PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~(≧O≦)

今日は天気は良かったが、北風が強く めちゃめちゃ寒い~
こんな日は出来れば 散歩に行きたくない。
でもワンコは そんなのかんけ~ね~   ってか~。

いつも行く散歩コースは 川コース、公園コース、ロードコースetc...
今日は茶々丸が 川へ行きたいと引っ張るので、川コースをチョイス!!


    ひょえ~
  川に来たのは 失敗だったよ~
寒くて手がかじかむ・・・ 
         でもカメラを手に・・・  落とさないようにね~


散歩1

  茶々もこむぎも この河原が大好き
       それにしても 寒い~



散歩2

  サバンナにたたずむ猛獣(!?)・・・
       (帰りは、この田んぼ道を 横切って帰ります。)



散歩3

  こむぎは、風が強いと 舞い散る落ち葉を追っかけるので
  とっても疲れます。。。(狩猟本能に火がつくんでしょうか・・・)
      そういえば、茶々丸も小さい頃 やってたっけ・・・

  今朝は主人が、そんな うろちょろする こむぎにつまずいて、
       転んで一回転しちゃったんです。

      まだまだ、お子ちゃまのこむぎです

| 散歩 | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴っ子は風の子♪

こんにちは。くるみ@ママです。
早速お邪魔させていただきました。

柴っ子は寒さなんかに負けませんね。
こちらはとっても辛いですがお散歩をしないわけにはいかないし・・・。
一緒に遊んで寒さを忘れるしかない!と無駄にテンションを上げる努力をしつつお散歩しています。
茶々丸くんは凛々しくて、こむぎちゃんはとってもかわいらしいですね。
ブログをこれからも楽しく見させていただきます♪

| くるみ@ママ | 2008/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント毎日寒いですね!
冬に川コースは大変~(>_<)
ところで川の方は犬の落し物は少ないですか?
公園は結構いっぱい落ちていて踏んでしまいそうで…

しかし茶々丸君は凛々しいですね~
ウチの旦那が「かっこいい!」っていつも絶賛してます(^^)

| 疾風いぬ | 2008/01/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

こんにちは~!
遊びにきてくれて、ありがとうございます^^
ほんと柴っ子は寒さなんかには負けませんね~!!
でもうちのコは家に入ると、ストーブの前を独占しちゃうんです(笑)
くるみ@ママさんのとこはもっと寒いんですものね!私もがんばんなきゃ♪これからもよろしくですe-466

| .こむちゃちゃ | 2008/01/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

ここ数日は北風が強く寒いですね。というより痛いですよね~
川の方もたくさん落ちてますよ~!
けっこう拾わない人が多いんですよね!以前、男の人がそのままにしていったのを見たことありますよぉ~(@@)
茶々丸、凛々しいですかぁ?ありがとうございます。そんなこと言ったらうちの主人、喜んでのけぞっちゃいますよ~(笑)
はやてくんこそ「いい顔してるよね~」って絶賛してるんですよ~!!

| .こむちゃちゃ | 2008/01/26 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/18-b55129de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

