PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの海


昨日の続き・・・

紅葉狩りのあとは、そのまま高速に乗り 『いなげの浜』へGO!

夏にきた時は、有料駐車場もいっぱいだったのに おとといは数えるくらいしか
停まってなく寂しかった。。。
まずは、海浜公園でお昼を食べよう~と 広場へ行ったが、人っ子ひとりいない・・・

081121-1.jpg

だれもいないよ!
081121-2.jpg

いないよ! (ハイハイ、わかってます・・・)
081121-3.jpg

きみたちがいれば いいんだよ!
お弁当を広げたが、寒い! 海からの吹きっさらしの風が もろきて、

           寒いーー !!!
              ぎょえぇぇー! 撤収~!

ひとまず片付けて 『花の美術館』の方へ移動~

081121-4.jpg

数十Mしか離れてないのに、こちらはポカポカでした~

081121-5.jpg

初めっから こっちで食べときゃよかったよ~ん

081121-6.jpg

無事 お昼も済ませ、海岸散歩へ♪

   肝心な海は・・・・・・・・・・ 荒れていた。。。
081121-7.jpg

いやおうなしに海しぶきが飛んでくる!
カメラから何から “しお”でガビガビだ !!! (泣

海が呼んでるぜ!  ボク 帰りたいです。。。
081121-8.jpg

こんな荒れてる海でも こむぎはズンズン海の方へ 向っていく。
きっと リードを離したら、海に入っていったに違いない!
081121-9.jpg

あたち、楽しいわ~♪  ぼく、つまんない~
081121-10.jpg

ハイハイ、帰りましょう~ね!
後ろ髪をひかれる思いの こむぎ・・・   スタコラサッサー 帰るべ!)
081121-11.jpg

081121-12.jpg・・・また来ようね♪


                   


おうちに帰ったら、日本犬保存会(日保)から
早くも新年度の会員名簿が届いてた。
081121.jpg

今週末は、日保の全国展が 夢の島で行われます。
(22日は中型・大型犬、23日は小型犬)詳しくは→コチラ

ちなみに 柴犬は小型犬なので、23日です。
(中型犬は四国犬や紀州犬など。大型犬は秋田犬)

見学は日保の会員でない人もできるので、近くの方は全国から集まる柴犬を
  見に行かれるのもいいかも、です! こむちゃちゃも行きま~す♪


| おでかけ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶり~♪元気でしたかぁ?^^
それにしても・・・
相変わらずなお茶々くんの無関心ぶり(*´艸`)ブフゥ=3
顔が笑ってないよ(笑)
それに引き替え、こむぎちゃんてばホントお水好きだねぇ(*≧m≦)
それにみごとな海の荒れっぷり(≧▽≦)
でも、みんなでお出かけできる事に意義があるんだもんねっ♪

そうそう♪
23日の日保の展覧会、実は私ももっさん連れて行くんだぁヽ(^∀^ )ノ
こむちゃちゃさん(呼び方に違和感が(笑))にも、是非会いたいよぉ~!
もし、会場にやたらとデカイ女ともっさりした毛玉がいたら、それ私だからね~(≧∇≦)

| ゆっき | 2008/11/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

対照的なのね~!

こんばんは!
海でもこむぎちゃんと茶々丸君は対照的なの
ね~!
そこがかわいいんだけどね。
波がスゴイですね。この風が吹いてきたらそりゃ~
寒いわ!
2匹の足跡がとってもかわいい!

| Michy | 2008/11/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
寒いのに海行ったんですか!

私はこまとホットカーペットの上で丸くなってますよ~

あと二日ですね!
お会い出来たら嬉しいです^^

首輪、持っていきますね~

| codama | 2008/11/22 02:12 | URL | ≫ EDIT

ゆっきさんへ☆彡

こんにちは~♪元気ですよ~i-179
茶々丸はクールな男、と呼んで!(笑)
それに比べ、こむぎは元気すぎて困ってます(^^ゞ
あはは(^◇^:)
確かにゆっきさんから こむちゃちゃと呼ばれると違和感かも・・(笑)
ひー○んさんと言われる方がしっくりくるからね~(にゃははi-235
ゆっきさんは展覧会にも行くの?じゃあ会えるかもしれないですね♪
もっさんが一緒ってことは、てんちゃんはお留守番かぁ~i-237
フフフ・・・たのしみ~♪

| こむちゃちゃ | 2008/11/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こんにちは^▽^
こんな寒い時季に海なんて行ったことないからびっくり~
冬の海は怖いわぁ~(笑)
だけど、好奇心旺盛のこむぎはズンズン行くので焦っちゃいました~i-230
茶々は冷静沈着なので安心なのですが・・(^^ゞ
私、一度 海でワンコの足跡を残すってのがやってみたかったんですよね。
(とってもミーハーですe-276笑^^)

| こむちゃちゃ | 2008/11/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

こんにちは~(^・^)
メインは紅葉狩りだったのですが、時間もあったし天気もよかったので
海も行っちゃいました~♪だけど、あんなに寒かったとは・・(苦笑)
冬はおうちでワンコとぬくぬくしてるのが気持ちいいんですよね^-^
私もいつもは そうですよ~i-278
明日たぶん会えると思います^▽^楽しみにしてます~♪

| こむちゃちゃ | 2008/11/22 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/261-ea49a2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

