PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしくても・・・できるんです!


 ふぅーむ!かぁちゃん、巨人がリーグ優勝したわよ~

081011-1.jpg

そうね 

私は昔ほどではないが、今でもとりあえず 巨人を応援している。ちなみに、アンチ西武!
パ・リーグでは地元ロッテを応援。昔はファンクラブにも入ってました~

逆に、主人は 西武ファンで アンチ巨人!
なので、酒が入ると怖いです~  メラメラ~


ところで、私はこう見えても(見えてないっちゅうねん)恥ずかしがりやで
人目を気にするタイプ。

でも、これだけは出来るんです!!!


「茶々~!こむ~!こっち向いて~!!!」

081011-2.jpg

「そっちじゃないって~!ほらほら~~!!!!」
「○×△☆◇$~!!!!!」


081011-3.jpg

「あ~もう~ あくびなんかして・・・」
          ハレホレハレ~(オーバーアクション)


081011-4.jpg

「動いちゃダメだってぇ~!!!」

081011-5.jpg

“おぉ~、やっとです。” この1枚を撮るために10枚は撮ったでしょうか・・・

このように 2ワンのカメラ目線を ゲットするため、大声出したり 踊ったり(?!)
かなりヤバイ人になって 恥ずかしさをかなぐり捨てて ゲットする1枚

 フフ・・・
  母親は強し、ねっ!(母親じゃないから・・・) でも、いい写真が撮れたでしょ?(←親バカ)


| 未分類 | 23:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシもそうですよ(笑)

こむちゃちゃさん、こんばんは♪
いい写真撮るのに、恥じらい感じてちゃ出来ませんよね(笑)
私もそうですから……
なんたって、松山城の桜の木に恵里を乗せて撮影した武勇伝があるくらいだもん(^_^;)
でも、こむぎちゃんも茶々くんもいい笑顔!
これはたまりませんね♪

| ジョルジョトメコ | 2008/10/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

実はみぃもそうです

こむちゃちゃさん実はみぃも凄く恥ずかしがりやで人見知り←ほんとよ♪

でもお写真撮るときは違うこむちゃちゃさんと同じで周りは見えない(笑)
いつの間にか凄い枚数撮ってます。それも同じ感じのお写真いっぱい(爆)

こむちゃちゃさん茶々丸君とこむぎちゃんのお写真とっても可愛く撮れてますよ~
特にもみぃは最後のお写真がすきよん♪

| みぃ | 2008/10/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

同じく…♪

私は巨人と阪神の間の(?)ファンですね~。。(なんじゃそりゃ)
昔は巨人をずっと応援していたのですが、阪神の地元に引っ越して来ちゃったので、巨人を応援しづらいんでね(汗)
甲子園なんかに行って巨人を応援してたら大変なことになるんで。。

私もこむちゃちゃさんと同じく、ワンコのことになったら恥ずかしいことも忘れて、必死です♪
すんごい赤ちゃん言葉になったり、奇声(?)を発したりネ(笑)
ときどき通行人にも笑われます。。
お写真とってもかわいい!!

| りえたん | 2008/10/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

ブロガーなら…

当然です!
いい写真を撮るためなら恥も外聞もないのです!
でもさ…この場所はとってものどかそうで、そんなに人通りなさそうよ~♪(笑)
1匹でもバッチリ正面を向いてくれることは少ないのに、2匹そろってカメラを向かせるのは難しそうですね~。
そりゃ~、踊ったり、大声だしたりもするでしょう!
いいの、いいの。気にしない!
こ~んなかわいい茶々丸君とこむぎちゃんの写真を撮るためなら!

| Michy | 2008/10/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

恥じてなんていられないよ

またまたお邪魔します~
写真を撮るときは私も周りを気にせず すごいです 見せられません 超はずかしいです
きっと周りにいる人は笑っているんだろうと思っています
やっぱりベストショット撮りたいしね ホント親バカですe-134
これからちょくちょく お邪魔してもいいかな~

| ぶんたママ | 2008/10/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~ 2ワンの写真を写すのになかなかでしょうね。でもばっちりじゃないですか~ そらもお友達ワンコと写真を写そうとしてもなかなか・・・
茶々丸君もこむぎちゃんよく撮れてるよ~♪

| そらママ | 2008/10/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

私もやりますよ~。奇声を発したり踊ったり・・・(笑)。
どんなに周りの人に笑われようともかわいいわが子の1枚のためなら
がんばれるのよ、母は!
でもがんばった甲斐があって2わんのいいお顔が撮れましたね。
年賀状にも使えそう~♪
(もうそんなこと考える季節なのね・・・)

| くるみ@ママ | 2008/10/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

阪神負けちゃいましたね
主人一緒に地元で応援してたのですが
残念!
岡田監督も辞めてしまって…
またまた残念です!

