PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壮絶なる闘い

今日、都心は雪が降ったようですが
うちの方は 朝からず~っと雨。。。とにかく寒い

雨の時は、散歩も1匹ずつ連れていくから 2度手間だ
   あ~あ つまんな~いの~



最近のこむぎは、とにかく しつこい 
茶々丸の上に 馬乗りになり、
          「これでもか~」と 攻め立てる。

喧嘩1


茶々丸も嫌気がさし 降参のポーズ
   それでも 「これでもか~」って かなり しつこい


喧嘩2


こむぎは茶々丸を攻める時 かならず手足を狙って 噛み付く
   <たまんないよね ちゃちゃくん~>


喧嘩3


お~ まさに これは、エイリアンVSプレデター だ!!


喧嘩4


見てる場合じゃないね
       『そろそろ、こむぎを隔離しなくちゃ

| 未分類 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やります、やります。うちも一緒。クロがとってもしつこい。コロは時々、あまりのしつこさに私に助けを求めます(目で訴えます)
うちは女同士ですが、茶々丸君は男の子ですよね。女の子のこむちゃんの方が強いんですね。
そういえば人間の世界も、優しい男性、強い女性が増えているような…(^^;)

| コロクロまま | 2008/01/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

わが家の場合はお家ではライムからマロンにちょっかいをかけマロンはよく足かまれていますよ~
でもお外ではするときは必ずマロンからライムにするよ~。
『ライム大丈夫よぉ~怖くないよ!リラックスして~♪』とでも言っているようにね。
怖いものがないマロンとお外では内弁慶のライムです。

茶々丸君凄くやさしい子だしこむぎちゃんは元気な時だものね。
茶々丸君も可愛い妹のお世話大変ですね。わが家もいたずら息子のお世話が大変とマロンきっと思っていると・・・(笑)

| みぃ | 2008/01/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

やっぱり、犬も女の子の方が強いんですかぁ!? しょっく~
どおりでケンカ中、こむぎが水を飲んでても後ろで飲み終わるまで待っててあげるんですが、逆に茶々が飲んでると後ろから攻撃して飲ませないんです。
あと黒柴は赤柴より気が強いっていいますよね。

| .こむちゃちゃ | 2008/01/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

やはり足を噛まれてるんですかぁ~!?
急所なんでしょうか・・・
ライムくんは内弁慶なんですか!?でもマロンちゃんが暖かく見守ってあげてるんですね^^
茶々丸が女の子だったらまた変わってたかなぁ~って思うんですよね~。(母性本能がありませんからね・・・(笑)

| .こむちゃちゃ | 2008/01/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦ちゃんは元気いっぱいですね~(^^)

ウチの疾風は遊びまくりたいのに
相手がいなくて
ストレスが溜まってそうです…

| 疾風いぬ | 2008/01/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

疾風いぬさんのところももう1匹どうですかぁ~!?!?
多頭飼いは大変ですが、賑やかになって楽しいですよ~^^
はやてくんは元気いっぱいですもんね~♪

ブログはやられないんですかぁ~!?
やりましょうよぉ~~~v-433

| .こむちゃちゃ | 2008/01/26 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/17-4523354b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

