんて、奥ゆかしい♪
幸せそうな顔だよぅ。

あ、足キレイキレイの情報ありがとうございましたv-435
早速買いましたぁ!

| ようこ | 2008/12/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんに、こんなに喜ばれると
お父ちゃんうれしくてたまりましぇんね!
うわ~かわいい!
最後まで、あいた口が閉まりませんでした

なかなか、仕事から帰ってくる楽しみですね
かわいいですね。こむぎちゃん
ちゃちゃちゃんは、どうしてたのかな?

私も一緒に寝たくなっちゃった!こうちゃん~~e-51

| kuchan mama | 2008/12/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
こむちゃん、本当にお父さんラブなんですね。
ちょっとでも離れているのはイヤって感じですよね~。
お父さんも、こんなラブラブこむちゃんが可愛くてしかたないんだろうなぁ(*^_^*)

↓のあそうさん。めっちゃ笑えましたヾ(≧▽≦)ノ

| コロクロまま | 2008/12/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

もう、こんな熱烈歓迎をされたら、ご主人のほうからチューしちゃいそうじゃないですか~^^
こむぎちゃんのように、私は毎日仕事から帰宅するとらんに歓迎されてます。
たった半日いないだけなのに、嬉しいものです。


こむぎちゃん、犬と人間にも赤い糸ってあるよね~。
だって、はなやらんが我が家に来たのは、そうだと確信してるもの^^

私も↓あそうさん笑えました!
茶々ちゃん、これからも披露してね^^

| はなまま♪ | 2008/12/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

玄関の前で待ち構えているのですね~♪
ドアノブにしがみつくこむぎちゃんたら*^^*
「お帰り~」って、このままドアノブを開けたら面白いですねw
こんなに歓迎されちゃったらお父さんも嬉しいだろうなぁ♪
こむぎちゃんはお父さん大好きな甘えん坊さんなのですね^^

| nio | 2008/12/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

ラブリィ~~♪

ドアの前で待ってる姿や、ドアノブを必死で開けようとしているこむぎちゃん・・本当にたまりませんなぁ~v-10
こむぎちゃんが とぅちゃん独占中の時、茶々くんはどうしてるのかなv-362v-361
ラストの写真の寝顔も幸せそう~~~v-290

| tana | 2008/12/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

もう会いたくて会いたくて仕方なかったってかんじですよね~
まだまだお子ちゃまなんですよ~
きっと、くるみちゃんくらいの歳になったら こうもいかないと思いますよ~!
甘えられるのも今のうちですね(笑)

お褒めの言葉、ありがとうございます。
いちおうペット用のバックルやナスカン(金具)を使ってるので強度的には大丈夫だと思いますよ。
何よりこむぎが使って大丈夫なら問題ないと思います(笑)
ちなみに、パーツなら↓がオススメです。
http://www.punto.co.jp/index.html

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

暗すぎてよくわからなかったですね(^^ゞ
「キュンキュ~ン」って甘えた声がこむぎで、「ワンワン」って吠えてたのが茶々丸です。
鳴き声だけでもふたりの性格がわかりますね~
ひなさんはけっこうクールですよね!それだけ大人なんですよ~
こむぎの このお子ちゃっまっぷりを少し分けてあげたいくらい。
“とぅちゃん依存症”だけは何とかして欲しいってかんじです!

お役に立てて光栄です^-^ うちとお揃いだぁ~♪
ひなさん嫌がらずに使ってくれるといいですね~e-134

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

疲れて帰ってきても、こんなに嬉しそうに迎えてくれると疲れも
吹っ飛んじゃいますよね~
茶々はごくごく普通の喜び方です(笑)
こむぎは、もう半狂乱になって喜ぶから大変ですよ(≧▽≦*)
家中飛び跳ねて、ひとりで転がったり、『この子大丈夫かしら・・』ってかんじです。(^^ゞ
コウちゃんのお出迎えはどんなかんじだろう~~

