PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(その2)


2日目の朝、どしゃぶりの大雨です。(やっぱり雨女なの。涙


お部屋から 一望できるはずの 海も全く見えません(苦笑;)
  ↓
080915-1.jpg

今回のお宿は伊豆高原わんわんパラダイスホテル でした

こむちゃちゃ家が泊まったお部屋は、メゾネットタイプなの~
下の階が、リビングと3帖ほどのたたみコーナーがあり、

080915-2.jpg
             080915-3.jpg

上の階へ行くと、寝室・トイレ風呂があります。

080915-4.jpg
             080915-5.jpg

080915-6.jpg

わが家は 2ワンいるので、なるべく広いお部屋と思い ここに決めました!
同じ考えの人は多く、多頭飼いの人や 大型犬連れの人が 多かったです。

同じ考えといえば、ここは愛犬と一緒に入れる 貸切風呂が あるんですが、
来る前から、私は と~っても楽しみにしていたの~(ワクワク♪)

だけど、チェックインしたときには もう予約でいっぱい!(グスン

サービスショット★をお見せ出来なくて ザンネンだわぁ~
            (だれも見たくないっちゅーの!

やっぱり 愛犬と入りたいと 思ってる人が他にもたくさん いるってことね。。。(沈;)

080915-7.jpg
 ↑イメージ画像


チェックアウトまで ドッグガーデンで 3匹連れの柴ワントリオと 少し遊び、
帰りも渋滞することは わかっていたので早めに帰ることに・・・

080915-8.jpg


帰りがけ、『伊豆高原メルヘンの森美術館』に寄り、

080915-9.jpg


伊東マリンタウン』で休憩し、

080915-10.jpg
     080915-11.jpg
アイスも食べたのだ 080915-12.jpg


そして、熱海で プチ観光

080915-13.jpg
          080915-14.jpg


帰りは 多少の渋滞はあったけど、“リバースこむぎさん”にならず
事故もなく 無事おうちへ帰ってきました~。

今回、茶々丸とこむぎは たくさ~ん遊べて よかったんじゃないかなぁ~・・・
プールで泳げることも わかったし(^-^)v

こうして、こむちゃちゃ家の 伊豆旅行は幕をとじたのでした・・・
                                (おしまい


最後に、<かぁちゃんの お気に入りショット★>
080914-4_20080917090354.jpg
          080914-5_20080917091005.jpg




| おでかけ | 09:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おじゃましまーす★
訪問履歴より飛んできました~v-18
いいですね~憧れの柴多頭飼い(*^^)v
しかも異母兄妹なんですね~
ウチは、猫のanzuとkintaroが異父姉弟なのです。
やっぱりすごく仲がイイですよ~

鳥羽のワンワンパラダイスホテルは行きましたが
伊豆の方が広くっていいですね~

関東方面のほうが、何かと犬同伴可の施設が多彩で
多い様な気がします♪

では、又遊びに来ま~す! (*^。^*)/

| あん金ママ | 2008/09/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

こんばんは。
あはは!2日目もお天気なんとかもったかな?と思っていたけど、やっぱり雨だったの?
でも、帰りの途中は降っていなかったみたいね。
初日にいっぱい遊べたからよしとしましょう!
ここのホテルはとっても楽しそうですね。
ウチはプールで泳ぐとは思えないけど、次回は泊まってみたいな。
ああ…茶々丸君&こむぎちゃん&こむちゃちゃさんのサービスショット、残念!
ワンコとお風呂なんて楽しそう。
最後の2枚は吹き出しちゃいました!
必死の顔の2匹!これはナイスです!

