PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです。。。

久しぶりの更新です。
といっても、ネット回線が繋がらなく ブログ更新が出来なかったのですが、
昨日、 NTTの方が来てくれて やっと直りました。


昨日は1日 雪でした

朝の散歩━雪のせいか あたりがとても明るいです。

CIMG1535.jpg

 「白いのが落ちてくるよー」
 「食べられるのかな~?」

CIMG1536.jpg


朝はあまり積もってませんでしたが
夕方には かなり積もって お犬さまたちは 大喜び

雪2


茶々丸は 大はしゃぎ! こむぎは 雪を食べるのに大忙し!(笑)

CIMG1560.jpg


関東地方は 2年ぶりの大雪で、久しぶりの雪かきをしました。
  (筋肉痛が怖い・・・)


そして 昨日は、節分でしたー(≧▽≦)
  今年の鬼は、茶々丸~!!!

鬼1


こむぎは、相変わらず かぶりものが苦手みたいです。
  また固まってしまった・・・

CIMG1546.jpg

| 未分類 | 08:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

回線直ってよかったね。
わが家も以前回線トラブルがあったその時思ったんだけれど日記の(更新はなかなか大変何を書こうかと迷うときがあるみぃ笑)凄く楽しい事だよね。
お友達のブログも見れないしね。でもほんと直って良かったわん!!こむちゃちゃさんの日記更新されない日が長いと寂しいもん♪これからも無理をせずお互い楽しく頑張って行こうね☆
それにしても昨日は大雪だったね。わが家も雪かきしたよ。
茶々丸君もこむぎちゃんも大喜びだったのね。
節分の鬼さんこむちゃちゃさんが作ったの?凄い~♪
とっても可愛いよぉ~茶々丸君もこむぎちゃんもv-238

| みぃ | 2008/02/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

回線が直って良かったですねっ。また、更新、楽しみにしていますよ~(^^)

茶々丸君たちは、雪遊びができてよかったですね~。
こちらは、昨日、一日雪という予報がでていたのに、結局、一日雨でした。
立春になってしまったし、雪遊びはできないまま冬が終わりそうです。

節分の鬼さんすご~い。うちだったら絶対に被ってくれないです。

| コロクロまま | 2008/02/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

長くなるかと思ったけど案外早く復旧して良かったですv(^o^)v
みぃさんとこも回線トラブルあったんですね!?けっこうイライラしますよね~(笑)
鬼さんのは通販で購入したものなんです^^
私に遊ばれて迷惑がってますね(ふふっ・・)
あれだけ雪が積もったのに、今日の晴天でほとんど解けちゃいましたね!!でも一時でも遊べてよかったですe-257

| .こむちゃちゃ | 2008/02/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

繋がらないとイライラして焦ったりもしたんですが、なんとか直って良かったです!またお付き合いのほどを・・・
2匹共、雪遊びが出来て満足した様子でした☆
名古屋は降りそうで降らないですねー! やっぱり一度はコロクロちゃんも遊ばせたいですね!!
本当は茶々丸もこむぎも被りものはダメなんですよね~。
楽しんでるのは飼い主だけです(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

回線が無事に直ってよかったですね。更新を楽しみにしていましたよ。

こむちゃちゃさんの地域もずいぶん雪が積もったんですね。
普段雪になれていない地域だといろいろ大変だと思いますが
わんこたちにとっては滅多にない雪遊びのチャンスなのでいっぱい楽しんでね。

茶々丸くんとこむぎちゃんのオニさん、とってもかわいい♪
とても鬼は外なんてできませんね(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/02/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

こんにちは~^^
ありがとうございます。早く直ってひと安心ですv-356
関東地方はちょっと降っただけでも大騒ぎですからね(笑)
すぐ解けちゃったけど楽しかったです!(^o^)V
ふふっ。オニさんは一年に一度の楽しみです♪やっぱり豆はぶつけられなかったです(≧▽≦)

| .こむちゃちゃ | 2008/02/05 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/21-321dcc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

