PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローアングラー


おはようございます!

081016-1.jpg

今日も ゆるゆるうん○の こむぎどんです!
今朝は、たっぷり1時間かけて お散歩に行ってきました~♪

とっても良いお天気 雲ひとつない青空。川も静かです!

081016-2.jpg

『こんな日は、青空バックに 写真を撮ろう~』(ひとりイベント♪)汗;

この前、いい写真を撮るために 大声出したり、と かなりヤバイ人になるって
言いましたが、今回はそれよりヤバイかも・・・

↓この写真、地面すれすれで 這いつくばって撮ってます!
かなり ヤバイ “ローアングラー” です。

081016-3.jpg
          081016-4.jpg
081016-5.jpg
          081016-6.jpg

          太っちょの こむぎがスリムに見える~♪
          
           斜め下 45度で撮ってちょうだい!
               まったく注文の多いオナゴですこと~



でも、ここにも地面に這いつくばる 茶色い物体がっ !!!

081016-7.jpg

もう おうちへ帰ろう~!と言ったんですが、この方は帰る気ゼロ

081016-8.jpg

まったく マイペースなヤツ

いちおう、この茶色い物体は 正真正銘の柴犬ですので・・・
     (見えない!って???・・あら、ザンネン ≧д≦;)ププッ


| 散歩 | 19:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今の季節、お散歩に最適ですよね~。
特に朝のお散歩は空気もおいしくてすがすがしいっ♪
アハッ♪カメラマンさんがんばってますね~。
角度もいい感じで、茶々くんもこむぎちゃんもすごく凛々しい柴犬に見えます☆ミ(も、もちろん普段も凛々しいですよ。)
下から撮るとスタイルよく撮れますよね!
私もいぶたんを這いつくばって撮っていたら、お散歩中のおじいさんに「おねえちゃん、大丈夫かいな?具合でも悪いんか~?」って心配されました(汗)
それ以降は、ちょっと周りを気にしながらです(^^;
動けない茶々くんかわいすぎ~~~♪
このまま私が抱っこして連れ去りたいわ~。

| りえたん | 2008/10/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいな青空で気持ちがいいですね~。
青空とわんこを一緒に撮ろうとすると
どうしても下からになるから大変なんですよね。
動かない茶々丸くんの姿がとってもかわいいけど
どうせ這いつくばるなら茶々丸くんに撮ってもらえたらいいのにね(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/10/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

くふふ~茶々丸君、帰りたくなくなっちゃのかな?^^
可愛い抵抗だなぁ♪

秋晴れのお散歩は本当に気持ちが良いですよね~
このくらいの気温が続けばいいのに!^^

| nio | 2008/10/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハッ、いい写真をとるために大声出したり、はいつくばったり…。
わかります、わかります。 私もやります。
モリコロパークでも、海でも、青空とワンコ写真をとろうとして地面に転がりました。
誰もいないはずだったのに、いつのまにか人が近くを通ったり(^^;)
かなりあやしい人に見えちゃいますよね。
が、いい写真をとるためにはなんのそのって感じかな~ヾ(≧▽≦)ギャハハ

最後の写真、チャウチャウですか?   な~んて。

| コロクロまま | 2008/10/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

そうなの~♪気持ちいいからお天気のよい日はお散歩もついつい長くなっちゃうんですよね~!
ワンコがうちにいなかったら、こんな散歩なんてすることもなかったかも~。。
フフ^^斜め下から45度がポイントね~☆
りえたんさんもローアングラーに?
私もさすがに周りを見回してから地面に這いつくばるかなぁ~(苦笑)
茶々はよく散歩途中でストライキを起こすんですよ~!
せっかく凛々しいなんて言っていただいたのに、恥ずかしい姿を見せちゃったわね~(笑^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/10/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

昨日はホントきれいな青空だったんですよね~♪
下から撮るには台にワンコを乗せるか、自分が這いつくばるしかないですもんね~。
前に初詣に行ってたくさんの人の中でローアングラーになったことがありますよ!(笑)
旅の恥はかき捨て、じゃないけど・・さすがに近所だと周りを見回しますね!
茶々にそれだけの(写真を撮る)特技があればいいんだけど、無理無理~~(≧m≦*)爆!!

