PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールの行方

今日は 仲がいいですね~

違うの!あたちのボールは???

こむたんのボール?さぁ~、どこでしょう・・・(しらじらしい

080912-1.jpg


このちょっと前・・・

ひとり茶々丸が 寝てるところへ ボールをくわえて持ってきて
“遊ぼう~♪”と誘う こむぎ・・・

080912-2.jpg


ボディアタックをして、かなりハードなアピールだ

080912-3.jpg


クールな男は 相手をしない。。。

080912-4.jpg


 ・・・・・で、あたちのボールは???

フフ・・・ どうやら暴れてるうちに どこかへ隠れたらしい。。。

080912-5.jpg


納得しないこむぎは 憮然な様子・・・

080912-6.jpg


・・・・・怖っ

080912-7.jpg

フッフッフッ・・・
   ボールはどこにいったか わかりましたか?


| おもちゃ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~っけ!

ふふふ。相変わらずいいコンビですね。
自由奔放な妹に優しい兄貴。
理想的だわ~。
3枚目のお写真の茶々丸くんの「やれやれ…」みたいな顔が何とも言えません。
そしてスネているこむぎちゃんのかわいいこと!
いつもこの2匹には本当に癒されています!

| Michy | 2008/09/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは・・こむぎちゃん、お兄ちゃんに肩透かしくらっちゃったね。
ボールで一緒に遊びたかったのにね。
すねてるこむぎちゃんがなんともいえないわ~^^
茶々おにいちゃんがNGなら、ママさんとあそんじゃおっか!!
らんも、遊ぼう!って挑発してますよ~。
遊びがたまには本気モードになっちゃってはなに怒られたりもしてるけど。

| はなまま♪ | 2008/09/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

秋らしく変わったんですね
私も変えなきゃと思ってるんですが…
なかなか…
本当にいいコンビですね
ボール茶々ちゃん相手になってないですね?
お疲れ気味かな
夏ばてかな?興味がないのかな?
でもかわいい…

| kuchan mama | 2008/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

うふふ~ボールは茶々丸のお尻に隠れちゃったんですよ~
でもね、茶々は いつものことか・・ってかんじで懐が大きいんです!
こむぎはホント自由奔放~。
ときに、過ぎた行為の時は茶々の雷が落ちますが、本当にいいコンビです(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/09/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

まだ1歳のこむぎは遊び盛りなんですよね~
茶々丸は遊ぶより寝る!ってかんじなんですが、あまりこむぎが
しつこいと雷が落ちます(茶々は怖いのだ!)
で、こむぎは私らに対しても遊ぼう~っておもちゃを持ってきますよ♪
まだまだ、お子ちゃまです~

| こむちゃちゃ | 2008/09/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

1日がかりで替えました(笑)
PCオンチの私は何事も時間がかかるようですi-230
茶々はもう3歳だから、そんなに遊びたくないみたいです~!
寝てるほうがいいのかなぁ~
こむぎは遊び盛りだから おかまいなしにアタックアタックです☆

| こむちゃちゃ | 2008/09/13 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/147-865087b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

