PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の疲れ

今日は 久しぶりのブログアップなのに、茶々丸とこむぎの写真は少ないです

先週末は、茶々丸とこむぎを 私の実家に預け、
義母の一周忌法要のため 九州へ行ってました。

雲
上空は晴れてましたが、厚~い雲を境に 下界は大雨です。


みやげ
地元でも買えるのに いちおうワンズに九州でお土産も買ってきました。


たった2泊でしたが、帰ってくるなり 茶々もこむぎも、尻尾ブンブン、耳は後ろに垂れ、
感動の再会シーンはすさまじいものでした。(動画がないのが残念。。。)


九州では、犬2匹・猫7匹がいます。

トム みるく
ゴールデンレトリバーの15歳・トム君と、ラブラドールレトリバーの2歳・みるくちゃん


ネコ部屋
ネコ部屋にいるニャンコたち


まさおくん
いちばんのデブネコのまさおくん(8kg)

ゆきたん
最近 仲間入りした生後3ヶ月のゆきたん
ゆきたんは保護された時から 片目が潰れてたそうです。

ワンコもニャンコもとても可愛がられ どの子も幸せそうでしたー


これらの写真を 九州から帰ってきた翌日に UPしようとしたけれど、
どうやら夏の疲れが ここにきて ドッと 出たみたいです。。。
   (もう歳かなぁ~


今日の茶々丸とこむぎ・・・
080905-1.jpg

ワンズもちょっと お疲れモード!?

明日からは、ワンズの元気な姿を 乞うご期待(エヘヘ・・)


| 未分類 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなかわいい~!

こんばんは~!そしてお疲れさまです!
ご主人のご実家は犬&猫好きなんですね。
猫7匹とはスゴイです。
そして8㌔のまさお君にはびっくり!
ふふ。どすこいって感じね。

そして同じ格好でぐったり(?)している
茶々丸君とこむぎちゃん、超かわいい!
しばらくお顔が見られなくて寂しかったわ~!

| Michy | 2008/09/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
お嫁さんとしては法要事は色々大変かと思います。
その疲れと、夏の疲れがどっときちゃいましたか?
ここ数日、暑さが戻ってきちゃって、おかしいですね。
昼間はまたエアコンに頼ったりしちゃってます


トム君とみるくちゃん、耳垂れなんですね~^^かわいい~~!
猫ちゃんが7匹なんてすごいですね。
ちゃんと自分の場所があるんですね^^
動物が大好きな優しい、ご主人のご実家なんですね。

茶々ちゃんとこむぎちゃんもまったり~
うちも同じで~す。

| はなまま♪ | 2008/09/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

ご主人のご実家は大家族なんですね。
わんちゃん、にゃんこちゃんがいっぱいだなんてにぎやかそう~。
そしてお留守番の茶々丸くんこむぎちゃんの大歓迎、
やっぱりうらやましいです・・・。
ソファーで同じ格好の2ワンとってもかわいいです♪

| くるみ@ママ | 2008/09/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

こんにちは~^-^
まさお君はもっと太ったらTVにも出られると思います(笑)
とっても愛嬌があって可愛かったです!

最近の茶々とこむは、よく同じ格好してて面白いです!
一緒にいると似てくるもんですね~
遊びに連れてってないので最近はストレスが溜まってるようです。。。

| こむちゃちゃ | 2008/09/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ♪

こんにちは^-^
九州では何もしてないんですが、なんだか 気が抜けちゃったのかもしれませんね。。。
最近は暑さもぶり返して、ドリンク剤を飲まない日はないってかんじです!

広~い猫部屋があるので、運動もそこで十分で散歩もいらないし、
猫もいいもんだなぁ~って思いました。けっこう癒されます☆
犬7匹だと考えちゃいますけどね~・・・

ワンズも暑さにやられてます!頭の中は遊びたくてウズウズしてると思うのですが・・・

| こむちゃちゃ | 2008/09/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

こんにちは^-^
わんこにゃんこがいっぱいいると、世話も大変だと思うんですが、
やっぱりペットに囲まれた生活っていいなぁ~って思いました。
うちとは違った意味で、とっても癒されました~♪

今回は私もいなかったので、3日ぶりの再会はすごかったです!
興奮したワンズの引っかき傷も腕についてすごかったですけど・・(苦笑)
最近はよくシンクロ姿のワンズが見られて面白いですよ♪

| こむちゃちゃ | 2008/09/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

すご~い大家族ですね~!こむちゃんと茶々くんも
連れて行ったら楽しかったでしょうね~
人間より猫ちゃんわんちゃんの方が多かったりして・・・
こむちゃんも茶々くんもちゃんとお留守番が出来て
お土産もらってよかったね~!
茶々くんとこむちゃんのお揃いの格好がかわいい!!!
お疲れ様でした~♪

| バンブー | 2008/09/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

こんにちは^-^
近かったら、ワンズを連れて行けるんですけどね!
そしたら、楽しいかも~~
絶対的にワンニャンのほうが多いですよ!小さい子供もいないし・・
茶々とこむぎは、さっそく買ってきたボールで遊んで(破壊)ました。
でも最近どこにも連れてってあげてないので、ストレスが溜まってるみたいです。。。

| こむちゃちゃ | 2008/09/07 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/142-ebfba1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

