PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな抵抗


たまにお散歩で行く公園も ちょっぴり色づいてきました。

こっち向いて~(泣
081112-1.jpg

カメラ目線で撮りたいのに、非協力的!(怒
081112-2.jpg


今日、近所のスーパーへ お買い物に行き、ほんの小一時間 留守にしただけなのに
帰ってきて、まず目に飛び込んだのが コレ
081112-3.jpg

とぅちゃんのスリッパが 無残にもこげな状態になってました・・・

こんなことをするのは、あの黒いおなごに違いない!!! 
 ↓指名手配です☆
080418-5_20081112183807.jpg

留守番が嫌いで、私を困らせるため いつも何かしらを破壊して
こむぎなりの小さな抵抗を見せるんだと思います。


「こむぎ!ちょっと来なさい !!!

「ヤダよ~! 遊ぶんだも~ん♪」
081112-4.jpg

        「こむぎー!

一喝したら こんな顔↓
081112-5.jpg

わぁ~、なんて悪い顔なの! こんなコ、うちのコじゃありません


きっと、スリッパを破壊してる時も こんな顔してるんだろうなぁ~(嘆


| 未分類 | 19:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sasuga

こんばんは。
1匹でもカメラ目線は難しいのに、2匹揃ってのカメラ目線は
確率的に低そうですね~!
でも、秋の公園での茶々丸君とこむぎちゃん、かわいいよ。
ふふふ。
それにしてもこむぎちゃんはやんちゃなのね(笑)。
最後のお顔!
悪いって言うか、かわいいって言うか!
楽しいじゃないの~!

| Michy | 2008/11/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

間違えた!

へへ。ゴメン!
↑のタイトル、間違えちゃった!
あっと思ったらもう送信してた~(汗)。

| Michy | 2008/11/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

やっと木々が色づき始めですか。
これからきれいな季節をワンズと楽しめますね。
わんこの目線をもらうのは本当に難しい!
でも2枚目のそれぞれ違う目線て言うのもなんかいい感じですよ。
こむぎちゃんの下から見上げる目線がいたずらっ子だわ~。
隠しカメラとかでお留守番の様子をのぞいてみたいですね。

| くるみ@ママ | 2008/11/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

もうすぐそちらも紅葉の中でのお散歩が楽しめそうですね♪

そうそう!わんこってスリッパ、好きですよね~w
いつも風に見つからないように隠さなくてはならなくて。。。^^;
こむぎちゃんのお顔~~
さては確信犯ですなv-8

| nio | 2008/11/13 03:01 | URL | ≫ EDIT

アハハッ。
こむちゃん、「うちのコじゃありません」なんて言われちゃったよ~。
私も時々クロのやっていることを見て思うんです。「親の顔が見たい」って。 親… 私か(-_-;)

写真を撮るとき、クロはカメラ目線になってくれますが、外に出たときのコロは、なかなかそうなってくれません(T_T)
名前を呼んだり、こっちむいて~と言ったり、手をヒラヒラさせてみたり。
誰かが見ていたら、きっとおかしな光景です。

| コロクロまま | 2008/11/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

どこの子も一緒だね♪

このこむぎちゃんの、悪い顔!!!!(笑)
7歳になった、うちの瀬戸さまでさえ、こんな表情するんだもん。
まだまだ若いいたずら盛りのこむぎちゃんなら当然だねぇ~♪

しかし、ほんのわずかな時間にこうやって破壊活動されるとね…
『こんのアホちんがぁ~~ッ!!!!』ってスリッパ持って追っかけたくなるキモチも判る…
(あ、だからスリッパがボロボロ???(笑))

ところで、角っこかじられた、あのダイニングテーブルのその後はいかがでしょうか?(*^m^*)

| ジョルジョトメコ | 2008/11/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ こむぎちゃんやっちゃったね~_(^^;)ゞ
そらも、アップヨ!って怒ると上目づかいでこむぎちゃんとおんなじお顔するの。
茶々丸君はオイタしないのかな?

| そらママ | 2008/11/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こんにちは^^
ここの公園はハトが多くいて、そっちが気になる様子でした!
しかもその日に限って おやつを忘れてしまい・・・(T-T)
こむぎ、ますますやんちゃになっていくような気がします。
怒られていても全然動じないんですもんi-231
留守にすると毎回おんなじ事をして、おんなじ様に怒られて・・・
なんかそれを楽しんでるかのようです(ハッi-190もしかして私が遊ばれてるのかも・・・←気付くのが遅い!?苦笑^^;)

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

やっと、これからです!見頃は今月終わりから12月初めとされてるので、
こっちが紅葉シーズンのときは くるみ@ママさんの方は雪かもしれないですね(^^ゞ
ここの公園はハトがいっぱいいたので、私の言うことなんて聞きもしない(>_<)
2ワンともハンターになってました(笑)
私もよく言うんです!隠しカメラを置いときたいって!^^!
どんな顔して悪さをしてるのか、その時茶々はどうしてるのか 一度見てみたいものです~。

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

関東地方はやっと色づき始めたので これからですね♪
今年はどこへ行こうかなぁ~と、ちょっと楽しみでもありますi-179

風ちゃんもスリッパ好きですか~?ほとんどのワンコがスリッパ好きですよね( ̄。 ̄;)
茶々も今でもイライラしたときとかに スリッパに当たってますよ(笑)
こむぎの場合、留守番のとき限定☆完全に確信犯ですi-203

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

そう、育ての母は私なんです(笑)
同じ育て方をしても個性っていかんにも出てくるんですよね~
こむぎのあの反抗的な目を見ると、今が一番手がかかる時なのかなぁ~って・・
茶々はここまで酷くなかったから、よけいにそう思えてきちゃうんですよねi-201
『ガマンよ、ガマン!』って自分に言い聞かせてます(≧∀≦*)

クロちゃんは笑顔のいい写真が多いですよね♪
2ワン揃うってホント難しい・・この時は周りに ハトがたくさんいたので
そっちが気になって仕方ないようでしたi-237
おまけに切り札のおやつも忘れてしまって・・・だけど、これが自然の姿なんです(負け惜しみ!?ハハハ。i-229

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

ねぇ~!?反抗的な悪い顔でしょ~?( ̄п ̄*)
しかもボールは離さない!尻尾はフリフリ♪
完全に飼い主をバカにしてるのです。。。(´ε`;)フゥーi-203
毎回 留守の時はなにかしらイタズラをするんです。
飼育本に従って、無視したり ニガ味スプレーをしたりしたけど全然ダメ!
(本なんてあてにならないわぁ~i-201
あはは^^ダイニングテーブルはそのまんまよ~!(爆!!!)
その後、テーブルは見向きもしない・・・ 「新たな獲物を見つけて かぁちゃんを困らせるのよ♪」と言ってるみたいです(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

今が反抗期のピークなんですよ~i-191
茶々も反抗期があったけど、こんなにも酷くなかったなぁ~。。
今は茶々もスリッパをカミカミするけど、さすがに破壊まではしませんね(^^ゞ
そらちゃんも上目づかいでこんな顔をするの~?i-100
でも、可愛くないですか?飼い主にだけ見せる顔って可愛いもんなんですよね♡(親バカだわぁ~i-235エヘヘ・・)

| こむちゃちゃ | 2008/11/14 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/256-33efa605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

