PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なクセ


    みなさん、こんにちわん 
081128-1.jpg


昨日は、こむぎの ヤバい顔を見せちゃいましたが(笑)

今日は、こむぎの 変なクセ を教えちゃいます~♪

以前にもたしか、こむぎは眠たくなると しきりに ホリホリするクセがあると
ブログに書いたことが ありましたが、今回はバージョンアップ!


 ↓普通のホリホリは、こ~んなかんじ!これが延々と続きます。





それが だんだん眠くなり、しまいには ホリホリしながら眠ってしまうこともしばしば・・・
今回は その様子を スクープ しました!


 ↓ホリホリしたまんま眠ってしまい、近づいた私に気付いて
               “ハッ!”と飛び起きます。





ここはどこ? あたちはだぁ~れ???
081128-2.jpg


ハイハイ、ねまちょ~ねぇ~(赤ちゃん言葉かよっ・・・
   柴ワンコの皆さんならではの、変なクセってありますか~???


| 未分類 | 19:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑えた!

こんばんは。
こむぎちゃんって本当に面白いワンコね~。
眠いならさっさと寝ればいいのに(笑)。
ホリホリして寝床を整えたいのかな?
電池が切れたみたいにパタッと動きが止まる
なんて…
恥ずかしくてその場から逃げ出す(?)姿も
かわいいです。

| Michy | 2008/11/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

ガハハハ…爆笑です(笑)
ホリホリしながら寝ちゃうって、遊びながら寝ちゃうお子ちゃまみたいでかわいいなぁ♪
赤ちゃん言葉になってしまうのわかります!
ついつい恥ずかしくても、自然となってしまうのです。
いぶたんの変なクセは自分のシッポを追いかけながらクルクル回って、反対回りを繰り返して…目が回ってそのままバタンと倒れます(^^;
それを何度も繰り返してます。
見てて、コイツ大丈夫か~?と思ってしまいます(汗)

| りえたん | 2008/11/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんのクセおもしろいですね。
なんでホリホリするんでしょうね?
くるみもハウスの中でよくホリホリしてますが
なんだかストレス発散しているみたいです。
それにホリホリしながら「キャウッキャウッ!」と
声を出しているのでこむぎちゃんは静かですね。
わんこもいろんなクセがあるんですね。

| くるみ@ママ | 2008/11/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

ホリホリするんですね
あんまり見たことがないですね

コウも見てないときにやってるのかな
布団に、穴あけてるつもりなんでしょうかね?
解からないですね。ストレス発散してるのかな?
穴掘りとゆうと、餌隠し、場所を作る、何か臭う
…うん…???


でも疲れるまでやってるのも、かわいいですね
何かあるんでしょうね?

| kuchan mama | 2008/11/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんのクセかわいい~
ホリホリしている姿が一生懸命って
感じでサイコーv-218
ゆずは、クセと言ったら・・・・
散歩から帰ってきたら必ず、
家の中を走り回りますv-237
走った後は転がってZzzです。。
 また、お邪魔しますe-343

| ゆず | 2008/11/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

すみません。。リンクさせてもらっても
いいでしょうか。

| ゆず | 2008/11/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

ほんとよね~(≧▼≦;)
だけど素直に寝れないのが、お子ちゃまなんですよね~(笑)
こむぎの場合、寝床を整えてるようには見えないんです。
がむしゃらに ただただホリホリ・・・内心 寝たいんだけど寝たくない、みたいな
赤ちゃんがダダをこねてるのと同じように見えますね~
ホリホリしながら寝ちゃった時は、おしりも上がったまんまで可笑しいです!
まるで人間の赤ちゃんみたいですよ~
茶々もホリホリしますが、それは完全に寝床を整えてるようです!

| こむちゃちゃ | 2008/11/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

そうなんです!ホリホリしたまんまの お尻を上げた格好で寝ちゃうので、
まるで人間の赤ちゃんみたいです。(笑)まだまだ お子ちゃま♪
いぶたんのクセは、自分のシッポを追い掛け回すんだぁ~
うんうん、いるいる~!うちもたま~にやるかなぁ~!?
目が回っちゃうよね~i-84
きっと自分のシッポだと気付いてないんですね。
いつかそのシッポをゲットできる日がくるかなぁ~?!(o^-^)エヘヘ・・・

| こむちゃちゃ | 2008/11/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

茶々がホリホリする時は 寝床を整えてるようなんですが、
こむぎの場合は 寝たいんだけどまだ寝たくない~っていう赤ちゃんがダダをこねる時に
するようなものだと思います。
だって、寝るまで延々と同じところをホリホリ・・
満足するとコテっと寝ちゃうんですから 可笑しいです^◇^
こむぎは無言でやってますが(笑)、くるみちゃんは「キャウッキャウッ!」って声を出すん
ですか?その様子もかわいいですね(#^.^#)

| こむちゃちゃ | 2008/11/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

ワンコがホリホリっていうと普通、寝床を作ったり 餌を隠したり
何か発見?ってな かんじですよね~
ストレス発散って場合もあるのかなぁ~~?!
だけど、こむぎの場合は何も考えず ただがむしゃらに寝るまでやってるんです(変ですね~(^^ゞ)
だだっこの赤ちゃんみたい!素直に寝られないのが まだまだお子ちゃまなんです~(*^_^*)
コウちゃんも、もしかして・・・フフフ(^m^#)

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 06:19 | URL | ≫ EDIT

ゆずさんへ☆彡

ワンコって犬それぞれのクセがあって面白いですよね~
茶々が小さい時のクセは 眠たくなると人の手足を前歯でチクチク噛むんです。
それがまた痛いの~(笑)甘噛みとも違ったんですよね。
茶々は 大きくなった今でもがイライラした時にチクチク噛みにきますが・・・(≧▼≦;)
ゆずくんは、お散歩から帰ってきて まだ興奮冷めやらぬってかんじなのかしら~^O^
そのまま寝てしまうって可愛い~♪ゆずくんもまだまだ若いって証拠ですね!

リンク、もちろん喜んで~(*^。^*)♪
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

| こむちゃちゃ | 2008/11/30 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/269-4587c5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

