PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して尻隠さず


今日は、雨が降ってるので 昨日よりも 寒い関東地方です。

ワンコも寒いと感じるのでしょうか・・・

↓こむぎは冬眠の練習?! 大きなお尻は出てますからぁ~

080929-1.jpg


↓違う角度から・・・

080929-2.jpg


そして、茶々兄さんも 寒いと言って(私にはそう聞こえた!)こむぎの傍に寄ってきた。
                       ↑ウソこけ~
080929-3.jpg


それでも、こむぎは爆睡中zzZ・・・(お漏らしするなよ~)
ちょっとクッションをよけると こんなかんじです。↓

080929-4.jpg


ところで、こむぎは よくこういう体勢で寝てます。↓ 体と頭が 逆方向~

080929-5.jpg

同じ寝方をするワンコは、手を上げてー!!! 



| 未分類 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルブル!

今日は寒かったですよね~!
2匹でくっついて寝たい気持ちよ~くわかります。
こむぎちゃん、体がS字になってるよ~!
柔らかいのかな~??
うちは太い胴がじゃましてこんな姿勢は無理っ!
見ているだけで寝違えそうです…

| Michy | 2008/09/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、うちはコロがこんな格好で寝てるときありますよっ(^^)。

これから寒くなってくると、くっついて寝ることが増えますよね。
私も、コロたちをコタツがわりにしたくなっちゃいます。

| コロクロまま | 2008/09/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こう急に寒くなると体がついていくのも大変な歳になってきましたよ~
ワンズの間に入って寝たら暖かそうですよ!
いっそのこと、湯たんぽの代わりにしたいくらいです(^^ゞ
こむぎもかなり太っちょですが、イナバウアーも得意だし
きっと体が柔らかいんだと思います!
首の骨がどうなってるんだろう~i-282フシギです。。

| こむちゃちゃ | 2008/09/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

クロちゃんじゃなくて、コロちゃんなんですね!^^
茶々はこういう寝方はしないんですけどね~フシギな体勢ですよ~
ワンコは体温が高いからポカポカ気持ちいいですよねi-236
2ワンのくっつき度が多く見られるのが楽しみですね~♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こう寒くなると冬眠の練習もしたくなりますね~。
柴犬って寒さに強いのかなーと思ってたけど、いぶたんを見る限り違うのかなって思いました(汗)
こむぎちゃんの寝方なんとも器用ですな~!
首が痛くならないかな、カラダが凝りそうだな~って心配になるけど(笑)
まんまるでかわいいな♪
2ワンで寄り添っているとあったかそうですね~。

| りえたん | 2008/09/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

うちの柴犬は寒さに弱いですよ~!室内犬だからでしょうか・・・
冬はストーブの前で『で~ん』と、カンガルーのハッチみたくなってます!^m^!
私も寒さに弱いので、ちょっと堪えますね~・・
こむぎ、おはぎみたいに まんまるでしょう~?(笑)
ちょっとエクソシストちっくな寝方で怖いですが、本人は寝心地よさそうです!i-230

| こむちゃちゃ | 2008/09/30 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/161-a7a93a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

