PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のふたり

最近のふたりは、以前にくらべて 激しい“ガウ対決”がなくなってきた。

と言うより、茶々兄さんの方が 相手にしなくなっただけかもしれない・・・



CIMG1580.jpg


こむぎをサークルの外に出すと
   そぉ~っと 茶々丸に近づいてきて、


CIMG1582.jpg

  においを嗅ぎ、挑発

CIMG1584.jpg

  前足を かまれようが、

CIMG1585.jpg

  踏みつけられようが、
         ただひたすら我慢・・・




CIMG1589.jpg

そして、いつもこのストーブの前を陣取る。

(以前、ストーブの前に フェンスを置いてなくて、あまりに近寄りすぎて、
 毛がコゲ臭くなったことが あるんです。(笑)
            それから、このフェンスを 置いてます。)

CIMG1590.jpg

あまりに、しつこい妹に うんざり の茶々兄さん

  うしろ姿が、切ない・・・

| 成長 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~っ、ホントですか。
うちは相変わらず、毎日数回ガイガイタイムがありますよ。
よく飽きずにやってるな~というほど(^^;)
コロは、かなり我慢強いんですが、クロがしつこくて…。
茶々丸君、えらいぞっ。

| コロクロまま | 2008/02/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

♂と♀の違いなんでしょうか、茶々丸は相手にしなくなりましたが、しつこいこむぎは飽きずにちょっかい出してます。
それか、犬社会で言う上下関係が逆転したのかもしれません。
もしそうだったら、ちょっと悲しいです!いつまでも茶々丸には威厳を持っていて欲しいから・・・!

| .こむちゃちゃ | 2008/02/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは☆コメありがとうございました。実は・・・もう、おしっこしちゃいましたi-201大騒ぎです。

茶々丸くん、大人だね~男前だし たまに犬同士ってどんな会話しているかきになりますよね。
茶々くんは寒がりなのかな?
最後の写真、私には筋肉ムキムキでとってもたくましく見える。後からギューと抱きしめたいi-175こむちゃちゃさん、やってそうだねi-236

| ちゃまん | 2008/02/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

こんにちは^^
かなり茶々丸は我慢強いですね!
時には、あまりにしつこい妹こむぎにキレてすごいケンカになりますが・・・
たぶん、ムキムキに見えるのは毛の色のせいだと思いますよ~(笑)
でも言われてみればムキムキにみえますね(爆笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/08 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/24-8309c240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

