PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとズレてます。。。


今日は、コスモスを見に行ってきました。

・・・と、その前に リサイクルショップへ!
コートやセーター、カットソーなど ほとんど袖を通してない服 20点を
買い取ってもらいました~!!!
全部で 4450円なり~ 本日の軍資金~!(セコッ

新品で捨てるのは もったいない~と、取っておいたのですが さすがに場所を取るので
思い切って 売って正解! これでクローゼットもスッキリしました~


・・・で、そうそう!コスモス畑 場所は、千葉ニュータウンの方~!!!

081019-1.jpg
                081019-2.jpg

もう終わり間近なのか、ちょっとさみしい

081019-3.jpg

ってゆうか、かなりさみしい。。。

081019-4.jpg

雨もポツポツ降ってきたので写真もそこそこに、
帰りは『ドッグカフェ・サンジャン』へ ランチを食べに行きました~。

店内は 洋服着用なので、お揃いのおNewの服を着せました♪
着いたのが 2時近くだったので、ちょうど帰るお客さんと入れ違いに・・・

         さみしい。。。

茶々丸もこむぎも、お友達ワンコに会えなくて つまらなそう~

081019-5.jpg
            081019-6.jpg

とりあえず、ワンズにはワンコプレートを仲良く(?)食べてもらい、
私たちもランチをいただき、帰ってきたのでした~

081019-7.jpg


帰りの車の中では、茶々もこむも グッタリ
まるでネコみたい・・・

081019-8.jpg

ネコに違いない・・・

081019-9.jpg

今日は タイミングが合わない日?!
                 そんな日もあるよね~・・・


| おでかけ | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

茶々くん、こむぎちゃん、お揃いのゴージャスかわいいわん(笑)

コスモスはもう終盤なんですね。
次は何が見ごろになるんでしょうか? 

さすが、猫娘☆ まぁるくなるのがお上手ね♪
そして、茶々兄さん。相変わらず渋くてカッコイイ! おヒゲ生えてきた?(笑)

| にゅうこ@ | 2008/10/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり降った?

あはは!
連日いいお天気なのに…やっぱり降られたの~(笑)?
コスモス…「かなりさみしい」に吹き出しました。
それにこむぎちゃんのなんとも言えない座り方!
笑える2匹だわ~。
そして、お揃いのTシャツのかわいいこと!
いいなぁ。
ぐったりの2匹もとってもかわいいです。
ホント、猫っぽい!

| Michy | 2008/10/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

コスモスですねぇ~

リサイクルショップで軍資金を調達したのに、お天気もタイミングもズレズレで、ちょーーっとさみしいお出かけだったんですね~(^_^;)

でもでも、そんなときもありますって!ヽ(^。^)ノ
コスモスも全くないわけじゃないんだし!!!!
トメコなんて、3年前の秋、四国では一応有名なコスモスの名所に
車で2時間もかけて出かけたら、
【コスモスは終了しました】って看板がかかってたことがあるんですから!(笑)
充分ですって♪

で、車内では猫ちゃんのようにまるまって眠るふたり(*^。^*)
クレートには入れないんですね~?
うちはいつもクレートなので、クレートを倉庫から出すと瀬戸も恵里も大騒ぎしますよ(笑)

| ジョルジョトメコ | 2008/10/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

お~、こむちゃちゃさんもコスモスを見にいかれたんですね。
私も午前中、行ってきました。
明日、アップ予定なんですが、こちらは満開でしたよ。

リサイクルに出された服って、ブランドものですか?
私も以前、ほとんど新品同様の服をもってリサイクルやさんに行ったんですが、元値はけっこう高い物だったのに、ブランド物じゃないから引き取れませんと言われてしまいました(T_T)

| コロクロまま | 2008/10/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

うふっ♪ゴージャスペアTシャツです わん♪(笑)

もうコスモスも終わりで寂しいですね~。。次は何だろう~?!
冬ってあまりないですよね~!
せっかく見に行ってもテンションが下がってしまいましたi-241

あははっ^m^ おヒゲ、チョボチョボ生えてきましたよ♪
茶々は柔らかいのに、こむぎは逆に硬くてツンツン痛いです(>_<)

| こむちゃちゃ | 2008/10/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

Michyさんの方は降らなかったー?こっちは昼過ぎから降りだして
夕方には晴れましたi-230
せっかくコスモスを期待してったんですが、テンション下がりまくりですよ~
こむぎは太ってるからか、横座り(別名:姐さん座り)をよくしますよ~!
きっと楽なんでしょうね~(苦笑)
フフ・・これまたおNewの服をせっかく着せたんですが、寂し~いお披露目になってしまいましたi-181
まぁ、ブログでお披露目ということで、よしとしましょう~♪にゃは(^・^)v

| こむちゃちゃ | 2008/10/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

そうなんですよね~(>_<)
いい時ばかりでは ないってことですよね~!

えぇーー!!!
2時間かけて行って「終了しました」は、撃沈です(T_T)/~~~悲しい~
それは、有名ラーメン店に1時間並んで目の前で「スープ終わりました~」って言われた時くらい悲しい~(変な例えでスンマソンi-201
ちょこっと堪能できただけで、御の字ですね(*^^)v

クレートはひとつあるんですが 全く使ってなくて、慣れてないせいか入ってくれないので
今は後部座席はワンズ専用シートとなってます♪
展覧会の時もクレートに入れてなかったら変な目で見られてましたよ~(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2008/10/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

わぁ~^O^満開だったんですか~?
い~なぁ~♪こっちはもう終わりかけ・・・(涙;)
来週にしようか・・って言ってたんですが、来週だったらもっとさみしい事になってたと思います。
だから、まぁ滑り込みセーフかなぁ~(笑)

私が持ち込んだものは全てノーブランドなんです♪
昔の福袋とかに入ってて、いつか着るだろう~と思ってたんですが『いつか』なんてないんですよね~。。
だからノーブランドでもけっこういい値がついてラッキーでしたよ(*^^)v
ブランド物限定だなんて名古屋だと分かる気がします!おしゃれですもの~♪
うちの方は田舎なので逆にブランド物はお客さんに売れないんですよ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/10/20 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/174-cbeaf543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

