PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過



080920-1.jpg

まったく寝相の悪いふたりでして、お見苦しくて スミマセン。。。


台風も過ぎて 小雨のなか散歩から帰ってきて、何故か今日は
テンションが↑↑になっております。

それは この方 ↓こむぎさん 『お前は闘牛かっ!!!』

080920-2.jpg


いつも とばっちりを食うのは この方 ↓茶々兄さん

080920-3.jpg


080920-4.jpg


080920-5.jpg


080920-6.jpg


080920-7.jpg


今日に限らず これはいつもの光景ですが(毎日が台風)、
写真でもお分かりの通り、ひと暴れの後は 部屋の中はすごい惨状と化してます。
これが、我が家の台風一過・・・

安息の日々は いつ訪れるのでしょう~。。。




| 未分類 | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎタイフーン

すごいねぇ!
写真を見てると、ソファーのクッション類がどんどん位置を変えてぐちゃぐちゃになっていくのがわかります(笑)
クッション吹っ飛ぶほどの激しいバトル!
台風でお外で思いっきり遊べないと家の中に台風がやってくるんだねv-389

| ようこ | 2008/09/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こむちゃちゃさんとこも、毎日が台風ですね。
うちもそうですよ~。
うちのワンズはベッド(私の)の上がいつも荒れ模様です。
おかげでいつもぐちゃちゃ・・・

毎日何ラウンドも繰り返しています・・よくも飽きないものだわ^^
仲が悪いのかとおもえばそうでもない・・・らんがいつもはなにスリスリしてゆくもの^^
こむぎちゃんもそうかな?

| はなまま♪ | 2008/09/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~。
2頭飼いしてると、毎日、豆台風が来ますよね~。
うちも、一日に数回、台風がやってきます。
台風の目は、こむちゃん&クロかしらね(^^)

| コロクロまま | 2008/09/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

台風こむぎ上陸!

こんばんは。
いきなりの茶々丸君の寝相に笑いました!
そして、いたずらそうなこむぎちゃんの顔!
始まっちゃったのね。
うちも1、2歳の頃はお友達と取っ組み合いをしたけど、あれを家の中でするんだからそれはすごいことになっちゃうでしょうね。
でも、元気で楽しくていいな~。
本物の台風はたいしたことなくてよかったね。

| Michy | 2008/09/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

あははっ^^そうなんですよねぇ~
クッションとか飛び交ってます!
換毛期は毛だらけになるしぃ~、いつも私の怒号が
雷となっています!!(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2008/09/21 06:36 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

はなちゃんらんちゃんもですか?
むむっ、おとなしそう~に見えるけど、やはり多頭飼いのうちでは
バトルは宿命なのかしら・・・
こむぎも甘えん坊だからスリスリするけど、茶々はすぐ逃げます(笑)
きっと母性本能がないからだと思います。
喧嘩するほど仲がいいっていうから本当は仲良しさんなんですよね!^-^v

| こむちゃちゃ | 2008/09/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

コロクロちゃんはガゥバトルの写真を何回か見てるので
なんとな~く想像できます!^・^!
私もクロちゃんとこむぎが、台風の目だと思いますよ(笑)
今回の台風の目はデっかっかったです(^m^*)

| こむちゃちゃ | 2008/09/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ふふっ^m^ きちんと丸まって寝ているミッチーちゃんとは
対照的にいつも反って寝ている茶々丸です!笑!
本物の台風はちょっと逸れてくれたからよかったですよね!
こちらの台風は大きかった~!私のゲリラ雷が落ちたことは
言うまでもありません。。(フッフッフッ・・)
家の中でやられると部屋はぐちゃぐちゃになるし毛だらけだし、
フローリングは傷だらけ・・・(泣)
多頭飼いの宿命ですね。。。i-181

| こむちゃちゃ | 2008/09/21 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/153-bd5f80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

