PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えどしばくんがやってきた!


先日 注文していた えどしばくんがやってきた

080913-1.jpg
ちゃんと尻尾も 巻尾くんです。

・・・まずは、チェック★

080913-2.jpg


・・・そして洗礼★

080913-3.jpg


この えどしばくん、実はなんと 3匹いるのです!

080913-4.jpg


080913-5.jpg


080913-6.jpg


本当は、ワンズの洋服を着せて 飾ろうと思ったのですが、
えどしばくんが小さすぎるのか、
うちのワンズが大きすぎるのか・・・はて?・・・(前者です;)

今のワンズの洋服は ブカブカ
と、いうことで とりあえず、こむぎが小さい頃の 服を着せてみました。

080913-7.jpg

どげなもんでしょう~!?

この えどしばくん、何故 “えどしば” かというと・・・
EDWINの柴犬だから だそうです。
     (この えどしばくんは、コチラ から!)


さて、明日から ちょっと伊豆まで行ってきます
   またしても、雨女の予感・・・

080913-8.jpg


| 未分類 | 18:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えどしばくんかわいい~。
よくショップでお洋服を着た見本で飾られてますが
これって買えるものだったんですね。
えどしば会議とか茶々丸くんとえどしばくんの
トーテムポールもどきとかおもしろいな。
これからもお洋服を着せるだけじゃなく
こむちゃちゃファミリーとしての活躍を
楽しみにしています♪

伊豆旅行楽しんできてね。
お天気がいいことを祈ります。

| くるみ@ママ | 2008/09/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い!

ワンズも連れて伊豆なんですね。
いいなぁ。
いってらっしゃい!
お天気もつといいね。
はは!えどしばクン、しっかり洗礼を受けていますね。(特にこむぎちゃんから)
EDWINが作っているんだ~。
EDWINって、関西の会社なんだけど、江戸に
勝つようにってこの名前がついたらしいですよ。

| Michy | 2008/09/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

おはようございます^▽^
そうそう、よくショップとかで飾ってありますよね~
前から欲しかったんですよね~♪
茶々&こむの弟分妹分として可愛がるわぁ~(*^_^*)
でも、破壊されないようにしなきゃだわぁ~~(汗;)

これから行ってまいりま~す♪
今のとこ、どんよ~りしたお天気・・でも降らなそうですe-319

| こむちゃちゃ | 2008/09/14 06:32 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

おはようございます^▽^
江戸に勝つ。。なるほど~!
そういう意味なんですね。納得!^-^!
EDWINが関西の会社ってこともしりませんでした。。
こむぎは、かなり えどしばくんに敵対心を持ってますからね~
破壊されないよう注意しなきゃ~~(≧∀≦;)

なんとかお天気もちそう・・(ほっ=3)
これから入ってきま~すe-463

| こむちゃちゃ | 2008/09/14 06:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あら~、伊豆に行かれているんですか。
茶々丸君、こむぎちゃんも一緒なんですね。
今頃、お食事の時間かしら。
楽しんできて下さいね。
旅行記待ってま~す。

| コロクロまま | 2008/09/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

えどしば君、茶々君、こむごちゃんにはあまり歓迎されなかったのね。残念(><)
こむぎちゃんにいじめられないように避難してね。
伊豆ですか~。
きっと楽しいご旅行でしょうね。
次の日記が楽しみで~す^^

| はなまま♪ | 2008/09/15 07:35 | URL | ≫ EDIT

No title

エド柴、可愛いですね♪
ちゃんとシッポがクルンとなってるぅ~~!
5匹きょうだいになったみたいですね^^

伊豆良いですね♪
お気をつけていってらっしゃ~い!

| nio | 2008/09/16 02:30 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

うふっ♪
ワンズと行ってきました~♪
なかなか楽しかったです!

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

たぶん、こむぎにかかったら えどしばくんも
ひとたまりもないです。。。i-241
ワンズと一緒の旅行は楽しかったですよ~~♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

えどしばくん、可愛いんですよ~^▽^v
茶々とこむぎに ひとつづつ・・と思ったけど、すぐ破壊されそうで怖いです(´ε`;)
今回の旅行は疲れたけど とってもよい想い出ができました~♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/17 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/148-8b268610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

