PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すは なでしこジャパン!?


今日は、あたちの特技をおしえちゃう~!

散歩途中に ボールが転がってると なぜか血が騒ぐの~ !!!

あたちは 思いっきり遊びたいんだけど、かぁちゃんが(歳でしょ~?!フフ・・)
ゼーゼーハァハァ 追いつくのが遅いのよ~!(汗

おにいちゃんも あんまり上手くはないし・・・
誰かいっしょに やらない~ ??? 






只今、なでしこ ジャワン メンバー募集中~ !!! 
                     (ウソです。



| 散歩 | 09:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~ぉ~~!!!!

こむぎちゃん、大きなボールでも負けてないね!(笑)
こりゃ~今度ドッグランにサッカーボール持って行かなくちゃぁ~こむちゃちゃさん!ヽ(^。^)ノ

で?茶々くんは、付き合わされてるカンジ?(^_^;)

うちの恵里も、道端に落ちてた野球ボールを咥えて家に持ち帰ってきたことがあるのぉ~~…
一体誰のボールだったのか。。。不明(;一_一)

| ジョルジョトメコ | 2008/10/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

代表入りです!

こんばんは…
一昨日のW杯予選で日本が最下位のチームにホームでドローになって昨日まで凹んでいたMichyで~す。
こむぎちゃん!素晴らしいボールの奪い方!
当りも強いし!
こういう選手が代表チームには欲しいのよね~!!
ホント、茶々君をはねとばしてボールを奪う姿はすばらしわ(笑)。
大笑いしちゃった。
さすがに栄養をたっぷりつけただけあってパワフル。
ふふ。2匹に必死でついていくこむちゃちゃさんを想像してまた笑ってしまいました~!

| Michy | 2008/10/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こむぎちゃんイケイケですね~☆ミ
押され気味な茶々くんが、なんともかわいいな~。
参加したいけど、こむぎちゃんモードにはついていけない…みたいな(笑)
いぶたんはここまでボールに執着してくれないんです。。
気分が乗ってるときはたま~に遊んでくれるけど、すぐに飽きちゃうのでうらやましいです。
最後のボールが転がって行って、みんながボーっと見つめているのがほほえましかったです♪

| りえたん | 2008/10/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

は~い!くるみもなでしこジャワンに入れてください~い!!
こむぎちゃんドリブルが上手♪
茶々丸くんは押されちゃって手が出せない感じですね。
わんこだけのサッカーチームがあったら楽しいのにね。

| くるみ@ママ | 2008/10/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こまは口にくわえられるサイズ限定なので、入れそうにありません>_<

ボール投げしてて思ったんですが、わんこって、「投げて!」って顔でボール置いてこっち見ますよね。
こむぎちゃんが、「蹴って!」って感じでカメラを見てるのが、「やっぱりその顔するよねv」って思っちゃいました^^

| codama | 2008/10/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こむちゃん、楽しそう~
茶々兄さんは、ちょっと遅れ気味(笑)
かわいいですね~★
ボールが大好きなんだv-10
飽きずにずっと遊んでるんですか?
ズンはすぐ飽きます・・・(泣)

| ちゃまん | 2008/10/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こむぎちゃん上手ね~^^
充分に特技だわ^^
これだけドリブルができれば、なでしこジャパンからオファーがくるかもよ♪
ちょっと坂っぽくなってるのかしら?ボールがコロコロ転がってゆくけど、こむぎちゃん早い早い!

| はなまま♪ | 2008/10/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

それが、ドッグランだとサッカーやらないのよ~!i-203
他のワンコと遊ぶ方が楽しいみたいです~♪
リードを外すと思いっきりドリブルすると思うんだけど、公園じゃノーリードには出来ないし・・
ランでサッカーやってもらいたいなぁ~~(#^.^#)
茶々も、まだひとりの時は楽しそう~にサッカーやってたんだけど、
こむぎが来てからというもの、何でも押されっぱなし~(´ε`;)
野球ボールもスイッチ入りますね!この前はマツボックリ咥えてお持ち帰りしました!
恵里さんの持ってきたボール、持ち主は次の日探してたかもね~(フフフ・・・^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

