PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り


ここのところ お疲れちゃんの私。。。

昨日は、主人が代休をとってくれたので 紅葉を見に行ってきました。

行ったのは 千葉市にある 『泉自然公園』

081120-1.jpg

まだ見頃には、1週間~10日程 早かったようです。

それに平日だったので、人もまばら・・・
だけど、ワンコ連れにはゆっくりできて よかったです!

081120-2.jpg

081120-3.jpg
          081120-4.jpg

でも、中にはもうこんなに 真っ赤になった木もありました。

081120-5.jpg
               081120-6.jpg

081120-8.jpg

茶々丸を抱き上げてるのは、私!
かなり腕が“プルプル”~・・・お、重いよっ

081120-9.jpg

所々には こんな看板も!
081120-7.jpg

          まむしは出なかったけど、トリさんはたくさんいました!
          081120-10.jpg

途中、柴犬4頭(赤3、黒1)連れたおじさんと遭遇!
ひとりで4ワン操るなんて、なんて素晴らしい~!
聞けば もう1頭柴ワンコがいるらしい・・・(今度の全国展に出すんだって)
081120-12.jpg


そして、階段を上がっていくと、そこには草原が広がっていました~♪
さすが平日!誰もいないよ~(笑)ドッグランにしたいくらいです!
081120-11.jpg

ここは、さくらの名所にもなってるみたい
081120-13.jpg

今度は お花見シーズンに来ようね♪
081120-14.jpg


この後、海に行ったのですが・・・
                続きは明日~ (海は寒かった


| おでかけ | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ぅ~ん(T.T)何度も時間帯を変えたりして、コメントにチャレンジしているのですが、相変わらず投稿できません(涙)
なので携帯から♪
何でだろう…変なこと書いてないのに(>д<)

紅葉きれいですね~。真っ赤な紅葉とこむぎちゃん、黒柴ちゃんは映えますね♪
やっぱり平日だと人も少ないし、のんびりできるのがいいですよね。
草原…本当に囲いがあってランになったら最高でしょうね~。
それにしても4匹の柴ちゃんとはびっくりです。
さすがに4匹連れの方は見たことないです、しかもおひとりで…私はいぶたんで精一杯なのに(汗)

| りえたん | 2008/11/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

疲れていてもわんこと一緒なら張り切っちゃう気持ちよくわかります(笑)
紅葉の赤い色がきれいですね~。
これからいよいよ本格的な紅葉シーズンになるんですね。
わんこを抱き上げての写真撮影は本当に辛いですよ。
腕がプルプルするほどがんばっているのになかなかうまく撮れないし(涙)。
でもきれいな紅葉と茶々丸くんが撮れてよかったですね。
春の桜の写真も楽しみにしてますね(ずいぶん気が早い!?)

| くるみ@ママ | 2008/11/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

紅葉きれい!

こんばんは~!&お疲れさまです。
紅葉かなり綺麗じゃないですか~!
これでもまだ少し早いの?
見頃になったらすごいんでしょうね。
紅葉をバックにしたこむぎちゃんのお写真はバッチリですね!
柴を2匹連れているのでも大変そうなのに、4匹も連れている
なんてスゴイなぁ!
寒い海のお話、楽しみです。

| Michy | 2008/11/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~~♪
皆さん、お元気そうですね~^^
こちらも、相変わらず~~~です!

綺麗な紅葉と、茶々丸君、こむぎちゃん・・・
ママの努力の甲斐あって、良く撮れてますよ~♪
この後行った、海のお話・・・どうだったのかなぁ~?

喧嘩するほど、仲が良いっていいますからね^^
茶々とこむぎは、本当に良いコンビですね!

寒くなって来ました。
風邪など引かない様に。
変なインフルエンザも、流行ってるみたい・・・
どうか、気を付けて下さいね~!
また、お邪魔しま~~す^^
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2008/11/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

えぇーー?!何でだろう~(?_?) 携帯からわざわざありがとう~♪
以前は、みんながコメント入らなくなったことがあったけど、りえたんさんだけってどうしてだろう~~
いちおう管理画面から禁止IPなどを初期状態にしてみました。
携帯から入るってことは、ワードじゃなくてURL?私もPC得意じゃないからごめんなさい~v-436
ホントにホントに迷惑かけてゴメンね~。。。

平日のおでかけって滅多にできないけど、いいですね~!^^!
この草原も休日だと、子供たちや家族連れで賑わうんだろうなぁ~って思いました♪
この日は 柴ワンコ遭遇率が高くて他にも3ワン会いました~e-134
そういう日ってあるんですよね~^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 07:38 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

