PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドッグカフェ

天気予報では 雪が降るって言ってたので 3連休はどこにも行けないと 思っていたけど、うちの方は 全然降らなかったので、急きょ 今日はお出かけすることにしましたぁ♪

前回こむぎが 車酔いしたので 長距離ドライブは出来ません・・・
インターネットで前日調べて、30分程度でいける場所 

行ったところは、隣の市にある ドッグカフェ “ 陽だまり ” 
休日とあって 満席でした。


CIMG1649.jpg

「どこに行くのかなぁ~♪」
ふたり仲良く並んで 車の窓から顔を出してます。


CIMG1674.jpg

「着いたよぉ~♪」
すてきな外観です。


CIMG1655.jpg

ドッグカフェは初めてのふたり・・・
ちょっと落ち着きがありません。


CIMG1658.jpg

わんこ用の ごはんを注文しました 
人間用のランチも美味しかったよぉ~!


CIMG1660.jpg

好き嫌いのない こむぎは、ペロッと たいらげ、
茶々丸は お野菜が嫌いなので、ちょっと残しました。
それを こむぎが食べ、ますます おデブ街道 まっしぐら です


CIMG1661.jpg

カウンター席に ちょこんと 座ってた T.プードルちゃん
とってもおとなしくて かわいかったです


CIMG1663.jpg

カフェの裏には、20坪程の ドッグランがあります。
そこでも ふたりで思いっきり 遊びました。


CIMG1666.jpg

とっても楽しい1日を 過ごすことができました。


CIMG1670.jpg

「また来ようね~♪」

| おでかけ | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキー♪

こむぎちゃん車酔いするんだ。
ちょっとずつドライブに慣れてくれるといいね。
ログハウスの素敵なお店♪
わんご飯はどんな味だったかな?
茶々丸くん野菜を残すなんてまだまだお子ちゃまだねぇ(笑)
好き嫌いすると強い子になれないぞぅ!
ひなも嫌いな野菜はあるけど…
残りも平らげちゃったこむぎちゃんもランでたくさん走ってカロリー消費出来たはず!?

| ようこ | 2008/02/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグカフェいいですんね~
うちのズンはまだまだ全然行けない。でもひそかな夢です★
なんか、こむぎちゃんは茶々兄さんのことすっごく好きみたいだね★
写真から、いつもそういう風にみえるv-10

| ちゃまん | 2008/02/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ステキなお店ですね。
しかもドッグランありなんて、ワンコにとって、とってもいい場所ですよねっ。
はじめてのドッグカフェなのに、とっても落ち着いているように見えます。茶々丸君もこむぎちゃんも、おりこうさんっ(^o^)

| コロクロまま | 2008/02/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

こむぎは先月 成田山に行った時、車の中で ゲーゲー吐いて大変だったんです。
だから 少しずつでも慣れさせようと思って・・・ここは佐倉市にあるんですよぉ~♪
わんご飯はよくある犬のウェットフードに、茹でたブロッコリーが入ってるだけのでした。(笑)
手作りご飯を期待してたんですが。。(ははっ;)
ほんと茶々丸はまだまだお子ちゃまです!!野菜全般がダメなのですから困りものです(~_~;)

| こむちゃちゃ | 2008/02/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

ちゃまんさんは都内ですよね~!?都内はドッグカフェがたくさんあって、羨ましいです!
ズンちゃんもあと数ヶ月で行けるようになりますよ~!
そしたら、楽しみがたくさん増えますね~♪
こむぎは茶々兄さんのこと 好きに見えますかぁ~? きっと小さい頃から茶々がそばにいて甘えんぼさんになっちゃったからかなぁ?! いつもは、茶々兄さんの足を噛み付いているんですがねぇ・・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/02/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

千葉はあまりドッグカフェがないんですぅ。だからここはネットで調べて唯一近いカフェ♪
お店の中もアットホームな雰囲気でワンズも落ち着けたみたいです^^
ドッグラン付きで、ちょっと得した気分でした!(^^)!
こういうお店がもっと増えればいいのになぁ~って思います☆

| こむちゃちゃ | 2008/02/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいお店ですね~
ドッグカフェは未体験です。行ってみたいな。

二匹はホントに仲良しですね。
走ってる茶々丸君かわいい~v-238
色違いのお洋服もとってもステキ♪

| 疾風いぬ | 2008/02/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

ここ佐倉市のR296沿いにあるんですよ~♪
うちからだと車で30分くらいかなぁ~!?
こむぎが酔うギリギリのタイムでした(笑)
裏にドッグランもあるので、はやて君きっと喜びますよぉ~(*^^)v
今狙ってるのが、BIGHOPにあるドッグカフェなんです!
また行ったらUPしますね~(^^♪

| こむちゃちゃ | 2008/02/15 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/27-1f46e292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

