PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅちゃんのいない日


昨日から明日までの3日間、とぅちゃんは出張でいません。

当然 とぅちゃんラブの この方は・・・↓
081206-1.jpg

昨夜はいつも帰ってくるはずの とぅちゃんがいなかったので、ソワソワ・・・
こむぎは とぅちゃんに依存しすぎるのが悩みのタネです。


さて、とぅちゃんのいない2日目の今日は、
以前から作ろうと思って 用意しておいたコレ↓で・・・
081206-2.jpg

さて、何を作ったでしょう~?

正解は・・・
   リード&カラー(首輪)で~す♪

 星条旗柄と~
081206-3.jpg

 写真だとわかりにくいですが ラメ入りハート柄
081206-4.jpg

 ついでに、バンダナも作っちゃいました♪
081206-5.jpg

さぁ、さっそくお散歩へGO~
081206-6.jpg

どうですか~?
081206-7.jpg

なかなか決まってるでしょ~??(うふっ親バカちゃん)
081206-8.jpg


今夜から明日にかけて 冷え込むそうです。
  インフルエンザも流行ってるので、注意しましょうね~!

  ちなみに私は 大人になってから インフルエンザの予防注射って受けたことがありません。
  何故なら、注射が大、大、大っ嫌いだから!
          今年も気合だぁー!気合だぁー!! 気合だぁー!!!(フェードアウト・・・


| 手作り | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん☆
うわぁ~、すごくかわいいリードとカラーですね♪
手作りだなんて、とっても器用でうらやましい限りです(^^)
手作りだと自分の好きなように素材が選べたりしていいですよね~。
バンダナのハチさんがキュート♪
茶々くんは赤のほうが似合ったりして~(爆)
いいねぇ~こむちゃちゃさんのお手製バンダナでお散歩だなんて♪
こむぎちゃん、とぅちゃんがいなくてさみしいね~。
そんなにとぅちゃんっ子なんですか??
とぅちゃんもきっとさみしがってるでしょうね♪

| りえたん | 2008/12/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは こむちゃちゃさんお上手なの♪
私は不器用なので羨ましいわ~
カワイイリードとバンダナv-344
茶々丸君 こむぎちゃんとっても似合ってますよ~

| そらママ | 2008/12/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

パパさん出張なんだねぇ~(>_<)
仕方ない・・・
こむぎちゃん、こむちゃちゃさんで我慢しててねっ(*´艸`)ムフフフフフ~=3
って!でもねっ、うちのてんてんも姉がいないとダメらしいΣ( ̄ー ̄;)
私がいるからいいじゃ~ん!と思うんだけど・・・
やっぱりダメみたい(-∀ー#)

ぅおぉぉぉぉ~!!!
こむちゃちゃさん、リードも手作りできちゃうんだねっ(≧▽≦)すごぉ~!!!
私なんて、最近のミシンはボビンケースいらないって最近までしらなかったのにぃ(;´д`)ゞ
でもでも♪お茶々くん、こむぎちゃんよく似合ってるよぉ(〃 ̄ー ̄〃)

それと♪某SNSのぺ○の会員のエア○ギママさんから
すごい久しぶりにメッセがあって、赤ちゃんが生まれたんだって~(≧▽≦)
なんか嬉しくてねぇ♪とりあえず、お知らせまで(^^♪

| ゆっき | 2008/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい♪

こむぎちゃん、パパラブさんなの?
そんなに寂しがるなんて…パパさんも嬉しいでしょうね。
そして、そして…
手作りリード&カラー&バンダナ、とってもかわいい!
素晴らしいわ。
2匹ともとっても似合っています。
並んで写っているお写真もとってもかわいいわ~♪

| Michy | 2008/12/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

サスガだね~[絵文字:e-454]

こんにちはe-454
寒いね~e-274
朝のお散歩は寒いと思うけど風邪に負けないでねe-271
リード&カラー、そしてバンダナ・・とても可愛いわぁ~e-266 goode-319
ご近所で評判なのでは??
販売すれば、絶対に売れそうだね~v-433

| tana | 2008/12/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

すごいスゴイすご~い♪

リードや首輪まで作っちゃうなんて!
さすがです(^.^)
好きな柄で揃えられるから、手作りはやっぱりイイですね~
お二方ともとっても似合ってます。

こむぎちゃんパパが帰って来ないと寂しいなんてかわいい!
帰ってきたらまた熱烈歓迎ですね(^^)

| 疾風いぬ | 2008/12/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

ありがとうございます♪
色々と材料を選んだりするのもまた 楽しいんですよね~^-^
直線縫いだけなので けっこう簡単に出来ちゃうんですよ!
バンダナは今度交換してみようかしら・・・笑^^
こむぎは私より主人なんです♡ 寝る時も主人にベッタリ~♡
主人はケータイの写真をいつも見てるでしょうね~
今夜帰ってくるので、ふたりの再会が見ものです(ふふふっ)

