PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先着1名様


どよよ~~ん 午後から雨が降ったり~のの 関東地方です。。。

081124-1.jpg

とぅちゃんは 朝早く お仕事へ・・・
かぁちゃんは 山へ洗濯へ・・・
           ・・・って、行くはず ありましぇ~ん

私も仕事をしなくては いけないのに頭がフル回転しないのです。

081124-2.jpg

・・・って、こむちゃちゃさんって何の仕事してるの?
                       という方に(ヤバイ仕事じゃないよ~

パタンナーといって 洋服の型紙を製図する仕事をしています。(今は在宅で)
在宅も一長一短あって、、、あっ、私の場合 “短”の方が多いかな(笑)

私みたいに 時間の使い方が下手だと いつも納期に追われる アセアセ
日々を過ごすことになってしまうのです。

それに、家の中には 誘惑が多いでしょ~?
          (フフ・・・同意を求めるなっーー!!!!!

特に、茶色い物体と 黒い物体! あれよ、あれー!!!

081124-3.jpg


今日も私がテレビを見て くつろいでると、ひざの上をゲットしようとする物体がっ!!(笑)

今日はすでに 茶々兄さんが 私のひざの上でお休み中~zzZ・・・
            (ひざの上というか 足と足の間に入りこんでくる)
081124-4.jpg
       081124-5.jpg

そこへこむぎがきて・・・

 あたちも入れて~!
もう満員御礼だよ!先着1名様だもん~♪
081124-6.jpg

イヤだ、イヤだ~!入れて~~!!!!!
081124-7.jpg

早い者勝ちだぞ~!あっち行け~!!!
081124-8.jpg

とでも 言い合ってるのだろうか・・・

動画はこちら↓





1才半と3才半になった こむぎと茶々丸。
まだまだ甘えん坊、かわいいぞっ(親バカ炸裂!爆裂 !! 支離滅裂~!!! )

誘惑に勝てない親バカこむちゃちゃなのでした~
        (んなこと言ってないで、早く仕事しろ~!←天の声)汗



| 未分類 | 18:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  はじめまして!
茶々丸君とこむぎちゃんかわいい~♪
茶々丸君はおかあちゃまの足から
どきたくなかったのね☆
おかあちゃまの足の取り合いをしている
すがたがチョーかわいい☆
私も柴ブログをやってるので
是非是非、見に来て下さい

| ゆず | 2008/11/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさ~ん(TдT)
昨日会いたかったよぉ~(T-T ))(( T-T)
道、間違えちゃって・・・
遅くなっちゃったの~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でも、きっと次の機会があるもんねっ(>_<)
お茶々くんこむぎちゃんにもいつか会えるよねっ(>_<)
それまで我慢するっ!

それにしても・・・(*≧m≦)ムフフッ♪
お茶々くんこむぎちゃんかわい~(≧▽≦)
なんなのそのこむぎちゃんの手つき!かわいすぎる~!
お茶々くん顔面バシバシされてるし(笑)
そんなにかわいかったら、仕事する気もなくなるよねぇ(* ^ー゚)

| ゆっき | 2008/11/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、こんな可愛い誘惑。
あまりの可愛さに何度も何度も動画を
見返してしまいました。
こんなにラブリーな誘惑があったら
在宅ワークは進みませんねぇ・・・。

それにしても羨ましい光景です。
一度でいいからそんな風に甘えられてみたいです。

| tulip | 2008/11/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

先着1名様の場所の取り合いっこ、とってもかわいい~♪
こむぎちゃんも強引に乗っ取ろうとするわけじゃなくて
チョイチョイと手を出してるのがたまらなくかわいいです。
こんなふたりを間近でみていられるこむちゃちゃさんが
うらやましいです。
しかし本当にこれじゃあお仕事できませんよね(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/11/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ もお~カワユイv-238
もうメロメロでしょv-341
茶々丸君カンガルーのハッチにちと似ているかも~
 

| そらママ | 2008/11/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゆずさんへ☆彡

こんにちは~^▽^はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです♪
茶々丸とこむぎは2才違いの兄妹ですが、まだまだ甘えん坊です。
そこがまた可愛いんですけど・・・(親バカ発言i-201
ゆずさんちのブログにもこれから遊びに行きたいと思います^O^
どんな柴ちゃんかなぁ~?!ワクワク~(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっきさんへ☆彡

きゃ~んi-201私も会いたかったよぉ~んi-241
うちのワンズにも、もっさんを会わせたかったじょーv-406
だけど、近いから会う機会はまだまだたくさんあるサァ~♪

こむぎ、眠くなるとネコみたいになるのよね~(笑)
まるで赤ちゃんみたいですぅ!^▽^
茶々はそんなこむぎの手をカミカミして「やめろよ~」って!けっこう笑える^^
毎日、こんな光景ですよ♡ てんちゃんともっさんは やらないのかなぁ~・・・

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

まだまだ甘えん坊のふたりなんですよぉ~(^^ゞ
いつものこむぎはガゥガゥ激しいけど、眠くなるとこうやって茶々にちょっかい出すんです。
だけど、その姿はネコみたいでかわいいの~(笑)
この後はこむぎもそのまんま寝ちゃうんですけどねi-239
私の傍で茶々とこむぎがお昼寝、ちょっとプチハッピーなひとときです^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 07:59 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

そう、こむぎも半分寝てるからいつものガゥガゥバトルはないんですよね~^-^
茶々もちょっかい出されて激しく怒るわけでもなく こむぎの手をカミカミ・・・
もれなく毎日 こんな光景が楽しめます♪(笑)
ついつい私の傍で寝てるワンズを見てると あっという間に時間が経って
しまうんですよね。。ヤバイやばいっ仕事しごと~!(≧▼≦;)爆!!!