| Michy | 2008/09/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさ~い!
雨降りになってしまったようですが
わんこたちはたっぷり遊べたようでよかったですね。
それにしても茶々丸くんもこむぎちゃんも泳いだのですね!
すごいすごい!!
それって自分から水に入ったのですか?
くるみだったら無理だろうなあ。
最後のショット、茶々丸くんのちょっと切なそうな目と
こむぎちゃんのすごく真剣なお目目がかわいいですね♪

| くるみ@ママ | 2008/09/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お天気だけがいまいちでしたね ><;
でもでも~、プールで泳ぐ茶々くん&こむぎちゃんカワイイ~!
頑張る姿に、おばちゃんもメロメロだわ~!
わんわんパラダイスって結構有名ですよね!?
泊まってみたいけど、柴雄はず~っっとマーキングしちゃいそうでこわいこわい(汗)

この記事読んで、自分も行った気になっちゃいました(笑)

| にゅうこ@ | 2008/09/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

2ワンいるとやっぱり広い
お部屋でのんびりできるタイプを
選びたくなりますよね~
メゾネットのお部屋は沢山遊び場所があるみたいで楽しめたんじゃないですか?
帰りは沢山休憩してこむちゃんも
大丈夫だったみたいで良かった
ですね!2代目寛一お宮は最高
~!とってもお似合いですよ~
フフフ・・・
沢山の発見と思い出が出来た伊豆の旅行お疲れ様でした。

| バンブー | 2008/09/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

休日になると雨が降る、ホント恨めしいですよね~。
我が家のテントは、アルバーゴっていうのですが、別名雨バーゴって言われてるんですって。
なので?ほとんど晴れたことないですよー。安心して?くださいー。

わんずと一緒に貸切風呂に入れるなんて、それはワクワクですよね。
今回は残念だったけど、また次の楽しみですねー。私もぜひうちのわんずと入りたいなぁ。

ふふ、一生懸命に泳いでる茶々くんと小麦ちゃんの姿がかわいいー(*^_^*)尻尾立てて上手に泳いでますね~。

| akko | 2008/09/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさーーーい。
旅行の記事とっても楽しく拝見しましたよ。
こむぎちゃんも茶々丸君も楽しそうに遊んでましたね。
そしていつもの事ながら日本のペット事情を
紹介してもらって嬉しいです。
愛犬と一緒にお風呂なんて夢見たいですね。

ワンズの泳ぐ姿に感激♪
よーーーくわかります。
必死に泳ぐ姿に私はうるうる
しちゃいましたからっ!

ところでこむちゃちゃさん、
水難の相が出ておられますね
(笑)こないだは滝でこけちゃったし、
今回は雨降ったし・・・
自宅の風呂でこけないように
要注意ですね♪

| tulip | 2008/09/18 05:29 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさんへ♪

はじめまして、こんにちは^-^
コメント嬉しいです(^・^)mありがとうございます☆
あん金ママさんとこは 柴犬と猫の多頭飼いなんですよね!?
主人の実家には猫が7匹いますが、ニャンコも見てるだけで癒されますよね~(*^。^*)

わんわんパラダイスは何ヶ所かありますが、鳥羽に行かれたんですね!?
うちは一昨年八ヶ岳のわんわんパラダイスに行きましたがコテージになっていてよかったです!
う~ん、関東の方が・・そうなのかな!?急激にそういう施設が増えたっていうのはありますね!

私も遊びに伺います~♪どうぞヨロシクm(*^_^*)m

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

あははっ^m^笑っちゃいますよね~ホント雨雲を連れてるんじゃないかと思いますよ(苦笑)
でも、チェックアウトの頃には止んだのでよかったです♪
ここの施設は盛りだくさんで遊ぶのに事欠かないってかんじでした!
ミッチーちゃんはライフジャケット着せれば泳ぐかも~~
ホテルも犬の決まりごとにそんなに厳しくないので、ピリピリしないでいられてよかったです!
ワンコと一緒にお風呂なんて家じゃ狭くて絶対無理だから、なお更入りたかったんですよね~
プールは2ワンとも必死!きっと心の中で「何やらすんじゃー!」って怒ってますね=3
レトリバーもいましたが、自分から楽しそうに余裕で泳いでました。

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

ただいま~!
今回の旅行は茶々もこむぎもたくさん遊べて満足げでした(*^^)v
プールはあまり好きでないらしく、プールから上がったら真っ先に出口に
向ってましたから・・笑^^ もちろん、自分から・・・なんて、ないですよ~
とぅちゃんが抱っこして途中で“ハイ”って離すんです。
もう岸を目指して夢中で泳ぎますからね~
くるみちゃんもきっとうちのワンズと同じような表情で泳ぎそう~
プールのチャンスがあったら是非♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさ~い!

