PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹想い

朝 5時半の散歩
だいぶ朝日が昇るのが 遅くなり、空気が冷たくなってきた。
涼しい・・・というより、ちょっと寒いかな・・・

080911-1.jpg


だいたい決まって “あさんぽ”は、とぅちゃんが こむぎ、私が茶々丸を連れている。
時々 どちらかが行き過ぎたときは 必ず立ち止まって 相方を待ってくれてる。


    茶々丸、振り返り 待つ。。。
080911-2.jpg


    そして こむぎも待つ。。。
080911-3.jpg


    暑い夏の日も どんなに引っ張っても断固として待つ。。。
080911-4.jpg


    そして こむぎも待つ。。。
080911-5.jpg


別に誰が教えたわけでもなく、相手を思う思いやり・・・
ワンコにもあるんだなぁ~


   だって 兄妹だもんね
080911-6.jpg


   ふたり たそがれる・・・
080911-7.jpg


   いつも一緒だよ
080911-8.jpg


なんかちょっと ほっこり気分のかぁちゃんなのです。

080911-9.jpg



| 散歩 | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-398素敵v-398みぃもほっこりいたしました
いつも思っていたけれどこうやってお写真を見せていただくともっと兄妹思いってわかるね。
優しいお兄ちゃんの茶々丸君そしてお兄ちゃん大好きのこむぎちゃん本当にどちらもすごーーーーーく可愛いなぁ~v-344v-415

| みぃ | 2008/09/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

またまた、うらやましい限りの
記事です♪
ほっこりという表現がぴったり。
ワンズ同士だけでなくママとパパのことも待ってるのでしょうね。
柴犬はとても賢くて優しいわんちゃんですね。

ところで!オランダでは蝉の声を
聞いたことがないんです。
恐らく涼しすぎて生息できないかと!いぇ~い♪だから
私はそのブローチを付けなくて
すみます♪

| tulip | 2008/09/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

毎朝、パパさんも一緒にお散歩なんですね。
お互いが思いやる心をちゃんと持っているなんて、いいな~。
素敵な兄妹愛だわ^^
ワンコのそうゆう姿を見てると、癒されますよね~。
ついつい、ニタ~ッってしちゃいますね~。

最後の4人そろってる影、素敵です。

うちは土日の休みの時だけ、主人も散歩に行ってくれます。

| はなまま♪ | 2008/09/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてステキな兄妹愛。
お互いを待っている姿に感動しましたよ!
本当に仲良しでうらやましいです。
4人の影がまたとってもいい感じです。
朝早いお散歩もかわいいわんこたちのためにがんばれますね。

| くるみ@ママ | 2008/09/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

4人でいいなぁ。

4人でのあさんぽ、いいですね~。
茶々丸君とこむぎちゃんのお互いを想う気持ち…なんかホロッときちゃいました。
犬ってだから可愛いんだよね~。
いつもはえばっているミッチーだけど、お友達と海なんかに遠出するときは、遅れている仲間は一応待ったりするの。
飼い主としてはそんな姿を見るとちょっと嬉しい。
最後の4人の影はとっても素敵です!

| Michy | 2008/09/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ほっこり、いいですね~(^^)
お互いの存在感が大きいってことがよくわかります。
多頭飼いしてて、幸せ~って思える瞬間ですね。
最後の家族の写真、いいわ~っ(*^_^*)。

| コロクロまま | 2008/09/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

うふっ♪いつも くっついていれば、ガゥってばかりのふたりだけど、
ちょっと離れると気になる存在みたいです~☆
そんなふたりを見てると嬉しくなります♪
マロンちゃんとライムくんは親子だから、もっと信頼度が高いですよね~(*^。^*)v

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

もし飼い主がいなくなっても、2ワン離れずに仲良くやって
いきそうな予感でちょっぴり ほっこり~(*^。^*)
もちろんパパママのことも気にかけてくれているはず~(!?)
柴犬は絆を大事にする忠犬ってかんじです!

えっ!?羨ましい~!
セミのブローチはもちろん、さくらちゃんの
踊り食いも見ることはなさそうですねっi-234

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

そうですよね~
これは多頭飼いの特権でしょうか・・
はなちゃんとらんちゃんもいつも一緒ってかんじ!癒されますね(^・^)

毎日じゃないですが、うちは健康のため、と言って出勤前に行ってくれるんです(*^^)v
(でも、水曜と土曜だけは私が一人で2ワン連れて行きます。)

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

おうちの中では起きてる時はほとんどガゥガゥしてばっかりなんですけど、
外だとちょっと離れると相手が気がかりみたいです。。。
そういう姿はちょっと嬉しい気分になります~♪
朝日に照らされ な~んとなく撮った写真、気に入ってます☆

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ワンコって喋れないだけに、行動とか素直でわかりやすく
そこがまた、いいんですよね~
ミッチーちゃんもとっても優しいワンコだもの~^▽^
姉御肌で、いざとなると本領発揮しそうなかんじ♪
最後の写真はな~んとなく撮ったんだけど、それがよかったみたい~
私も気に入ってる一枚なんです(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ちょっと小さな幸せってかんじです~
これは多頭飼いならでは!ですよね~^-^
今は2ワン一緒が当たり前になってますが、急にひとりになったら
って思うと、不安になっちゃいますね~!
もう立派な家族なんですよね~☆

| こむちゃちゃ | 2008/09/12 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/146-ea4302ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