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

こんにちは~^^
こういう姿を見られるのはホント幸せ~(*^。^*)
飼い主だけの特権ですよね♪
それにふたりが大きくなったらこんな光景見られないと思います。(寂;)
茶々の“のた~”とした姿はもうハッチそのもの~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました~。
動画を見ていて、ひそかに我が家にやってきてコロクロ動画を撮影しに来られたのかと…(^^)。
それほどまでに、やってることが一緒です(^o^)。
特に、こむちゃんみたいなことは、コロはやらずクロだけがやるので、思わずおぉ~って言いそうになっちゃいました。
こういう姿を見ていると、本当に幸せな気分になりますよね。

| コロクロまま | 2008/11/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

きゃはは~^◇^ ホントですか~?
コロクロちゃんもこんな風なんですね!一緒なんですね~i-237
なんだか嬉しい~♪(うふふ~^m^←ひとり想像笑い;)
やっぱりお姉さんお兄さんはこういうことはやらないんですね!
甘えん坊の妹ならでは!ってかんじでしょうか・・(笑)
プチハッピーを与えてくれるワンズに感謝ですね~i-233

| こむちゃちゃ | 2008/11/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

本当に仲いいんですね
2匹がおとなしく、先着1名様のなかで
たわむれている姿
かわいいですね!
取り合いをやってるみたいですね!
こむちゃちゃ サンもこんなに可愛いと
離れたくないですね

パタンナーってたいへんそうな、お仕事やっておられるんですね。
主に何の製図、洋服の型紙作っておられるのですか?
デザインが大変そうですね
すごいですね

| kuchan mama | 2008/11/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんのお膝をめぐって二人の戦いは、ほほえましいです^^

こむちゃちゃさんはパタンナーさんなんですね。
だから、ワンコのぬいぐるみとかも、器用にすぐ作れちゃうんですね。
茶々ちゃんやこむぎちゃんの洋服ももしかしてかんた~んに作れちゃうのかしら?
いいな~♪
在宅のお仕事だと自分に厳しくないとダメそう・・・
仕事は仕事、家の事は家の事と割り切らなきゃならないもの。
ぐ~たら、だらだらの私には、ありえませ~ん^^;

| はなまま♪ | 2008/11/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!!!!!

きゃ~っ!
かあちゃんの足の取り合いだなんて!
めっちゃ憧れます。
ウチなんて乗りたければ乗り放題なのに、絶対そんな
ことしてくれません。
茶々丸君の口を手でカリカリするこむぎちゃんの
かわいいこと!
寒いけどメロッとしました~。

| Michy | 2008/11/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~
こんな可愛くされちゃったらお仕事が進まないの分かりますよ~
足の間を取り合いなんて羨ましい光景ですー。
うちは絶対にありえないからなぁ~^^;
ちょっと抱っこしようとしただけで、暴れます(笑)

| nio | 2008/11/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

仲いい時と悪い時とじゃ、すごいギャップがあるんですけどね~(笑)
でも喧嘩するほど仲がいいのかなぁ~~
いつもこうやってふたりジャレあってれば嬉しいんだけどなっ(*^^)v

パタンナーは、軽衣料から重衣料までの主に婦人服の型紙を製図しています。
デザインは別にデザイナーさんがいるので大丈夫です!^^!
在宅だと時間管理だけが難しいです。i-238

| こむちゃちゃ | 2008/11/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ☆彡

こういう2ワンの姿を見てるときは癒されます~(*^。^*)
ガゥガゥバトルはやめて欲しいんですけどねっ!

もうこのパタンナー自体は20年以上やってるでしょうか・・
結婚してから在宅にしたんですが、自分で時間管理を厳しくしないと
ズルズルいってしまうので そこだけが難ですね!
いちおう手芸も趣味なので洋服作りもテキトーに作っちゃってますi-236

| こむちゃちゃ | 2008/11/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

あはは^^“乗り放題”そうですよね~
ミッチーちゃんはいつでも気兼ねなく乗り放題なのに
お膝にきてくれないんですね。抱っこも嫌いでしたよね~?!
うちは小さい頃から抱きグセがつくくらい抱っこしてたので
そのせいもあるのかもしれません。
こんなふたりの姿を見られるのは嬉しいけど、甘えん坊すぎるのも
ちょっと困りものです。(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/11/27 08:19 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

柴犬って警戒心が強いから抱っこされたり触られたりするのを
嫌がるんですよね~!風ちゃんもそうですか~!?
うちのワンズは他の人に触られるのは大っ嫌いなのに家の中では
ネコみたいにゴロニャ~ンってするんです(笑)
今は冬で寒いからよくくっついてきますよー!^-^!
少しは親離れして欲しいんですが・・i-236

| こむちゃちゃ | 2008/11/27 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/265-2f44f260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