| こむちゃちゃ | 2008/10/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

夏場は暑くて動けない~って、ストライキおこしてたのに
今度は気持ちいいから帰りたくない~って、抵抗してるのかも~~
まったく手のかかるお坊ちゃんですよ~(´ε`;)
今の時季がとっても過ごしやすいですよね~(*^^)v
お散歩しててもついつい長くなっちゃうんですよね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

フフ^m^*・・誰もが経験ありますよね~。
私もカメラに夢中になって、誰もいないはずが近くに人がいたり・・ってありますよ~!
スゴーイ視線感じちゃって・・メチャ恥ずかしいですよね~
特にブログを始めるようになってからは、常にカメラを持ってるからシャッターチャンスを
逃さないよう必死ですね(≧m≦*)

ホ~ント、チャウチャウみたいですよね~(笑)首輪抜け寸前ですっi-201
まったく体に吸盤でも付いてるのかっ、ってくらい地面に密着してるからスゴイですよ~i-282ハハハ。。。

| こむちゃちゃ | 2008/10/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

【尊厳撮影】だね♪

わかるわかる♪
きれいな青空や、満開の桜をフレームに入れたかったら這い蹲れぇ~!だよね(笑)

トメコはこれを【尊厳撮影】と呼んでおります(*^。^*)
『ワンコに尊厳を持たせる』ということで志村どうぶつ園で紹介されてたので♪

でもでも、最近はデジカメだからまだ、自分が這わなくても、カメラだけ下に構えて撮影出来ちゃうけど…昔のフィルムカメラだと本気で這わなくてはこのアングル撮れないもんね(笑)

しかし、抜けるような青い空♪
これからの季節は空が高いから気持ちいいですね!


茶々くーーーん!歩きましょ~~(笑)

| ジョルジョトメコ | 2008/10/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

チャウチャウかと…

こんばんは~!
そうそう、ローアングルで撮ると空が綺麗に写っていいよね~!
私もよく上半身だけ倒して変な格好で撮ってます。
人に見られたら恥ずかしいのよ~。

こむぎちゃん、お腹はよくなったかしら?
そして茶々丸君!
もう「動けましぇ~ん!」って駄々こねてるの?
かわいいけど、お顔がチャウチャウ犬みたいになってる~!
もうっ!甘えっ子なんだから~♡

| Michy | 2008/10/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

青空写真!いいですね~。
私も晴れの日に狙って撮ってみようかな^^
なるべく人目に付かないところで・・・(汗)

それにしても、歩かない茶々くん、飼い主としては大変だけど、見てる方は笑っちゃいます^^

| codama | 2008/10/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

へぇ~(゜o゜)
志村どうぶつ園でやってたの~?!最近、見てないからなぁ~(汗;)
尊厳撮影か~、いいねっ!それ、いただき~(*^^)vエヘヘ・・・
確かにデジカメだから まだ出来るけど、昔のだとシンドイね~
それこそ行き倒れのヤバイ人になっちゃうよぉ~(失笑^-^;)
秋の空って、なんて気持ちいいんでしょう~♪清々しいですよね~
あははっ^^
一度茶々の尻をたたいてもらわなきゃ あきまへんなぁ~(トホホ・・)

| こむちゃちゃ | 2008/10/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

いつもワンコ撮る時って、下向けて撮るから地面が多いけど、
たまには空をバックに撮りたいんですよね~
でもそうすると、どうしても自分が 屈まなきゃなんないから~
、ってMichyさんも変な格好になってるんですね(笑)
こむぎ、いまだにお腹ゆるゆるなの~(ちょっと柔らかいってカンジ!?)
なので、今夜はおかゆさんです!^-^!
茶々、チャウチャウ?!駄々っ子です。(フフ・・早口言葉みたい^m^)
まったく地面に引っ付いてタコみたいな奴です(´ε`;)

| こむちゃちゃ | 2008/10/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

青空バックにいいですよ~(*^^)v
黒柴の方がよりクッキリ綺麗に撮れる気がします♪
それに凛々しい~!(←親バカ;)
ローアングラーになる時は、周りを見回さないとダメですi-229
よく茶々は動かなくなるのですが、すれ違う人は笑ってます~^m^
それに「あらあら、帰るのが嫌なのかしら~?」なんて言われて恥ずかしいです~i-237

| こむちゃちゃ | 2008/10/18 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/172-2bef8471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

