PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱烈歓迎

昨日、主人が帰ってきた
その時の 茶々丸とこむぎの「熱烈歓迎ぶり」は、コチラ↓
音量に気をつけて下さい





その後も、こむぎは に ベッタリ~
080815-1.jpg


が押さえてるようにも 見えるが、こむぎを引き離そうと必死だ!
080815-2.jpg


顔中、キッスの嵐
080815-3.jpg

しばらく、ふたりの(?)ラブシーンを見せつけられ(??)
私と茶々は、“しら~”っとしてたっけ・・・

茶々丸~あっちに行ってよぉ~
おう~
お土産たくさんもらったよ!
ボクが食べられるのある?
・・・・・・・・・・・・・・・ない

080815-4.jpg

まだ あのふたり、やってるよ
放っておくのだ

           あ~あ・・・0時過ぎちゃった・・・・・

| 未分類 | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさーーん。記事中の写真が見られないですよぉ。
どうしてかしら?私だけかな?
動画はたっぷり楽しみませてもらいましたけど♪

ご主人さま、お帰りなさーーい。
2ワンコの熱烈大歓迎ですね。
きっとパパさんは旅の疲れも一気にブットビましたね。
「よーーし、よしよし、よーーしよしよし」って!
もしかしてご主人は「ゴッドハンド森田さん」(笑

| tulip | 2008/08/16 02:19 | URL | ≫ EDIT

ものすごい歓迎ぶりですねっ。
茶々丸君は、ベッタリはないのかしら。
やっぱりこむちゃんは女の子だから、男性のパパさんにラブなのかしらねっ。
ご主人様も、これだけラブラブされたら、こむちゃんのことが可愛くてしかたないでしょうね~。

↑でtulipさんが写真が見れないと書いていらっしゃいますが、私のパソコンからは見れましたっ。

| コロクロまま | 2008/08/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

一夜明けもう一度お邪魔したら写真もバッチリ
見られるようになりました♪
改めてパパさん&こむちゃんのラブシーンを見られました。
こりゃ、可愛くて仕方ないですね。
さらにお土産の数々、オランダでは手に入らないものばかり
ヨダレもんです。

| tulip | 2008/08/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

玄関先での喜びもスゴイですね~
ウチの疾風はクールなのか?飼い主が嫌われているのか?
こんな風に喜んでくれませんi-240
うらやましいですi-237

お土産いっぱいでこれから楽しみですね~i-185



| 疾風いぬ | 2008/08/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

こんにちは~^^
特にFC2さんのは、画像が見られなくなることが多いですね~!
私も他のブロガーさんのが見られないこと、多々ありますから。。。
あははっ^^ゴッドハンドの森田さん・・・ホント!言われてみれば・・・(爆笑)
主人は満更でもない様子。可愛い一人娘だから嬉しいんでしょうね~(まったくi-203
とんこつラーメンに辛しめんたい、おいしかったですi-234

| こむちゃちゃ | 2008/08/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

この熱烈歓迎ぶりは、私の父・母に対してもすごいんですよ~
しばらくぶりの人に対してこうなるみたいです!
茶々も本当はいきたいのに、こむぎに圧倒されてしまうんです。
だから仕方なく私のところにイジケてくるんです!
本当は甘えたいのにガマンするところは さすが兄さん。
こむぎはこれで助長されちゃうんですよね~。。。

| こむちゃちゃ | 2008/08/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

こんにちは^▽^
疾風くんも興奮して喜びを全身に表しそうですが、意外ですね~
けっこうクールな男の子なんですねi-100
きっと内面では大喜びで外面に出さないタイプなんですね!
こむぎみたいに あんまり興奮しすぎるのも困ったもんですよ~~
お土産 たくさんで嬉しいのですが、また再来週 九州に行くのです(´∀`)笑

| こむちゃちゃ | 2008/08/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

あははははぁ~!!!最高~!!!
こむちゃんの熱烈キッスの嵐!キッスの味は
何味だったのかしら?
獅子丸も狂喜乱舞で熱烈歓迎しますけど
茶々君、こむちゃんとの違いはウォ~オ~!
と雄叫びが付くんですよ~!珍しいでしょ?
前世は狼かもしれません。

美味しそうなお土産の山・ヤマ・やま!!!
九州は美味しい物が沢山ありますものね~
暫くは献立を考えなくてよさそうですね~

| バンブー | 2008/08/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!

わ~っ、いいなぁ!
2匹で大歓迎じゃないですか。
お父さんも嬉しいでしょうね。
うちにはない光景だわ…(涙)。
こむぎちゃんの熱烈歓迎ぶりにちょっと
引いているこむちゃちゃさんと茶々丸君が
目に浮かぶようです(笑)。

| Michy | 2008/08/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

パパさんお帰りなさい!
熱烈歓迎の動画を見て、トヨさんが・・・・・
『いいなぁ・・・・・』ってポツリ。
うちの柴雄はやってくれないだろうな~(悲)

パパさんも会いたかったでしょうね~。
▲の養老渓谷の記事も楽しかったよ~♪
やっぱり、みんな一緒のお出かけはいいですね^^

今回は『さくらの山の~』時みたいに迷ったりしませんでした?
うふふ・・・(よく覚えてるでしょ)

| にゅうこ@ | 2008/08/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

むふっ^m^ きっとキッスの味はビーフジャーキーの味かしら~i-188
獅子丸くんも狂喜乱舞?!
しかも雄叫び付きなんて、かわいいじゃないですかぁ~♪
前世が狼なら 生粋の『犬』ですね^O^
うれしょんはしないのかしら~?!こむぎは ちびりちびり・・・笑

そうなんですよ~^▽^
特に辛子めんたいは、ご飯がすすむ すすむ~☆太りそうです^m^

| こむちゃちゃ | 2008/08/18 19:02 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

もう、スゴイですよ~嵐のようで・・・
茶々は最初だけなんですが、こむぎはずーっとベッタリ♪
主人のことをリーダーだと思ってるみたいです。
その主人も満更でもない様子ですがー。。
ミッチーちゃんは、茶々よりも もっともーっとクールなんですね!
きっと心の中に秘めるタイプなんじゃないでしょうか・・・

| こむちゃちゃ | 2008/08/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ♪

             ただいま~by.パパ
柴雄くんは、熱烈歓迎してくれない?!
ううん、きっとやってくれるわよ~
やってくれなかったら、きっと「クールボーイ」☆
にゃはは~^-^
よく覚えてますね~(^^ゞ今回はちゃんとナビ通り着きましたよ~♪
お盆休みも終わり、しばらくお出かけもないかなぁ~
ちょっと寂しいです。。。

| こむちゃちゃ | 2008/08/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

いいな~、その熱烈歓迎ぶりっ!
うらやましすぎます(涙)。。。
パパさんもかわいいこむぎちゃんにそんなにも愛されていてうれしいでしょうね。
こむちゃちゃさんは茶々丸くんとおいしいおみやげ食べてましょう(笑)。
うちのくるみはすっごくあっさりでさみしいんです。
お耳ペッタンしてしっぽブンブンの歓迎を受けてみたいよ~。

| くるみ@ママ | 2008/08/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

こむぎは喜怒哀楽が激しいので、スゴーイですよ~!
そこまで嬉しさを表現しなくても・・・ってかんじですけど(´ε`;)
主人は満更でもないようすですが、こむぎには もうちょっと落ち着いてもらいたいかなぁ~
くるみちゃんはもう大人だからブンブン歓迎はしないのかな?!
フフフ・・・けっこうクールなのね^^

| こむちゃちゃ | 2008/08/21 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/137-191faa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