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんは『とぅちゃんLOVE』なんですねぇ~♪
これって、寂しそうにしてるの見てる側は可哀相なんだけど、
帰宅して『とっても寂しそうにしてたよ』って言われる側は
絶妙に嬉しかったりするんですよね(笑)
『寂しい思いをさせて可哀相なことをしたなぁ…』ってのと
『自分がいないとやっぱりダメかぁ~♪っはっは!』ってぇ~
キモチの交錯がいいじゃないですか!(笑)

ん~~ていうか、やっぱり女の子はお父さんが好きな傾向が強い気がするぞぉ…(=_=)

で。こむちゃちゃさんはその間得意の【手作りグッズ】♪

うんうん♪さすがですぅ~♪ヽ(^。^)ノ
こういうのがサクサク作れちゃうこむちゃちゃさんのコマメさが
トメコも欲しい………(ーー;)

| ジョルジョトメコ | 2008/12/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

お褒め頂き ありがとうございます♪
いえいえ、これは直線縫いだけなので 誰でも簡単に出来ると思いますよ~♪
茶々とこむ お揃いだとなんだか嬉しくて(#^.^#)
寒いときのお散歩も楽しくなりそうですi-194

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっきさんへ☆彡

こんぬつわ~~i-179
茶々丸は私派なのに、こむぎはとぅちゃん派!
もっさんはゆっきさん!って気がするぅ~
てんちゃんはお姉さんなんだぁ~?なるほどぉ~i-239
“類は友を呼ぶ”って言うけどさぁ~「いや、なんでもないっす」(自爆i-193
     そっか・・茶々と私って似てるんだ~ブツブツ・・・笑^^
いやぁ~ありがとう~^-^
今のミシンは進化してるからね~!だけど私は旧式のを使ってるよ~(足踏みじゃないよ!)
そうそう!私のとこにもママさんからお知らせが届きました♪
すごーく懐かしくて嬉しくて・・i-241よかったよね~♪
私がやめた後も気にはなっていたので、元気そうで安心しました。。。

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こむぎは私よりも断然とぅちゃん命!ってかんじです。
前回も主人が出張から帰ってきたら、その歓迎っぷりは尋常じゃなかったです(笑;)
今夜、帰ってきますがまたスゴイんだろうなぁ~~i-201
お褒め頂き ありがとうございます^-^
作ってる間もとっても楽しかったです♪
今度は何作ろうかなぁ~って考えるのも楽しいです(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ☆彡

こんにちは~^▽^
ここ2日くらいで急に寒くなったね~ お散歩も辛くなってきましたi-238
うん、ホント気をつけなきゃだわぁ!(今年ももう少しよ・・i-182
お褒め頂きありがとう~(^^ゞ
きっとこういうのが昔っから好きなのね~(笑)
販売となるとまた別だけど、趣味で作るのはとっても楽しいです♪

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ☆彡

ありがとうございます^▽^
そうなんです。自分で色や柄を選べたりするからいいんですよね~♪
それに安上がりだし・・(*^^)vうふっ
直線縫いだけだから簡単に出来ちゃいますよ♪
そう、熱烈歓迎は今夜見られます(笑)
きっとまたこむぎの興奮ぶりはスゴイと思いますよ!
     ・・・・・見に来ます?i-236

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

こんにちは(*^。^*)
ふふっ、もしかしてこの前 トメちゃんが実感したことかしらぁ~?!(笑)
やけに重みがあるお言葉よぉ~!!!
やっぱり2、3日会えないだけでも寂しいものなのよね~i-241
女の子はお父さんが好きって本当みたいね!なぜだ・・( ̄。 ̄;)
茶々は絶対 私なんだけど、コレは自信アリ!(エヘヘ^^)

ありがとう~♪
サクサク~って作れなくても まず始めてみることね!
始めてみなきゃ進まないi-88 さぁ!その手付かずのミシンを出してみよう~☆(笑)
おNewのミシン買ったんだからもったいないぞぉ~i-192

| こむちゃちゃ | 2008/12/07 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/277-20bfe48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