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

主人も家に帰ってこむぎに会うのが待ち遠しかったみたいですi-235
こむぎって赤ちゃんみたいなんですよね。
ベッタリくっついたら安心したのか、スヤスヤ眠って さっきの
あの興奮はどこへ行ったやら・・・(笑) 感情の起伏がスゴすぎます(ーー;)

あそうさん似てるでしょ~?!
今が旬の人ですからね・・今のうちに真似しておきます(^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ☆彡

もう、チューというより顔をベロベロ舐めまわされてましたよ(笑)
らんちゃんやこむぎのように帰宅したとき歓迎されると疲れもどこかへ行っちゃいますよね。
だけど、今だけ限定なのかなぁ~って気もします。
きっとあと何年かしたら『プイッ』ってかんじかも・・・
赤い糸、やっぱりペットもそうですよね。
うちに来るべき子なんだって気がしますね!

口元があそうさんになってたときは私もひとりで笑っちゃいました^^
茶々の一発芸で~す♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

部屋の扉は軽いからこうして開けちゃうんですが、さすがに玄関ドアは
重くてダメでしたね!でも、一生懸命に開けようと必死な姿がけなげでした。
いつも、こむぎは私よりも“とぅちゃん”なんですよね~
主人もそうやって慕ってくるこむぎが大好きみたいです♪
きっとこむぎ自身は「自分は人間だ!」って思ってるに違いないです(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ☆彡

もう帰ってくる前からこれだものね~
きっと気配とかで分かるんでしょうね・・(野生のカン?!)
茶々はね~、少し離れたところで横になって休んでるよ~v-286
私も遠巻きにしながらカメラ片手に飲んでるし・・(笑)
茶々と私は冷めたもんです(爆!!)

| こむちゃちゃ | 2008/12/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

とぅちゃん愛されてるねぇ♪
動画の声聞いたら、ホントにこむぎちゃん大興奮なのが伝わってくるよ~v-10
ドアノブも開けようとするなんて、賢いなぁ。
ワンコって帰ってくる気配が分かるのか、ドアが開くしばらく前からそこに座ってたりしますよね。
とぅちゃんもこむぎちゃんとのラブラブうれしかったでしょうね~。
お顔が隠れても、想像できるわ(笑)
茶々クンは、こむちゃちゃさんと一杯やったのね♪♪

| りえたん | 2008/12/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、幸せ♪

こむぎちゃん、ホントにパパさんが好きなのね~。
同じ柴なのに…ウチはこんな反応私にも夫にも
したことないです(涙)。
犬の方からすり寄ってきてくれるなんて、かわいい
んだろうな~。
パパさん飼い主冥利につきますね。
あはは!
こむちゃちゃさんと茶々丸君でやけ酒したい気持ち、
なんかわかるわ~(笑)。

| Michy | 2008/12/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

たった3日間だけいなかったのに、こむぎったらすごい興奮でした~
しばらくは暴れて大変でしたが、よほど嬉しかったんでしょうね^-^
車の音とかでもわかったりしますよね。
茶々も嬉しくて興奮するけど、こむぎの影でインパクト薄くなってますね(笑)
どちらかというと、茶々はかぁちゃん派だからバランスが取れてるのかもしれません。。。

| こむちゃちゃ | 2008/12/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こむぎひとりで大興奮で、私と茶々はちょっと引き気味(笑)
こうして歓迎されると飼い主としても嬉しいんですが、そろそろ、
こむぎも“とぅちゃん離れ”をしてくんなきゃ困っちゃうんですけどね・・(´∀`;)
いつも金魚のフンみたいにくっついてるから 夫婦二人でのんびりお出かけなんて
できないんですi-241
少しは犬らしく(?)ひとりの世界に入ってて欲しいんだけど・・(笑)
あと数年経ったら、ミッチーちゃんみたくなると思います!

| こむちゃちゃ | 2008/12/10 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/279-be54009d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

