PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールで乾杯

やっと、仕事にひと区切り~
それにしても暑い 昨日、納品のため日中 出歩いたら溶けそうになっちゃった
体感温度は、40度以上はあろうかと・・・

そんな中、住宅販売の看板を持った人が 炎天下立っていました。
アレって拷問だよね~!って思うのは私だけ?!
しかもネクタイ締めてるんですよ~!見てる方が辛いわ・・・
熱中症にだけは 気をつけてくださいね~!!


それに比べ、我が家は・・・
080809-1.jpg

もちろん外出中は、ワンズのためクーラーは付けっぱなし
夕方、汗だくになりながら帰ってきたら この通り・・・
080809-2.jpg

試供品に貰ったフードを 棚から引っ張り出し、中身を食べられちゃった!
犯人は、「破壊王 こむぎ」(に違いない!)
最近、袋の中に食べ物があると覚えた こむぎ・・・
どこまで食いしん坊なんでしょう~

ボク知らない・・・ エヘヘ・・・
     (この後、こっぴどく怒られたのは言うまでもありません)
080809.jpg



ところで、今日は この前 買っておいた「ワンコ用ビール」を開けることにしました。

080809-3.jpg

オリンピックも開幕したことですし・・・
ビールで乾杯でもしましょう! 「ガンバレ!ニッポン!!」

080809-4.jpg

「カンパーイ」 「かぁちゃんの方が うまそう!」 まぁまぁ・・・

080809-5.jpg

こむぎは、ゴクゴク飲んでました 飲んべえになるわね
茶々はイマイチだったわ。。

080809-6.jpg

どんな味か 気になってちょっと舐めてみました。
  見た目は、黄色くて気が抜けたビールみたいだけど、
  なんだかちょっと甘くてまずかった
  やっぱり本物が いいわね


| 未分類 | 22:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまでした~!
お仕事の後の一杯は格別でしょ?
それも茶々丸くんとこむぎちゃんと一緒だからね。
タオルを巻いた2わんかわいいぞ~♪
ゆっくり休んだらまたブログの更新楽しみにしてますね。

| くるみ@ママ | 2008/08/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

乾杯~♪お疲れ様です~♪

毎日暑い日が続くねぇ~v-323
お仕事忙しいそうでも一区切り着いてよかったです
お疲れ様~v-307
茶々丸君の応援可愛い~そしてこむぎちゃんの笑顔の応援もまた格別~v-344

ブログお休みなんだか寂しかったわ
ゆっくり休んでね
また更新楽しみにしていますぅ~


| みぃ | 2008/08/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

お仕事ひと段落お疲れさまでした~
今年の猛暑は半端じゃないですから
極力外には出たくないですよね~
この物価高騰の時代にビール業界だけは
嬉しい悲鳴をあげているとか???
つめた~く冷やしたグラスで飲むビールは
最高ですよね~(*^^)v
茶々くんとこむちゃんも一緒にかんぱ~い!
だなんて楽しそうですね~
お留守番中の悪戯はちょっと痛いですけど・・・
破壊女王健在で逞しいですね~フフフ・・・
それに、酒豪女王も付け足しちゃおうかしら・・・
こむちゃん!飲みすぎには注意だよ!
犬用のビールも飲みすぎるとおトイレが近くなる
んですかね~

| バンブー | 2008/08/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん頭いいね~。
覚えちゃうなんてねぇ。
柴って賢いよね、感心しちゃいます。
ビールがおいしい季節ですな^^
早く帰ってび~る飲もうっと。

| たあたん | 2008/08/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 20:34 | | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

やっと落ち着きましたから、またブログ再開しますねi-87
やっぱりこう暑いとビールが一番ですね!(うちは発泡酒だけど・・i-235
茶々丸は田吾作みたいになっちゃった・・笑^^
茶々丸もこむぎも、夏バテせずに元気ですから また色んな姿を
見せていきたいです。ヨロシクです(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/08/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

やっとこうして戻ってくることが出来ましたー!(アイルビーバック~)笑
また茶々丸とこむぎの日常をUPしていきますから~ヨロピクです!
でもオリンピックも始まってTVに釘付けになりそうな・・(汗;)
それにしても毎日うだるような暑さですからね~
お互い頑張って乗り切りましょう~~(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/08/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

なんか異常に暑いですよね~
こう暑いとビール!今年は売れるでしょうね~・・
コレ、ジャパンサッカーのタオルを巻いてるんですが、
男子サッカーは惜しくも予選敗退でしたね~(ザンネン;)
こむぎが人間だったら、酒豪に破壊王にって、、、いったい・・・
まるで和田ア○子のワンコ版じゃないですかぁー!?笑^^
ワンコ用ビールはビーフエキスにビタミンカルシウム配合って
書いてあったのでトイレは近くなるってことはないと思いますが、
でも飲みすぎは注意ですね~!(フフフ・・・)

| こむちゃちゃ | 2008/08/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ♪

こんにちは~^^
ホント賢いですよね~!って、悪いことは覚えなくていいですよね~
けっこう悪さのほうが覚えが早かったりして・・笑^^人間と一緒だわ^m^
こう暑いと、風呂上りのビールがサイコーですね~♪
庶民のささやかな楽しみ♪じゃないでしょうか・・v(*^。^*)v

| こむちゃちゃ | 2008/08/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

あおさくさんへ♪

こんにちは^^見ていただいたんですね!(^^ゞ
コメントありがとうございます♪^▽^
ほんの少し気持ちだけですが、お近づきのしるしにと・・・
葵ちゃんがこむぎと一緒だったなんて、ビックリです。
しかも同じ薬を飲んでいるとは・・(やっぱり効くんですね~)
いつか治ってくれれば・・と思うんです。サプリは高いですからね~
でも、ネットの方が安いならそっちから購入しようかなぁ~
貴重な情報、ありがとうございます!早速検索してみます。
これからも、どうぞヨロシクです☆

| こむちゃちゃ | 2008/08/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

犬用のビールまであるなんてビックリ!
それにしても茶々丸君の頬被り、似合い過ぎ!
こむぎちゃんはやんちゃでかわいいわ~!

| Michy | 2008/08/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

犬用ビールのほかに、犬用ワインや日本酒なるものまで
ありました!でもネーミングだけですよね~
ふふふっ^^似合ってるかしら~~?!
ありがとワンe-134

| こむちゃちゃ | 2008/08/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

乾杯☆ミ

 こんにちわ、落ち着いたようで私も安心ですv-344

 さて…我が家も「破壊事件」は多々ありますe-268
うちも大体女の子が実行犯なんですよe-468e-329
 
 うちら夫婦は「お酒は強いが、親が酒癖悪く、晩酌しない…」という境遇の持ち主夫婦ですv-307v-356

 オリンピック観戦姿、かわいいですねe-329
我が家も動きのいい競技だと見てますょe-282

| まこ | 2008/08/14 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/133-128f6af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

