PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで見納め


年末になると、忙しくなる とぅちゃんの仕事。
今朝は、5時半すぎに出かけていきました!

こむちゃちゃ地方の現在の日の出は6時半。
さすがに一人で暗いなか 散歩するのは怖いので、しらじらしてきた6時すぎにお散歩へ・・・


川へ行ったら、川面は モウモウと霧のようにモヤってました。
こういう風景を見ると すっかり冬なんですよね~

081129-1.jpg

だけど、まだ秋の名残りもあります。
イチョウの葉は だいぶ散っちゃったけど、イチョウの並木道は ず~っと黄色いジュウタンを
ひきつめたようで とっても綺麗~

081129-2.jpg

もちろん 茶々丸とこむぎも お写真パチリ~☆

081129-3.jpg
          081129-4.jpg


                                 

ちなみに↓の写真は ちょうど1年前、撮ったもの~☆(こむぎ 生後6ヶ月、茶々丸 2才半)
081129-5.jpg

こむちゃん、痩せてるぅ~!茶々くん、若~い !!!
081129-6.jpg

 どれだけ痩せてたかって?
       ↓こんなに違うんです。(これが ちょうど生後5ヶ月)
081129-7.jpg

時の流れって こわいわぁ~~~


| 散歩 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~っ、ほんとだ。
こむちゃんが痩せてる~(こむちゃん、ゴメン)
クロはチビの頃から太っちょでした。
しかも短足(^^;)
コロの5ヶヶ月頃は、写真を見ると気の毒になるくらい痩せていたのであまり写真がありません。
食べても太れなくて…。
茶々丸君は、一年前も今も変わらずいい体型ですねっ。

| コロクロまま | 2008/11/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ こむぎちゃん大きくなったね(*'-'*) 茶々丸君はりりしい! そらは今7キロちょい。こむぎちゃんは何キロあるのかな?

| そらママ | 2008/11/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

ご主人さま、5時半とは朝早くからご苦労様です!
最近は6時でも暗いですよね~。
私なんかなかなか布団から起き上がれなくて困ってます(^^;
それにしても、茶々クン、こむちゃん若~い♪
あどけないお顔がなんともかわいすぎますっ(萌)
特にこむぎちゃん、1年前はお顔周りもスッキリで、立ち姿もスレンダー♪
毎日見ているとなかなかわからないけど、こうやって写真を見たりして振り返ると成長を実感しますね~。
今のふたりの笑顔もとってもかわいいよ~♪
なかよし兄弟って感じが伝わってきます。
いぶたんの1年後が早くも気になるりえたんです(笑)

| りえたん | 2008/11/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

イチョウの絨毯とっても綺麗ですね。
2匹ともちゃんとカメラ目線で偉いわ~。
こむぎちゃん、そうね…ちょっとふっくらしたかな?
でもかわいらしい顔は全然変わってないよ~。
そして茶々丸君、今でもとっても若い!
同じアングルで写真を撮って毎年比較するのもいいね。

| Michy | 2008/11/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

e-234 コロクロままさんへ e-234

そう!痩せてたんですよ~(笑)顔の大きさは今とさほど変わってないんですが、体の方が・・・(^^ゞ
それに子供らしからぬ顔で足も長かったので、パピーだと思われることも少なかったです。
コロちゃんは昔っから小食だったんですね。あんまり“がっつく”イメージはないですものね。
クロちゃんは健康的だったんですね!小さい時から対照的、うちと一緒ですよ~(笑)
ワンコって毎日見てると変わらないようでもしっかり1年を成長してるんですね~i-179

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-234 そらママさんへ e-234

1年で だいぶ成長しましたね~!体重はこれでキープして欲しいなぁ~
今こむぎは、11.7Kgありますよ~i-229
1年前のこの頃でさえ、8Kg超えてましたもん!i-229i-229
成犬雌の標準が7~9Kgだから、そらちゃんはちょうどいいみたいですね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 07:40 | URL | ≫ EDIT

e-234 りえたんさんへ e-234

年末、主人は忙しくワンコの相手ができないので もっぱらワンコの相手は私なんです♪
朝の散歩も私ひとりで行くことが多くなったのですが、ワンコは『はよ、連れてけ~』って、
飼い主の都合など お構いなし・・( ̄ε ̄;) 暗いなかは ちょっと辛いです(涙;)

毎日ワンコと接してると成長ってなかなか分からないものですが、
こうして写真を見るとよく分かりますね~!
こむぎは小さい頃から大人びた顔で足も長く、パピーとは思えないです(笑)
逆に茶々の方が幼いかんじなんですよね。
いぶたんも1年後が楽しみですね~♪どんな風に変身してるでしょうね~(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

e-234 Michyさんへ e-234

もうイチョウも終わりですね~!明日からはもう12月!!
本格的な冬に突入ですね。寒いのは苦手ですぅ(´д`*)
こむぎ、この頃にくらべると3~4Kgは増えました!
顔の大きさとかは変わってないのに、胴回りが・・・(汗;)
そう、毎年同じアングルで撮ると1年間の変わりようが一目瞭然で面白いです^-^

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 01:16 | | ≫ EDIT

e-234 ↑のコメント下さった方へ e-234

こんにちは~^^
とてもお久しぶりで、ビックリしました~!☆◦☆!
まず初めに、無事ご出産おめでとうございます♪
ママさんはぺぴぃに戻られたんですね?
どうしたかなぁ~と気にはなっていたのですが、私は9月でぺぴぃはやめました。。。

いやぁ~、よくこのブログにたどり着きましたねぇ~!
だけど、とっても嬉しいですi-179懐かしくて涙がi-241ウルルン。。。
エアルくんも元気そうで何よりです♪i-100
(茶々○もこむぎも、この通り元気ですよ~♪)

これから大変そうですが、喜びもまた倍になってかえってくると思います。
もうぺぴぃでお話が出来なくなっちゃいましたが、覗くことはできるのでエアルくんの元気な姿を見に行きます♪
これから寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/12/06 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/271-79e0dc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