2わん写真大変ですね
ツーショットチャンスは、難しい
と思いますよ
良く撮れてます!

| kuchan mama | 2008/10/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

ふふっ^^そうですよね~!
それに恥じらい感じる歳でもないし~(笑)
あの桜の木の恵里さんは、圧巻だったわ~i-234
いいショットを撮るためには なんでも出来ちゃうのよね~i-236
観光地では後ろからヒソヒソ声や異様な視線を感じるけど、
カメラマンはそんなのカンケーないっもんね~
(フッフッフッ・・この時ばかりは人が変わっちゃうのかしら~)

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 07:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ☆彡

みぃさんも恥ずかしがりやで人見知りってかんじ、しますよ~!
(会ったことないけどなんとな~く・・^^)
ふふ^m^ そうそう!同じ感じの写真ばかり~
コマ送り?!ってかんじで、ちょっとずつ動いてるんですけどね~
瞬間を撮り逃したら大変!って、撮りすぎちゃうんです!
2ワンだと特にそうですよね。
ふたりのカメラ目線をゲットしたときはヤッター♪ってかんじですi-179

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

あら~、そうですよね~
甲子園で巨人は応援しづらいですよね!
袋叩きにあうかな(そこまでは なりませんね・・i-229

赤ちゃん言葉になるって 分かる気がする~(笑)
周りが見えなくなって必死になっちゃうんですよね~
通行人でも、たま~に協力してワンズの気を引いてくれる人もいますよ!
きっと、その人もワンコを飼ってるんでしょうね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

あははっ^^たしかに~(笑)
ここは農道だから人通りは少ないわ~
でも、道が狭いから たまに後ろから来た人に「すみませ~ん」って言われることも・・・
カメラに夢中で周りのことを気にする余裕がないんですよね(苦笑)
観光地でも人ごみでも写真を撮る時はスゴイですから~
特にブログを始めるようになって常にカメラを持ってるからそれはそれは。。
もうカメラマンに徹しないと!ですね~(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

ぶんたママさんへ☆彡

こんにちは~ようこそ~^^v
うん!親バカでもいいんですよね~
ベストショットを撮りたいもんね~♪
周りはクスクスヒソヒソしてるけど、気にしない!気にしない~(^・^)w
もちろん~i-100歓迎です♪
覗くだけでも結構ですので遊びに来てくださいね~i-179

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

こんにちは^-^
2ワンだとなかなか揃わないんですよね~
そのうち、こっちがヒートアップして ますますヤバイ人に・・(^^ゞ
お友達ワンコだとなお更ですよね!
一緒にいい写真を撮るのは難しいと思いますよ~
でもベストショット、撮りたいですよね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

み~んな我が子のために、ヤバイ人になってるんですね~(笑)
でも、きっと犬を飼ってない人には理解できないかも~・・
冷たい視線を感じるときもありますからねi-230
そんなの気にしてたらいい写真は撮れないですよね~!
もう年賀状のことを考える時季か~・・
ますます ヤバイ人になっちゃいそう。。。(笑^^)

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

kuchanさんは、地元ですもんね!
阪神ファンは盛り上がりもすごいパワーがありますよね~
これからクライマックスシリーズがあるから まだわかりませんよ!

2ワンいると、揃うことが難しいんですよね~
何枚も何枚も撮って、ようやく納得いくショットが撮れるってかんじです!
でも今回は、頑張って納得いくものが撮れました~(*^^)v嬉しいです~♪

| こむちゃちゃ | 2008/10/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家もGIANTSファン
なので優勝が決まった日は
乾杯!しました~次は日本一!
ですよね!
カメラ目線で写真を撮るのって
難しいですよね~私も何十枚も
連写してます。
1頭でも大変なのに2ワンの
カメラ目線を合わせるのって
プロ並の難しさですよね!
私もこんなに素敵な写真が撮れる
なら恥かしさなんて捨てるタイプ
です。

| バンブー | 2008/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ☆彡

今度バンブーさんちに行って祝杯に混ぜてもらおうかしら~(^^ゞ
うちは主人がアンチだから、巨人が負けると喜ぶタイプなんですよ~i-203
いよいよクライマックスシリーズが始まりますね~♪e-271

連写っていう手もありましたね~
私はまだ連写というのをやったことがないので、今度挑戦してみようかなぁ~
2ワンだと揃うことが少なくて、一人のときはもう大変~
主人と二人だと案外ラクなんですけどi-239
特にブログを始めるようになってからはすごーい枚数のデータがPCに入ってて、パンクしそうです~i-237

| こむちゃちゃ | 2008/10/15 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/167-2423de6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

