PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖い話


081107-1.jpg


朝5:30というと あたりは暗い こむちゃちゃ地方です。

今朝は雨だったので、なおさら暗かったです。
そんな暗闇散歩でのお話です・・・

主人とこむぎが 私の数M先に 歩いてました
左は中学校、右は3Mくらいの高いブロック塀です。
道幅は 車2台がギリで 通れるくらいでしょうか・・・

その先のL字カーブを 右に曲がった時、主人が振り返り―

「あれっ?おかしいな・・」 と言うんです!

「なにが?」 と、聞き返したところ

「曲がる前、カーブミラーに人が写ってた」 と言うのです!(ゾゾ~

白っぽいレインコートを 着てたそう・・・ もちろん 私たち以外には誰もいません。

その話を聞いたら ゾワゾワ寒気が襲ってきて、何度も振り返り そのカーブミラーを
遠目で じっ と見た私。。。怖いもの見たさは メガ級です。(汗


そんなことは、カンケーない うちのワンズは 午前中のほとんど寝ています

こむぎは クッションを枕がわりに・・・zzZ
081107-2.jpg


茶々丸は 自分のベッドで・・・zzZ
081107-3.jpg


・・・って、ちょっと あんよが かわゆ~い
081107-4.jpg


 暗闇のカーブミラーに ご用心!


| 散歩 | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっと…見ちゃいましたねぱぱさんv-12
今の時代時間に関係なく登場するv-39v-39
さん。私も夕方の5時に私の脇をソフトボールぐらいの大きさの物体が飛んでいくのを経験v-12怖かったv-404

一緒にいた葵はあれから2階で寝ることが多くなったのは、いったいなぜだろうv-394もしかしているかしらv-236こわ!!

なかよしこよしだね!かわいいv-10

| あおさく | 2008/11/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

ヤダヤダ…怖~いv-12
寝る前に読まなくてよかった(汗)
こむちゃちゃさんのところは朝のお散歩早いのですね~!
すごいな~、、早起き!
今は5時半でも真っ暗だよね。
私は夏場はすっきり起きられたのに、今はギリギリまで寝ちゃいます(^^;
そんな暗闇で…怖いですねぇv-12
でも、ご主人さんとそして、茶々くんとこむぎちゃんと一緒でよかったですね。
カーブミラーは見ないようにしようっと(笑)

| りえたん | 2008/11/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

で…出たの??

きゃ~っ、こわ~い!
カーブミラー見たくなくなってきた。
ご主人と一緒だったからまだいいじゃない。
私、夜寝る前の11時過ぎに近場だけどミッチーを一人で
外に連れ出します。おしっこのために…
今夜からしばらくドキドキしそうだわ…

それにしても、1枚目の茶々丸君とこむぎちゃん、かわいい!
仲良く一緒に寝ているじゃない!
そして茶々丸君の手!確かにかわゆ~い!

| Michy | 2008/11/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

いや~!
なんかひとりでお散歩するのが怖くなっちゃう。
何かあったらくるみが助けてくれるかなあ。

しかしいつも朝が早いんですねぇ。
私なんてそんな時間知りません(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/11/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

こ、こわい!
ミラーって怖いですよね~
弟は夜、車を運転する時は意地でもバックミラーを見ないらしいです。
どうしても見なくてはならない時は「はっ!」って振り返って見るんですって!男のくせに怖がりです(笑)

茶々丸くん、アンヨ可愛い~♪
怖い話も可愛さで吹き飛んでしまいましたよ^^

| nio | 2008/11/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

こわっ!!
パパさんはそうゆうの鋭い方なのでしょうね。
また、同じ時間にその場所に行かれるなんて事はありませんように・・・
背中にぞぞって寒気が~。引っ張られたらどうしよう・・
怖いよ~><

こうして、アンヨをくっつけて寝るんですよね~^^
かわいい^^
↓の茶々ちゃん、こむぎちゃんの顔変化かわいいですよ^^

| はなまま♪ | 2008/11/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

あおさくさんへ☆彡

こわいですねぇ~あそこの中学校の脇にはお墓(霊園)もあるからなおさら怖くなりました!
朝早いときの散歩は、中学校をぐるりと回るコースなんですが一人じゃ到底怖くて行けないです。i-241
あおさくさんが見たのは、もしや火の玉?i-282
ギョギョー(@_@;)これからますます暗くなって怖いですぅ!
犬は動物的勘が鋭いから、葵ちゃんも何かを感じ取ったのかも・・・?!
こむぎはたまに家の中で空(くう)を眺めてるときがありますよ!なにかいるのか・・・i-238

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

ホントはもっと寝ていたいのですが、茶々がこの家に来たときから
茶々がニワトリみたいに日の出とともに起きるんですよ!(≧▼≦;)
こむぎが来る前は、朝4時ってときもありました!(夜中ですよねi-241苦笑)
夏場はウォーキングしてる人とかいるんですが、真冬はさすがに行き交う人もなく
いつv-39出てもおかしくないですね~(>_<)
私はあまり霊とか信じないんですが、今回ばかりはちょっと・・・
家でも暗闇で鏡を見ると背後を気にしてしまう始末です。。。(T-T)。

