PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコレ♪

今日でブログを始めて 1ヶ月経ったので テンプレートを変えてみた。
・・・と言っても カチンコチンの アナログ人間

     またしても やり方がわからないっ

数日前から 更新そっちのけで マニュアルとにらめっこ。。。
なんとか、今日に間に合った!! 

が、今さらながら テンプレートを変えると 
        文字の大きさやら全部変わるんですね!!!
         (ははっ。 そんなことも知らんのかっ ってかんじだけど・・・)



今日は、パリコレならぬ ワンコレ
  持ってる洋服の 一部を 紹介しま~す

まずは、コレ。 私が一番気に入っている ジャンパーなんだけど、
   袖の部分が合皮だから動きにくそう (たぶん本人は好きでないらしい・・・)
   1回こっきりでその後、日の目を見てないです。
ワンコレ1


続いては、サッカーが似合う ラグランTシャツ。
   伸縮性もあり、首にスリットがあるので苦しくなく
   一番活躍してるTシャツです。
ワンコレ


お次は、肩にラインの入ったTシャツ。
   前開きドット釦なんだけど、かなりキツくなってきました。
wankore2.jpg


これは、スクールベストという触れ込みで購入。
   大、大、大失敗  
   首はどんどん抜けてくるし、ウエストが伸び伸びでチッチはかかるし
   2度と着せてません。
wankore5.jpg


これは、ワンコインセールで買ったもの。
   キツキツでもう着れましぇ~ん。
wankore3.jpg


還暦祝いではありませんが、赤いちゃんちゃんこ。
   柴犬はこういうのが似合いますね
wankore4.jpg


やっと、こむぎちゃん登場~
   コレ、実は茶々丸のお下がり・・・
   まだ体形が安定してないので 買ってあげてないんです。
wankore6.jpg


これも茶々丸のお下がり。
   だけど、茶々丸より こむぎの方が似合ってます
wankore.jpg


普段は洋服なんて着せてませんが
ほとんどがタンスの奥に眠ってるものばかりです。
   (結構な散財です

これからは、茶々丸とこむぎ おそろいの洋服が増えていくのかなぁ~と思います。
   (本人たちは、洋服なんて嬉しくないんだろ~なぁ~・・・)

| 未分類 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いねぇ~

こむちゃちゃさん~ブログOPENさせて1ヵ月になるね。あっという間だったでしょ~。
みぃも日記をブログに変えてから毎日大変~だったよ。と言っても今でもアタフタだけれどね(笑)
テンプレート変えれるようになったらまた楽しいよね。

ワンコレみんな凄く似合っていて可愛いよぉ~。
袖があっても二人とも全然大丈夫なのね。
わが家は特にマロンが袖付きが凄く苦手みたいなのでいつも袖なしを買います。
こむぎちゃんはこれからまだまだ体型が変わってくるもの~
それに茶々丸君のお洋服凄く似合っているにやぁ~
茶々丸君はグレーのトレナーがそしてこむぎちゃんは1番最後のお写真のチェックのコートなんて最高に似合っていて可愛い過ぎてたまらん~ですたい(笑)

| みぃ | 2008/01/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

同じく!

私もテンプレート変えるの大仕事です。
文字の大きさの変え方、もう忘れちゃったなぁ…
だから、ずーっと同じテンプレなの(笑)

洋服は我が家もほとんどがタンスの肥やしですよ!
着せて写真を撮ると満足します(笑)
茶々丸くんの革のジャンパーかっこいいねv-10
これからはお揃いで購入して、もっと散財しちゃうのかな?
お揃いで着せるのも楽しみだね。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

| ようこ | 2008/01/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい~っ、茶々丸くん衣装持ちなんですねっ。
みんなよく似合ってるぅv-218
うちは、コロが袖を通す服が嫌いで絶対に着ようとしなかったんです。でも、クロがうちに来て、袖のある服を着せていたら、コロもいつのまにか着れるようになりました。

お揃いの服で歩いていると、よく「お揃いで可愛い~」と声をかけられます。二頭飼いの、楽しみですよっ。

| コロクロまま | 2008/01/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

祝☆1ヶ月

1ヶ月経ったの~? 早いね!
テンプレート変えると感じが変わるね(^o^) 落ち着いたら、今度は動画にチャレンジお願いします!是非、見たいです。楽しみにしてますv-411
ちゃちゃ君の「ちゃんちゃんこ」姿、GOODv-290可愛かった! 次はこむちゃんが着るのかな??v-286ウフフ。。

| tana | 2008/01/22 08:09 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ほんとっ1ヶ月なんてあっという間でしたぁ~
でも毎日楽しいじょ~v-441
こむも茶々も袖付きは大丈夫だけど着せる時が大変v-356なんですぅ~
マロンちゃんが袖付き苦手なんて意外ですねー
だからノースリーブ系のお写真が多いんですね~i-21!?

| .こむちゃちゃ | 2008/01/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

あはっ^^私もようこさんと一緒で写真撮ると満足しちゃうタイプかも・・・
ひなちゃんはコスプレ好きですかぁ~!?
ワンコの洋服って結構いい値しますよね~
でも親ばかでそういう時はサイフの紐が緩んじゃうんですよね~e-250

| .こむちゃちゃ | 2008/01/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

コロクロちゃんはお揃いの服着てますよね~ やっぱり可愛いですv-439
こむぎにも新調してあげたいんだけどまだ太りそうで・・・(笑
もう写真のは着れないんですv-409
洋服着せて連れて歩いてるとなぜか自分が照れてしまうのは私だけでしょうか・・・

| .こむちゃちゃ | 2008/01/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

むふふ~♪
動画なんてムリムリv-431最近はマニュアル読んでても頭に入ってこないのよね~
でも努力だけはしてみますe-271
結構親ばかでしょ~!?まっ、子供みたいなもんだから、ね・・・i-235

| .こむちゃちゃ | 2008/01/22 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/14-6a9f34ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

