PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれかけ!?

おかげさまで、こむぎもお薬が効いたのか あれ以来吐かずに
いつもの おてんば娘にもどりました


昨日は うちにあった タオルで バンダナを作ってみることにしました。

タオル1
 
 「これで何が出来るのかな~!?」と、覗き込むふたり


さんかくにして 首輪を通せるよう マジックテープを縫い付けるだけの
カンタンなものです。
・・・が、何か味気ないので うちのあったレースを周りに付けてみました。



タオル2


  はははは~ (大笑)
  まるで、よだれかけ?  ちょっと やっちゃったかなぁ~。。。



タオル3


  乳母車に乗せて歩いてたら、マジ ヤバいかも・・・



タオル4


  「もう取ってくれよ~」と、言わんばかりの茶々丸。

  これは もう闇に葬ろう・・・
  今度は、もっとかっこいいのを 作ってあげるからね

| 手作り | 18:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃ~!!!可愛い~凄く可愛いよぉ~♪
茶々丸君もこむぎちゃんも凄く似合っているぅ~。

こむちゃちゃさんお裁縫得意なんですね。

こむぎちゃんすっかり体調戻ってよかったね。

| みぃ | 2008/01/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりの書き込みで~~す^^

あらぁ~!!可愛いワン~~!
闇に葬るなんて、勿体無い~!

折角の手作り・・そのままでいいのに~~!
ママの愛情たっぷり入ってて・・・

こむぎちゃんのお腹は、もう大丈夫かなぁ~?
酷くならなくて良かったね~♪

みるくも、診察台が大嫌い><;
ブルブル、震えてましゅ~~~!

毎日のお散歩・・・ご苦労様です^^
パパとママが、風邪引かない様に気を付けてね~!

パパさんは、1回転して大丈夫だったの~?
暗い道のお散歩も、怪我の無い様にして下さいね~♪
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2008/01/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

すいません

おはようございます。
この間の返信を、自分のブログにしてましたv-393
意味ないですよね・・
すみません
そうなんです 食糞しようとするので、その前にしょりが大変です。
バンダナ、めっちゃかわいいですね
二匹とも、嫌がらずにおりこうさんv-410

| ちゃまん | 2008/01/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~v-238
特に、こむちゃん、さすが女の子って感じ。いつもはやんちゃさんでけど、とっても似合ってるぅ。
茶々丸くんは、ちょっとご不満でしたか?

| コロクロまま | 2008/01/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ♪かわいい!
お手製はやっぱりいいですね。
作る側も楽しいし、
する側も・・(笑)?
こむぎちゃんはさすがに女のコだけあって、嬉しそう。
茶々丸くんのむっつり顔が対照的でいい味出してますね♪

| たれまり | 2008/01/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

みいさんへ♪

みぃさんにそう言ってもらえて嬉し~です♪
手芸は好きなんですけど、ただの下手の横好きなんです(笑)
これだって恥ずかしくなるくらい簡単なんですよ (ふふっ☆)

| .こむちゃちゃ | 2008/01/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ♪

こんにちは~ !(^O^)!
あのみるくちゃんがブルブル震えるなんて意外ですぅ~!!
やっぱり怖いんですね~
そうそう! 1回転して捻挫したみたいです(≧▼≦)気を付けなくちゃいけませんね!!

| .こむちゃちゃ | 2008/01/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

えっ?それでいいんですよ~!!(コメントの件)
ズンちゃんもおりこうさんですよ~♪
これでも相当嫌がって写真撮るの大変だったんですぅ。(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/01/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ありがとうございますぅ!
こむぎは写真撮るの一発OKだったのが
茶々丸は何度撮っても、この顔!というか
だんだん憮然な表情になっていくんです(苦笑)
相当嫌だったんですね~。かわいそうなことをしてしまいました・・・

| .こむちゃちゃ | 2008/01/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

たれまりさんへ♪

そうですね~! 作ってる時は楽しいです♪
でも思い描いてたのとはちょっと・・・
茶々丸はすぐ顔に出るんです(≧▽≦)
ほんとわかりやすいヤツです(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/01/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

いい!

レースをつけると、とたんに赤ちゃんちっくだね♪
茶々丸くん「ボクは男だぞ!フリフリはいらない」って思ってるのかな?
こむぎちゃん黒に黄色が映えて、とってもお似合いよ。

| ようこ | 2008/01/31 14:14 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

今度は赤ちゃんが被るようなフリフリの帽子でも作って被せようかしら・・・ふふっ♪
タオル地っていうのも赤ちゃんちっくなのかも・・・
それに輪をかけてレースっていったい・・・(やってもーたv-14

| .こむちゃちゃ | 2008/01/31 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/20-aa880c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