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

そうでしょ~?カーブミラー怖いでしょ~?でも見たくなるでしょ~?(私だけ?笑)
ミッチーちゃん、寝る前のシッコ散歩は11時すぎなんですか?遅いですね~
うちは朝が早いからもう寝てる時間ですが(笑)Michyさん一人だと怖いですね!
今は足も怪我されてることだし、ご主人に行ってもらってはどうでしょう~?!
(足の怪我が心配ですぅi-241

こむぎは茶々兄さんと一緒に寝たいのか 茶々が寝てるベッドに入ってくんですよ♡
こうして、だんだん一緒に寝てる姿も違和感がなくなってくるのかも・・・(にゃは^^v)

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

ひとりでお散歩するのは怖いけど、ワンコが一緒だと気分的にも
救われますよね!
くるみちゃんもきっと頼りになりますよ~♪
私も犬がいなければ、こんな朝早く外に出ることもなかったと思います(笑)
というより、茶々丸がめちゃめちゃ朝が早いんですよね~(≧◇≦;)
こむぎは朝はそれほどでもないんですが、茶々は起きて起きて!と腕をカリカリするので嫌でも目が覚めちゃうんです(T-T)
これから寒くなると何かの修行が始まるような、そんな思いです(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

鏡って、普段見えないものを写しそうで怖いですよね。
弟さんのバックミラーを見ないってわかりますよ~
私も夜 運転する時は怖くて見れないです!
怪談話でよくそのての話があるから、よけいですよね(>_<)

茶々丸、お手手を股の間に入れてるから寒いのかも・・
でも中途半端・・(笑)寝てる姿は癒されますね~♪(抱きついて寝たい(^^ゞ)

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

はなままさんへ☆彡

早朝 主人と一緒の散歩はいつも この時間このコースなんです~
今朝は明るくなってから私が違うコースを散歩しましたが、(ひとりじゃやっぱり怖い)
主人はあまり怖く思ってないみたいです!
だからまた このコースを行くと思いますが、私は絶対にミラーは見ません!i-240
あぁ~、でも、思ってることと裏腹に見てしまうかも・・・(苦笑)

寝てる姿って見ていて癒されますよね~♪
たまにナデナデしすぎて、「なにすんのよi-191」って嫌がられますが・・・i-229

| こむちゃちゃ | 2008/11/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

朝の4時半に書いています
カーブミラー人が写っていた!
もう直ぐそんな時間帯ですね
でもなんでおばけって、白い服なんでしょね

私も夜中墓の前通ったことあったけど
何もありませんでしたよ
でも不思議ですね
何で周りが暗いのに、月も出てないし明かりもないのに
墓のまわりだけ、明るいんでしょうか
うわ~~ v-404
家の庭で、デジカメで2匹撮っていたら、
写真に、おば~~チャンの顔が写ってた事ありましたよ
直ぐに消したけど
恐いですね

寒気がする~~

| kuchan mama | 2008/11/09 04:36 | URL | ≫ EDIT

そんなこと言われたら、見ちゃうよねぇ。
ひながトイレしたいと言うので、夜中に散歩へ行った時のこと・・
マンションの中庭を通り過ぎようとしたら、サッカーボールがポンポンと弾んで転がってきました。
あれ?こんな夜中に誰が?
と思って、転がってきた先を見たけど誰もいない!
私はホラー好きだけどさすがに怖くなって、旦那に迎えにきてもらったことがあったよ。
あんまり怖いと思ってないパパが一緒だと心強いよね。

寒くなったから、丸くなって寝ることが増えたね。
ぎゅっと集まってる手足がかわい~♪

| ようこ | 2008/11/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

朝の4時半?早いですね~!
白い服・・そういえば、何ででしょうね?!(笑)
・・・って、くーちゃんさんデジカメにおば~~チャンの顔って
怖いじゃないですか~i-282
私はまだ心霊写真とか経験ないんですが、即行 消しちゃいますよね(≧▽≦;)
テレビとかで怖いのをやってると好きでけっこう見ちゃうんですが、
実際に経験すると、ゾクゾク~、怖い!怖い!!(@_@;)

| こむちゃちゃ | 2008/11/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

私もけっこうホラー好き♪(笑)
だけどやっぱり現実では考えられないことが起こると怖いですね~(>_<)
誰もいないのにサッカーボールがっっ?!凍りつきますね。
私だったら大声で歌いだしちゃうかも・・(笑)
けっこう怖さを紛らわすために変な行動しちゃうんですよね~
周りから見たら私のほうが怖いかも・・(汗;)
ひなさんはおトイレ、家ではしないんですね!茶々も一緒ですぅ~~(´ε`;)
犬の膀胱ってどれだけ大きいんだか・・・(苦笑^m^)

| こむちゃちゃ | 2008/11/10 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/252-8b28772d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

