PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天蓋ベッド


          お天気の良い日。


     これは 何? カーテンに隠れてるのは 誰?

081021-1.jpg


ここは、ちょっと前まで すだれがあって 『先着1ワン様、日向ぼっこ』 ができる場所。
それが 今日は仲良く日向ぼっこ♪


081021-2.jpg


カーテンの真ん中をたくし上げて 洗濯バサミで止めたら、まるで 天蓋ベッドみたい~


081021-3.jpg

081021-4.jpg
             081021-5.jpg


ふふっ。。。
茶々の頭に、こむぎがアゴを乗せても怒らない。普段だったら すぐさまケンカが始まるのに・・・


081021-6.jpg


そんな姿を ちょっと遠くから眺めてる私・・・


081021-7.jpg


小さな幸せを感じる瞬間、それが大きなパワーに変わるのです! なんちって・・


| 未分類 | 15:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~ ポカポカが続いていますよね~ 茶々丸君&こむぎちゃん気持ち~よか♪ですね~
2ワンカワイイ(*^.^*)

| そらママ | 2008/10/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

なんともセレブなベットですな~☆ミ
どこのお嬢様が寝ているのかしらん?(笑)
ベッドの柄もゴージャスな感じだから、すごくリッチに見えます!
幸せなお昼寝風景ですね~。
寄り添って寝ている姿、多頭飼いならではの光景だからうらやましい限りです。
小さな幸せをたくさん感じれることが幸せな証拠ですよね♪

| りえたん | 2008/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ!

素敵な光景だわ~。
何かの映画のワンシーンを茶々丸君とこむぎちゃんが演じているみたい!
仲のいい恋人同士みたいよ。
この2匹の姿を見たら本当に幸せを感じますよ~!
私も幸せのお裾分けをいただきました~!

| Michy | 2008/10/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こむぎちゃんちゃちゃちゃん
気持ち良さそうですね
とても良い風景ですね
はまってますね

私もこんなところでお昼ね一緒にしたく、なちゃいますね
見てると眠たくなりそう~
気持ちいいんだろうね

| kuchan mama | 2008/10/22 02:41 | URL | ≫ EDIT

No title

わおぉ~♪(←驚き方が古っ)
女子の憧れ、天蓋付きベットでは
ありませぬか!
そんな素敵なところで2ワンコの
お昼寝姿。
これは幸せをじんわり感じちゃいますね。
とっても可愛い後姿に癒されました。


が、話しは変わってコウガイビル・・・・。
→コチラって書いてあるところを
クリックしようか迷いましたが
怖いもの見たさで、勇気をもってポチリ。
あぁ~後悔・・・
あれは蝉のブローチを超える
気持ち悪さですね・・・

| tulip | 2008/10/22 04:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん♪
こんな光景みたら幸せを感じずにはいられにゃいわv-398

解るわ~v-344
茶々丸君とこむぎちゃんのにゃんとも言えぬ可愛い姿ですわ
ほんわか~v-353

ベットも天蓋ベッドでお姫様よん♪

| みぃ | 2008/10/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

うらやましぃ~~!!!!

うちはちわわん隊ではこのような光景は日常茶飯事ですけど、
ご存知の通り、瀬戸と恵里でこのような光景を期待すること自体が無謀そのものです!(ー_ー)!!
いいなぁ~仲良し兄妹♪
ひなたぼっこでぬくぬくで~~
これは見た人はみんな口元が緩んでしまいますね♪

| ジョルジョトメコ | 2008/10/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ふたりが仲良く寝ている姿は可愛いけれど、今回はなんと豪華な!!
天蓋ベッドでねんねだなんて、王子様とお姫様みたい~(^^)
うちも、ふたりで入れるくらいの大きいベッドがほしいけれど、狭い家なのでこれ以上置き場がなくて…(^^;)

| コロクロまま | 2008/10/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

このまま秋晴れが続いて欲しいですね~♪
2ワン仲良くお昼寝 気持ち良さそうです~^▽^
こういう姿を見てるのが飼い主として嬉しいんですよね~(プチ幸せです☆)

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

うふふ(^m^*)~♪プチセレブでしょ~!?(笑)
アニマル柄は趣味ではないんですが、たまたま替カバーがセールで安くなってたので
買ってしまいました(汗;)
いつもガウガウバトルの時は、私も怒りで沸騰してるんですが
こういう2ワンまったりしてる姿を見るとさすがの私も癒されてます~^-^
いつもこうして仲良くしていてくれればいいのに、って思います♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

きゃ~ん、映画のワンシーンだなんて~(*^。^*)ポッi-178
いつもこんなに仲が良かったらいいんですけどね~
あまりにも仲がいいので、いじわるで間に割って入ろうかと思ったくらい
です~(ヤボなワタシ・・)
でも、こんな姿が癒されちゃうんですよね~(←親バカ)笑!

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

ここのところ秋晴れが続いてるので、お昼寝も気持ちよさそう~です♪
私も間に入って一緒にお昼寝したいくらいです^-^w
2ワン仲良く寝てる姿はここ最近よく見られるようになりました~!
1年前ではこんな姿は想像も出来ませんでした。
今ではまったりしてる2ワンを見るのが癒されてます~(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

およよ~(古っ)笑^^
私でさえ天蓋付きベッドなんぞに寝たことないですよ~
兄妹だけど、ラブラブ(古っ)でしょ~?!
いつもはガゥってばかりだけど、たまにこんな仲のいい姿を見ると
ほのぼの癒されています~(*^^)v

あら~、『コチラ』をみましたか~?!
気持ち悪いでしたよ~(>_<)今でも あの感触は残ってます。。。
あれが茶々の大事なとこに絡み付いてたんですから卒倒もんです~(@_@;)

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ☆彡

こんなに仲良く寝るようになったのは、ここ最近なんですよ~!
以前はマロライちゃんみたいに仲良く寝てるのが羨ましかったんです。
少しは近づいたかなぁ~って、ちょっと嬉しいです♪
2ワンが仲良くお昼寝してる姿って癒されますよね~
多頭飼いならでは、うふふ~♪ってかんじです~(#^.^#)

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

ちわわんは よくお団子みたいにくっついて寝てますよね~
瀬戸さん恵里さんでは私も想像すら出来ないなぁ~(笑)
女の子同士だから なお更でしょうね~。。。
茶々とこむぎだって1年前は死闘を繰り返して今日みたいな日がくるなんて
思ってもなかったから仲良くなってくれて嬉しいです~(^^ゞ
だけど、ちわわんファミリーだけでも しっかり癒されて十分ですよぉ♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

普段はこんなしてふたり仲良く寝るなんてことないんですよ~
日向ぼっこのときだけですね、寄り添うってのは!
夜は必ず離れて別々に寝るから面白いですね、日向ぼっことは何か違うのかなぁ・・
はっきり言ってこんな大きなベッドは邪魔ですよ~(≧▽≦;)
でも仲良く寝てる姿を見ると コレもアリかなぁ~って・・・

| こむちゃちゃ | 2008/10/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/179-31569ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