こむぎちゃんと、茶々ちゃんと一緒の旅思い出に残るたびでしたね
楽しかったでしょうね
わ~^^いいな~
貸しきり露天風呂もあるんだ!

私も行ってみたいな~~

ちょっと遠いかな~
コムギちゃん、茶ちゃんも泳ぎも出来て、満足だったでしょうね!
天気が気になりますね!

疲れたでしょう!ゆっくり休んでくださいね。

| kuchan mama | 2008/09/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ♪

台風に当たらなかっただけでもよかったかなぁ~
ほとんど車中とホテルの施設で、あまり見て廻れなかったのは残念でしたが、
逆にわんわんパラダイスは遊びの場所が豊富でよかったです♪
初プールもチャレンジできていい体験でした(*^^)v
きっと本人たちは、もうたくさん!って思ってるだろうけど・・(苦笑)

うふふっ^m^ 柴雄くんマーキングバンドがあるわよぉ~ん♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

けっこう愛犬と一緒の宿ってペンションが多く、2ワンで そこだと狭いんですよね~
メゾネット、最初はいいかなぁ~って思ったんですが 上り下りが面倒くさいのと、
ワンズが怪我しそうで怖かったです。
今度は和洋室タイプがいいですね~(^・^)

帰りは疲れてほとんど寝てたから(こむぎ)、それもよかったのかもしれません。。。
日帰りで伊豆に行ったバンブーさんはやっぱりスゴイです!
今回、すごい長旅に感じられて疲れたけど、いい思い出は出来ました~(*^。^*)v

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

ワンコと一緒で雨だと何も出来ないですからね~ ホント恨めしいです。。。
そうそう!akkoさんも雨にたたられることが多いですよね~
私は8割方、降られますよ(泣)

滅多にワンズと一緒にお風呂に入るなんてことないですからね~
今回は実現できなかったですが次回に期待したいです♪

プールは何気に尻尾が垂れてないんですよね~。天性の犬かきで上手に泳いでました♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

ただいま~!
けっこうワンコと入れる露天風呂とかって多くなってきてるんですよね~。
それだけペットも家族の一員と認められてきたってことですよね~
大きなお風呂で一緒に入るのを楽しみにしてたのに残念。。(涙;)

最初、泳げるのか心配したんですが ちゃんと泳げるもんなんですね!
必死に泳ぐ姿・・ホントうるうるきますね(#^.^#)

あははっ^O^バレました?!
GWの旅行の時は台風並みの雨にたたられて、どうやら
そこから水難の相が付きまとってるようです(失笑;)
気をつけないと!ですね~(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

kucha mamaさんへ♪

ただいま~!
今回は長旅になりましたが、とっても楽しい2日間でした~♪
ドッグランにプールにと遊びに事欠かなかったので、
ここのホテルはワンズにとって、よかったです!
ついでに貸切風呂も入れればよかったんだけど・・・残念。
わんわんパラダイスは関西地区もなかったかなぁ~?!
茶々丸もこむぎもストレス解消が出来て満足みたい~
私もゆっくりします☆ありがちょー♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくいいホテルですね~。
私もコロたちと行ってみたいっ!!
ワンコとの旅行は憧れですが、こんな素敵なホテルなら、外に行かなくてもホテルの中でだけでも、いっぱい遊べそうですね。それならコロも大丈夫かしら。
ただ、我が家から伊豆までは遠すぎるな~。
あ~ん、行ってみたいっ。