あ~ん、あのW杯予選はガックリきましたね~!勝ててた試合なのに~。。。
でもでも、こむぎのドリブルはスゴイでしょ~?!
茶々もタジタジi-183 誰も寄せ付けないわよぉ~!^O^!
ミッチーちゃんにも一緒にやってもらいたいんだけどなぁ~(笑)
私は、2本のリードを持ちながら カメラを回して、もぉう~大変i-201
ノーリードで、勝手にやっててもらいたいんだけど 万一のことがあるから出来ないし~・・
今度はフレキシリードでやってみようかしら・・(i-87にん^m^)

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

そうなの~♪イケイケでしょ~?
昔は茶々もサッカーが上手だったのよ~(*^^)vでも、こむぎが来てからは押されっぱなし~i-195
いぶたんはけっこうクールなのね~!静かにしてる方が落ち着くのかしらね。。
こむぎが静かにしてる時って、食べてるか寝てる時だから~、
「女さんま犬」と呼んでます・・にゃは^^
最後は、私も疲れちゃって ただボールを見つめるだけ(苦笑)
こむぎに付き合うとエンドレスになっちゃうから、とってもいい運動になりますよ(*^^)v(痩せるかなぁ~・・)

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

は~い!くるみちゃん、メンバー決定~☆
一緒にできたら楽しいだろうなぁ~(*^。^*)♪
茶々も小さい頃はドリブル 上手だったんですよ~!
こむぎが来てからというもの、何でも押されっぱなし~。。
きっと、勝手にさせてたら いつまでもやってると思います!
一度たくさんのワンコとやらせてみたいです♪(でも、そうするとボールそっちのけで
ワンコと遊びだすかな・・汗;)

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

そっかー。。こまちゃんは、咥えられないとダメなのね~・・・
こむぎは公園で子供がサッカーしてても混ざろうとスイッチが入るくらいですから
恐ろしいです(苦笑)

そうそう!「投げて!」の顔、しますよね~
それがまた可愛いんですよね~(*^。^*)
こまちゃんもキラキラビームで遊んでもらってるんですね♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ☆彡

こむぎは放っておけば、いつまでもドリブルしてると思います~!
ズンくんはすぐ飽きちゃうんだ~穏やかな性格だものねi-179
昔は茶々もサッカーが得意だったんですが、こむぎが来てからは押されっぱなし・・
こむぎのパワーにはついていけません(汗;)
、ってか いつまでこんなチャラチャラしてるのか ちょっと心配・・・i-229

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

そうなんです~♪けっこう上手でしょ~?!
ボールに対しての執着心が強いから誰にも取られたくないんですよね~。
茶々も昔は上手だったのに今はこむぎに押されっぱなし。(>_<)
ここの公園は平坦なんですが、ボールが軽いから鼻で つんと押しただけで
コロコロいっちゃうみたいです~。
それでもこむぎは早いから私がついていくのが必死です~(≧▽≦;)

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

お~、上手に遊べますね。
茶々丸くんは、あまりやらないんですか?
そういえば、オリンピックでも、女子の方がすごかったですもんね(^_^)v

ボール遊びの時は、ロングリードにされたらどうですか?
私はロングにしてますよ。
なぜなら、おいつけないので(^^;)

| コロクロまま | 2008/10/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~ こむぎちゃんなでしこジャパン~♪ そらもいれてくださいな(*^.^*)
そらもボール遊びは大好きで(かじかじするのが・・・)体力つかいます・・・ 体は正直です・・・ 帰るともうソファー行きなそらママです。

| そらママ | 2008/10/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

茶々は小さい頃、今のこむぎみたいにドリブルも上手だったんですが
今ではこむぎにお株を取られて押されっぱなしです(>_<)
女の子の方がパワーがあるのかなぁ~・・
ロングリードの方が自由に走り回れていいかもしれないですね。
でも、いつボールが落ちてるか分からないからそれもちょっと・・・
どーも普段の散歩だと2本は持ちにくいので苦手なんですよね~i-230

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

熱烈歓迎~♪そらちゃんも一緒にやりましょう~^O^
そらちゃんもかなりパワーはありそうですね!
一緒に遊んでると疲れますよね~
でも 私はそうでもしないと普段 運動なんてしないから、逆にいいかもしれないです~♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/19 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/173-bd4762c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