仕事の疲れもワンコとお出かけだと吹っ飛んじゃいますね^O^
空気も澄んでて たくさんリフレッシュしてきました~♪
やっと2~3日前から急に冷え込んできたので、今週末から一気に紅葉しちゃうと思います。
そうすると人出も多くなって、ワンコを抱き上げて撮ることも出来なくなっちゃう(笑)
だって、私の顔が入らないようにイナバウアー状態になってるんです。ワンコ持ち上げてイナバウアーって恥ずかしいですよねi-229
今度は桜をバックに『ワンコ上げ』しましょうかね(≧m≦*)フフ・・

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 07:51 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

おはようございます♪
所々 紅葉もきれいでしたが、もうちょっとすると全体が真っ赤になって もっときれいだと思います!
でも、グリーンと黄色と赤のコントラストもとてもきれいでした~(*^^)v
木が高いからワンコと一緒に撮ろうと思ってもどっちかにピントがあってどっちかがボケボケ~
唯一こむぎのベストショットはこれだけ~i-235
いい写真撮るのって難しいですね。。。
4ワン連れは7ヶ月~7歳まで 歳もバラバラで血のつながりもないのに喧嘩もせずお利口さん。
ワンコの鵜飼い状態でした(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 08:07 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ☆彡

お久しぶりです、こんにちは~^^♪
今年も早いもので もうすぐ12月です。こっちもだいぶ寒くなってきました!
トムくんは元気かしら・・
油断は禁物ですからね~(*^_^*) 体調崩さないようお気をつけてください~!

さて、今年最後の平日休み!もう祭日も何もないので満喫してきました~♪
茶々もこむぎもだいぶいいコンビになってきましたが、まだまだガウガウ激しい喧嘩ばかり・・
それに だいぶ太ってきました!だけど、元気が一番♪
ふたりと2ワンで楽しく過ごしてます^▽^ ではでは、また~(^。^*)♡

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

きれいだなぁ~♪

そうそう。紅葉がようやくこの南国四国にもやってきてます!
和犬って桜も似合うけど、一番似合うのはこの紅葉じゃないかなぁ~って思うんです♪こむぎちゃんも茶々くんも真っ赤な紅葉が怖いくらいに似合ってますねヽ(^。^)ノ

柴わんこ4頭引きのおじさん…
明後日の全国展覧会でお会いできるのかしら?(笑)
出陳する子は連れて来てなかったんですね~

トメコも明日の昼、東京へ発ちます♪
結局全国展に向けての調整は、うまく出来てないままですがみんなに会えることだけを楽しみに成績は二の次で(笑)
こむちゃちゃさんにも会えるといいなぁ~~(*^。^*)

会場にお着きの際はご連絡くださいね♪
ちなみに恵里は【成犬雌A班・第1リング】に出陳です!

| ジョルジョトメコ | 2008/11/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

見頃が早いとは思えない程色鮮やかな紅葉
ですね~お天気も良かったから益々キレイに
見えるんですよね~やっぱり平日のお出掛けは
の~んびり出来て良いですよね~私も混雑している
所よりは空いている所の方が好きです。
茶々丸君もこむぎちゃんも気持ち良さそうな
表情してますよね~次はさくら吹雪の頃でしょうか?
きっと紅葉に負けないくらい見事でしょうね~
楽しみですね!←気が早いですよね!

| バンブー | 2008/11/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

日本犬は春は桜、秋は紅葉。しっくりしますよね~
あとは写真を撮る腕前だけなのですが・・・トホホ~i-229
このおじさん、成犬の雄の部で出ますよ!優良だけ取れればいいんだって言ってました!
この犬すべて支部展では出したそう・・
なんか うなずけた。だって支部展でこういうおじさんばかりだったから(笑)
いよいよなんだよね~e-134
飛行機、恵里さん大丈夫かいな?!心配だなぁ~~
会場の見取り図も見たよ!着いたら真っ先に第1リングに向いますからね~♪
メールも送ったので見てちょ(^_-)-☆
では、気をつけて来てくださいね♪

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ☆彡

ちょっと早かったけど、堪能できました(*^^)v
それに平日でワンコ連れにはちょうどよかったです!
混雑してると周りに気遣って 紅葉どころじゃないですからね~
ゆったりのんびりできるのって最高~^O^
ここは家から高速乗って 40分くらいで行けちゃうのでプチドライブでよかったです♪
来春は桜見物といきましょうかね?!
その時はやはり平日に行きたいものです(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/259-867e15b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

