PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(その1)

8時スタート
(起きたとき降ってなかったのに、雨の中の出発です。泣

連休だった14~15日、伊豆へ行ってきました。

一番 気がかりだったのが、“リバースこむぎさん
車酔いする こむぎのため、休憩は1時間~1時間半ごとに取ることに!

だけど 見事に渋滞にはまってしまい、宿に着いたのが 大幅遅れの 15時30分
家を出て 7時間半後です。。。

頑張っていたこむぎですが、到着する1時間前に車中で、
     “ ゲッー ” しちゃいました

予定していた 『 ドッグフォレスト』 にも行けず、
チェックインした こむちゃちゃ家は みな ぐったりです。


     さぁ~、気を取り直して 遊ばなきゃ~ !!!!!

  まずは、ドッグラン 

080914-1.jpg


080914-2.jpg


  そして、プール 
プールで泳ぐのは もちろん初めて!ちょっぴし不安だったんですが・・・
周りの女の子たちも 介助してくれます!「がんばれ、がんばれ~!」

080914-3.jpg

       080914-4.jpg


茶々丸もこむぎも 眼が必死です
でも、泳いでる!泳いでるぅ~!! かぁちゃんもとぅちゃんも感激~


080914-5.jpg

       080914-6.jpg


080914-7.jpg


  そして、夕食 

080914-8.jpg

今夜は特別! 茶々丸とこむぎは、
牛すじ煮込み、マグロの角煮、ササミボイル、ヤギミルク
を ペロリと平らげました~♪

080914-9.jpg

とぅちゃんかぁちゃんは、かなり出来上がってます

080914-10.jpg


  そして、今度は ナイタードッグラン 

080914-11.jpg


今日は、休む間もなく 茶々丸もこむぎも 1か月分遊んだってかんじ~
     もう 完全ぐったり~

だけど オネショしないよう 寝る前にもうひと仕事!お散歩お散歩~~


あっ、肝心な泊まった宿ですが・・・

080914-12.jpg
                          (その2へつづく・・・)



| おでかけ | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!

こむちゃちゃさん、こんばんは!
連休だったので道は混んでいたのね。
皆さんお疲れ様でした。

それにしても、色違いののバンダナ&Tシャツ姿の茶々丸君とこむぎちゃん、かわいい~!
泳げるなんて凄いわ!
こむぎちゃん結構プールが好きだったのかしら?泳いでるこむぎちゃんの横にビーサン浮いてるよ~。
ご飯も一緒に食べられてよかったね。
続きが楽しみだわ~。

| Michy | 2008/09/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

家を出てから7時間半…(>_<)
やっぱり連休は混むんですね。
でも、ランがあったり、プールがあったり、長時間の渋滞を忘れさせてくれるような、楽しい時間が過ごせてよかったですね。
このランやプールは、ホテル内にあるんですか?
続きが楽しみですっ。

| コロクロまま | 2008/09/17 08:20 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

そうなの~≧▽≦
高速も混んでたけど、小田原厚木道路もメチャ混みだったわぁ~i-241
でも、とっても楽しかったわ♪
バンダナは私の手作りで、リバーシブルなの。裏側は唐草模様なのよ!
ププッ(^m^*)
ビーサン見つかっちゃった~(笑)
とぅちゃんのが脱げちゃったの(ドジね)
プールは茶々より、こむぎの方が上手に泳いでたみたい♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

渋滞って、人間でもイライラして腰とか痛くなっちゃうのに、
ワンコにとったら 我慢の限界だったかもしれません。。。
でもホテルに着いたら、さっきまでの悪夢は吹き飛んで
他のワンコたちと思う存分楽しんでましたよ~♪
もちろんぜ~んぶ ホテル内にあるので遊び廻るのが大変でした~(^・^)v

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

連休中のお出掛けは渋滞がつきものなんですね~7時間?ホント
お疲れ様でした~ドックフォレスト残念でしたね~でも、宿の
ドックランにプールで沢山遊べて
良かったですね!
茶々くんとこむちゃんの泳ぐ姿が
たまらなく可愛いです~
お料理も美味しくて飲みすぎちゃったりしませんでしたか~?
それも旅の楽しみですよね~

| バンブー | 2008/09/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

そうなんですよね~
千葉からだと首都高抜けるだけでも大変!
連休のお出かけは覚悟が必要です・・・(´ε`;)
ドッグフォレストはワンズと行くのが初めてだったので楽しみにしてたんです!
特に獅子丸くんが入った温泉とか・・・(次回に期待♪)
でもまぁワンズは疲れるまで遊べて満足したと思います。
こういうところに来ると帰りの心配がないのも手伝って
ついつい飲んじゃうんですよね!(それがまた楽しいです♪)

| こむちゃちゃ | 2008/09/18 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/149-15e6e6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

