PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎ、初めてのXmas

昨夜は、近所のママさんたちと忘年会でした。
飲み放題だったので、ついつい・・・
午前様で、今日は頭がガンガン  反省・・・


今日は休みの都合でちょっと早いXmas 
こむぎにとったら初めてデス
トナカイのかぶりものを着けられ固まるこむぎ・・・

071223_200527.jpg

071223_200431.jpg



ケーキも食べ、ローストビーフも少しだけおすそ分け・・・
ペロリと食べてしまいました。


071223_194606.jpg



犬用ケーキで小麦アレルギーの茶々丸でも大丈夫なものです。
チーズ風味で人間が食べても美味しそう 


071223_194336.jpg



2匹へのプレゼントは色違いのリード&カラー、そしてロープのおもちゃ
これからは、平等になんでも倍になるから大変です。





| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★Merry Christmas★

とっても楽しいChristmasだね。
茶々丸君もこむぎちゃんもとっても上手にもかぶってるよぉ~
presentもとっても可愛いしケーキも美味しそうだよ。
幸せな茶々丸君とこむぎちゃん

わが家のChristmasは明日の予定で~す。

| みぃ | 2007/12/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-255 Merry Xmas v-354
みぃさんのとこは、25日ですか~ 楽しみですね!
こむぎは7ヶ月のくせにおデブさんなのに、
ケーキを食べてまた太りそーです・・・

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/25 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/2-1bda4a06

TRACKBACK

スクリーンでは…「宝塚の大物」和央ようかの艶技力

 東映の正月映画「茶々-天涯の貴妃(おんな)-」(橋本一監督)で、元宝塚歌劇団宙組男役トップスター、和央ようか(39)が、戦国時代のヒロイン・茶々を演じている。“女優”デビュー作が映画初出演で初主演。宝塚史上屈指の大物スターはスクリーンに通用するか-。...

| Newsエンタメ/デジタル,こむぎ、初めてのXmas | 2007/12/25 21:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

