PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五右衛門

おっ!!! これは、新種のカツラかぁ~???

はははっ^-^ ついに 茶々兄さんも ハゲてしまったかぁ~?!

な~んか この顔、似てると思ったら・・・

080906-1.jpg


『五右衛門』に似てると思いませんか???

五右衛門


お気づきの方は もういらっしゃるかと思いますが・・・
この“カツラ”は、こむぎの尻尾です

080906-2.jpg


こうなってます。

080906-3.jpg


熟睡です!無防備です!!

080906-4.jpg


おっ、こむぎが起きた!!!

080906-5.jpg


茶々丸、伸びた!!! (起きるか?!)

080906-6.jpg


およっ?!五右衛門、いっちゃってます。。。(爆!!!)

080906-7.jpg


けっこう 五右衛門って、大物だったんだね!(笑



| 未分類 | 09:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっくっ・・・・

こんにちは~、今会社です(小声で)。
社長は外出、他の人は作業場にいます。
茶々くん、あなたは私が首になってもよいと思ってる?
こんな写真を見たら、笑わずにいられませんよ~!

こむぎちゃんは自分のシッポがまさかかつらにされて
いるとは知らずの、寝ぼけ顔(?)がかわいいです!

かつらを取られた五右衛門・・・よほどのダメージによる白目?
あ~、笑った、笑った♪  さぁ、仕事、仕事・・・やだなぁ

| にゅうこ@ | 2008/09/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

ふっ!はははははぁ~!茶々君最高~!
もしかして、五右衛門どのの生まれ変わりかな~?
な~んてね!
2ワンだとこんな楽しいブログがアップできて
羨ましいですね~
それにしても、茶々くんは大物だわ~!
参りました~^^;

| バンブー | 2008/09/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 16:14 | | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ♪

フフ・・会社で見ちゃいましたか~?!
それは、危険です(笑)
これは相手が黒柴だから、カツラに見えたのかもしれませんね~
生でふたりの姿を見たとき、吹き出してしまいました!
思いっ切り笑ってやってください~^O^
でも、仕事も頑張ってくださいね~~!(^-^)!

| こむちゃちゃ | 2008/09/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

笑っていただけましたか~?!ぐふふ^◇^
そうね~!五右衛門の生まれ変わりかもしれませんね。。
ちょっとマヌケだけど・・(≧m≦*)ププッ=3
茶々丸、この後も 何事も無かったかのようにスヤスヤ寝てましたzzZ。。
2ワンいると面白いですよ!
特に寝てる姿は2ワンとも油断してるだけに、楽しめます~♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

可愛い~っと思ってみていたら、最後は…。
茶々丸君、お目々が怖いよ~(^^)
これから涼しくなってくると、だんだんピッタンコ率が高くなってきますよね。
楽しみ楽しみっ。

| コロクロまま | 2008/09/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

2匹は最高!

こんばんは~!
本当だ~、真っ黒でふさふさな毛!
五右衛門さんみたいだね~。
それにしても茶々丸君とこむぎちゃんのコンビは本当に
いいね♡
茶々丸君のちょっとおとぼけな感じが何ともいい味!
今日も幸せ気分になれました~。

| Michy | 2008/09/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

あはっ^^ ほんと白目は怖いですよね~
でも、茶々は熟睡してる時はほとんど白目です!(笑)
寝方も豪快!やっぱり男の子よね~と思う瞬間です。
そうそう!まだコロちゃんクロちゃんみたいにピッタンコには
ならないけど、今冬は期待してもいいかなぁ~~。。。楽しみ♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

うふふ~このふさふさの尻尾にちょうど茶々の頭がスッポリです~^-^
よっぽど、茶々もおさまり具合がよかったんでしょうね~・・
気持ちよく寝ていましたzZZ
私も飼い主ながら、いいコンビだなぁ~って思います!
今は片方が欠けるなんてこと、想像も出来ないですね~
いつまでも仲良くいて欲しいです。

| こむちゃちゃ | 2008/09/08 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/143-70f07bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

