PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり時間~♪


こんばんわ、あそうたろうです。
081207-1.jpg

何だか この口の曲がり具合が 麻生太郎似 だと思いませんか?(笑)
081207-2.jpg


今日は、とってもいいお天気

ワンズも まったり日向ぼっこ~

↓なんだか、お外で遊ぶ孫を 優しく見つめる おじいさんみたいだわ~
081207-3.jpg


「砂肝ジャーキーをあげましょう♪」と言ったら、すかさず整列!

でも、こむぎさん そのお手手は何?
       茶々兄さんを制止してるつもり??

081207-4.jpg

食べてる時でも・・・  離さないわよ!

081207-5.jpg

この手 どけろよ~!!!

081207-6.jpg

あ~美味しかった~♪   まったくもぅ~~

081207-7.jpg

この まったり時間は 幸せな時間
       ず~っと こうしていたいけど・・・・・

081207-8.jpg

大掃除に片付け・・・と現実は待ってくれない・・・
          あと もう少しだけ・・・
               もう少しだけ・・・
                  もう少しだけ・・・     どんだけぇ~~~?!


| 未分類 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハ!
ホントに麻生太郎じゃないか(爆)
口のまがり具合が、まさに麻生太郎で~す♪
自民党からオファー来たりして♪
今、宣伝に必死みたいだから(^^;
日中はポカポカして、日向ぼっこに最適ですね。
茶々くんの後姿、優しいおじいちゃんみたいで、ほのぼのするわ!
こむぎちゃんのお手手気になりますねぇ。
制止しようとしてるのか、なかよくお手手つないで食べようとしてるのか~(笑)

| りえたん | 2008/12/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

そつくり!

おおっ!その口のゆがみ…麻生さんそっくり(笑)!
前から麻生さんの口…気になっていたのよね~。
そして、こむぎちゃん、相変わらずいい味出しています。
しっかりお兄ちゃんの出足を止めているのね。
いつもとっても微笑ましい2匹です。

| Michy | 2008/12/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

麻生さん漢字読めないって本当ですか?
日本の首相のことはニュースにもならなくて
実際によくわかんないです。
日々you tubeとかで情報収集しないと
日本事情についていけなくなっちゃいます。
“詳細”をようさいって読んでましたよね。
これは・・・茶々くんのが賢いぞ!(笑)

↓の足洗い機!&タオル&除菌スプレー♪
三種の神器ですね♪全部真剣に欲しい~。
これを手に入れるために今とっても日本に帰りたい。
この機会って普通のペット用品店においてるものですか?

| tulip | 2008/12/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

私もインフルエンザの注射、打ったことありません
大嫌いです
なるべく、服を着て、暖かくしてます

今日は暖かそうですね
まぶしそうなお目目が可愛いですね
おやつには、おねだりがついて
目が離せないようですね

| kuchan mama | 2008/12/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

似てるでしょ~?!
思わず茶々見て、吹き出しちゃいました~!
当の本人は支持率が下がって大変みたいですけどね~

昨日はとってもいいお天気で気持ちよかったですね♪
ワンコって日向ぼっこが大好きですよね。(私も~!i-179
こむぎのお手手にはビックリ~!
「待て!」って言ったら、茶々の手を押さえたんです。
偶然とは思いますが こむぎが茶々兄さんに「待て!」って言ってるみたいです(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/12/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

口元ソックリでしょ~?!
あのゆがみ、やっぱり気になりますよね~(笑)

この写真はこむぎの性格を表してますよね。
いつも自分が前に出てなきゃ気がすまないってかんじ!
そして茶々は 仕方ないなぁ~・・って、、、いいコンビだと思います♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

あははっ^^けっこう漢字の読み間違いがひどいみたいですね。
それに今朝ニュースで支持率が20%台まで急降下したとか・・
一国の首相としてはどうなんでしょうね~・・・
首相もコロコロ変わるから海外にいると ついていけないのもよくわかります!(笑)

足洗い機は、今までホームセンターで売ってるのは見たことありますが ペットショップでは見たことありませんね~
通販が主みたいですよ!
『足キレイキレイ』で検索すると取扱店がズラ~っと出てきますので 見てみてください(*^^)v
こんな商品を考えるのは日本ならでは、ってかんじですよね♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

私と一緒ですね~!
血液検査なんて言ったらもう最悪です(笑)
看護士さんにもよるんですよね~。上手な人に当たればいいけど、
下手な人は針を刺しながら血管をグリグリ探してたりして・・(汗;)
暖かくして、手洗いとうがいは欠かせませんね!

お天気のいい日は ふたり仲良く日向ぼっこ♪
おやつをねだる時はこうしてカメラ目線でいい表情するんですけどね~・・・^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/12/08 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/278-12837a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