泳いでる姿、ホント、いいお写真です。
こむちゃんのねくるりんお目々、可愛いっ。

| コロクロまま | 2008/09/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても広い部屋でいいですね~
うちのマンションよりだんぜん広いわ~(泣)
私も行きたいよ~

しかも、ワンコのための施設がいっぱいあってすごいですね
THEワンコって感じ(笑)

めっちゃ楽しそうだし~

最後のかなりナイスです!
犬かきかわいい~

てか、ちゃちゃくんとこむちゃん、本当にいつの間にかかなり仲良くなりましたね。
なんだか寄り添ってる写真がいっぱい。微笑ましいわ~

| ちゃまん | 2008/09/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさ~い^^
渋滞はイヤよね~。
こむぎちゃん、車酔いしちゃったけど、とっても楽しそう^^
笑ってるお顔ばっかりだもの・・
私もプールで必死に泳いでる2枚がベストショットだと思います^^。
ここって、温水?
いいな~。はならんも泳がせたいな~。泳げるのだろうか?
(飼い主に似たら、おぼれるの間違いなし!)


そうそう、リンク貼らせて頂いてもいいですか?

| はなまま♪ | 2008/09/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

とてもよかったですよ~^▽^
ホテル内の施設でじゅうぶん満喫できるので、
コロちゃんも大丈夫だと思います。
それに泳ぎが得意なコロちゃんはプールも喜ぶと思います♪
うちのワンズは初めての泳ぎだったので、もう必死でした!
クロちゃんが着てたようなライフジャケットを着せればよかったかも~・・・笑^^
わんパラリゾートは鳥羽にもありますが微妙な距離ですね~(´ε`+)う~ん・・

| こむちゃちゃ | 2008/09/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

2ワンいる我が家にとったら このお部屋は広くてよかったです!
それに遊ぶところが多かったから飽きなかったです♪
わんわんパラダイスというだけあって、本当にワンコのパラダイスってかんじ(笑)
プールは初めてだったので心配しましたがちゃんと犬かきで泳いでました^m^*

なぜか、こういう所に行くと ふたり寄り添うんですよね~。
知らない場所は不安だからお互いを必要とするのかな・・?!
家に帰ってきたらいつものガゥガゥの始まりです(苦笑)

| こむちゃちゃ | 2008/09/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

ただいま~!
連休ここまで渋滞すると思わなかったのでちょっとワンズは可哀そう
だったかなぁ~って思いました!
平日お休みとって行くのがベストですね~(^・^)v
だけど たくさん遊ばせることが出来てよかったです♪
プールは温水なので1年中OKって書いてありました~。
フフ・・私もカナヅチですから、安心して~(笑)きっとはなちゃんらんちゃんも
必死になって泳ぐと思います(≧m≦*)

リンク、もちろん!喜んで~♪ありがとうございますm(*^_^*)m

| こむちゃちゃ | 2008/09/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

No title

初めましてじゃないけど・・
お邪魔しに来ちゃいました
茶々丸くんとこむぎちゃん旅行満喫ですね 色々と連れて行って貰っていいな~
泳げる茶々丸君とこむぎちゃんもすごいよ~
2ワン共 目が必死だよね
思わず笑ってしまいました
(笑ってごめんね!!)笑うつもりはなかったんだけどついね~~
無事に帰って来て安心しました

| ぶんたママ | 2008/09/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぶんたママさんへ♪

きゃ~ん、ようこそいらっしゃいましたぁ~i-179
嬉しいです♪
思わず笑っちゃうでしょ~?!
目が飛び出てスゴイ顔になってるものね~!
必死、必死!こんな顔、飼い主の私でさえ初めて見ましたi-229
今度はぶんたくんの写真も楽しみにしてますからね~ヽ(^o^)丿

| こむちゃちゃ | 2008/09/19 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/150-25b44625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

