PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束ですからぁ~

兄ちゃん・・・何か イヤ~な予感しない?

手に何か持って かぁちゃんが近づいてきたぞ !!!!!

081031-1.jpg


そうです!昨日は、ハロウィンでした。
変装させるには 寝込みを襲うのが一番!(ゴメンよぉ~)

茶々丸、寝ぼけて 何が起こったか解ってません。(どんより~
081031-2.jpg


こむぎ、ベッドに逃げたところで捕まりました~。
(主人曰く、パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップみたい、だって!)
081031-3.jpg


そして、この前 九州に行った時に いただいた『かぶり物』も ついでに・・・
ちょいとは 目が覚めたかい?(昭和のニオイがする~おさげ髪)かわえぇ~
081031-4.jpg


もう いいですか?(かなり どんより~
081031-5.jpg


フフ・・これがホントの『ねずみ男』 チュー♪
081031-6.jpg


もう カンベンしてくだしゃい・・・(ますます どんより~
081031-7.jpg


兄ちゃん、お疲れさま~
081031-8.jpg


誰か かぁちゃんの暴走を止めてくだしゃい!
081031-9.jpg

これだけは止められないんだなぁ~
     『かぶり物』って、楽しい~♪♪♪


| 未分類 | 10:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハッ、面白~い。
うちは、かぶり物は苦手なので絶対に被ってくれません(>_<)
こむちゃんも茶々丸君も、困った顔をしながらもやらせてくれるんですねぇ。
こむちゃん、茶々くん、お疲れ様~っ。
(お下げ髪、なぜか男の子の茶々丸くんが被ったのねっ)

| コロクロまま | 2008/11/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

うひひひひ!!!!

わかるわかるぅ~(笑)
やり出すと止まらない『かぶりもの』
我が家では『かぶりもの=ちわわん隊』だから、柴犬隊のみなさんはあまり被害には遭いませんけど、サイズが大きいものだったりすると有無を言わせずかぶらせるし、着させるし(笑)

しっかし…茶々くんのこの、悲しそうな顔~~ッ!!!ぶははははは!
『かぁちゃんやめておくれ~!』って聞こえてきそうよ♪

でもって、犠牲になるのはやはり兄の比率が高いのかな?
こむぎちゃんはまんまと逃げおおせたのかな?(*^。^*)

| ジョルジョトメコ | 2008/11/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、ママさんに遊ばれちゃってる~
でも、色々かぶせるのって、楽しいんだよん^^

茶茶ちゃんは、帽子を取るわけでもなくかたまってしまうのね。
はなもそうです。
やはり、上の子はじっと我慢!できちゃうのね。
また、来年のハロウィンで、お会いしましょう!

| はなまま♪ | 2008/11/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

本当におもしろい!
ちゃちゃちゃん、よく帽子が似合ってますよ
こむぎちゃん、寝ぼけ顔が…
”おきられましぇん!”って感じですね

楽しいハロウィンでしたね!

| kuchan mama | 2008/11/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

ハロー!
一枚目の茶々くんの寝起きのお顔がGOOD!!
なんとなく「ちぇっ!眩しいじゃんかよぉ~」て言ってる感じが面白い(^◇^)
その後ろで こむぎちゃんが「ボーっ」てしてるのもオモロ~~v-218
私は4枚目の「おさげちゃん」に一票!!

| tana | 2008/11/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
どれもよく似合ってますがやっぱりおさげ髪が一番かな(笑)。
切なそうな茶々丸くんのお顔がまたたまりませんね。
こむちゃちゃさんに遊ばれているのをじっと我慢する
かっこいいお兄ちゃん、がんばれ~。

| くるみ@ママ | 2008/11/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

やれ、やれ~!

うふふ♪
やっぱりやりますよね~、ハロウィンですもの!
茶々丸君もこむぎちゃんもかわいいよ~。
でも、おさげの被り物はちょっと小さいのでは?(笑)
2匹のどよ~ん顔がホント笑えます。
ねずみ男…最高っ!

| Michy | 2008/11/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

コロちゃんもクロちゃんも、お洋服は大丈夫なのに被り物はダメなんですね。
こむぎは逃げ回って、魔女に変身させるのが やっとでした!
なので、お下げ髪も茶々が被るハメに・・・(本当はこむぎに被らせたかった~)
茶々は、じっとしてるのですが 固まってしまうんですよね~i-230
うちには こんなものばっかりが増えてしまってますぅ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

そうなのよね~、楽しいのよね~♪
メイワクそう~な顔されても、とりあえずは被らせたい~
茶々は、もう慣れっこ(?)でじっと我慢してるけど、
こむぎは逃げるわ暴れるわ、あげく手を噛むから無理強いはしないんです。
人間恐怖症になっても困るし・・・(笑)魔女に変身させるので限界でした(≧д≦;)

けっこう ちわわん隊も変身させられてるものね~i-239(とくに にももん)
それがまた似合うから被りさせがいが あるのよね~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

そう!完全に遊ばれちゃってますよ~(笑)
はなちゃんもじっと我慢の子ですか~?上の子は我慢強いのかな~
こむぎは最大限の抵抗を示すんですが、茶々はあきらめて、固まってしまいます。
何かに付け、こんな被り物が増えていく我が家・・
ちょっと怖い気もします。。(苦笑^m^)

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

ふふ^^私ひとりで楽しんじゃいました~♪
ワンズにしてみれば 迷惑この上ないハロウィンですよね~
普通の時だと絶対に被ってくれないので、寝ぼけてるときに
どさくさに紛れて被せちゃいました!
本人も何が起こったか解らなかったのかも・・
とりあえず、ブログネタには協力してくれました~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ☆彡

はは^^熟睡してる時だったから、かなり迷惑そうだよね~
でも、寝込みが一番なんだー!!
こむぎにも お下げとねずみを被らせたかったんだけど、
これ以上は無理でした。(>_<)
「おさげちゃん」可愛いでしょ~?!これに着物を着せたら完璧よね~(笑)
今度はそうしようかな~(ちょっと遊びすぎかな~!?)i-229

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

あは^m^ やっぱり「おさげ」?
今はペット用でも、いろんなものがあるんですね~
それに踊らされてる飼い主と、遊ばれてるワンコたち・・
茶々はじっと我慢していちおう私に付き合ってくれるんですよ~(笑)
そのため、うちには気が付くと 変な被り物ばっかりが増えていってるように思います。i-229

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

ハロウィン、自分ではやらないくせに ワンコにはさせちゃうんですよね~
(自分で仮装するより楽しいしィ~^m^*)
あっ、気がつきました?おさげは、かなり小さいです(笑)
被ってるっていうより、のせてるってかんじですものね!
逆に、ねずみ男は ちと大きいです!(どちらも もらいものなので・・^^;)
2ワンとも かなりテンションダウン↓ですよ~
ミッチーちゃんもそういう意味では、仲間ですよね~i-278

| こむちゃちゃ | 2008/11/03 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/243-ed2acee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

