PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月になりました♪

こむぎ、8ヶ月になりました

我が家に来て 早半年・・・

成長は著しいもので、体つきは もう大人
               でも、中身はまだまだ子供


8ヶ月・1


 体重は前回量った時と、同じ9.6kgだったので ホッ

 このまま 太らないでねー


8ヶ月・2


  こんな顔も・・・


8ヶ月・3


  こ~んな顔も、かわいい  (親バカ





  <茶々丸、8ヶ月の時>
眉があるみたいだったので「まゆ犬」と呼んでいた。。。


8ヶ月・4


 こうやって、あらためて見ると やっぱりまだ幼い顔してるなぁ~



8ヶ月・5


 そうそう、2年前は関東地方 ドカ雪が降ったんでしたっけ・・・


8ヶ月・6


 それにしても「情けな顔」をしている

 でも、かわいい (親バカ

| 成長 | 15:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

こむぎちゃん8ヵ月おめでとう~★と言ってもまだまだ可愛いお子ちゃまなのよね~
ライムなんて来月3歳になるのに本当にまだまだおこちゃまだよぉ~ってライムだけかも(笑)
これからもどんどん素敵なLadyになってくれると思います、みぃもとっても楽しみ~です。
やさしい茶々丸君と楽しい毎日送ってね。

★こむちゃちゃさん~♪リンク遅くなってごめんなさ~い。完了しましたのでお時間のある時にでも確認してね☆HPのリンクとお友達のページのお友達わんちゃんリンク2にUPしています。これからもどうぞ仲良くしてね★

| みぃ | 2008/01/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、8ヶ月なんですねっ。おめでと~。
体はガッシリしているようだけれど、あくびしてるお顔は、やっぱりまだ幼いですよねっ。

そうそう、2年前は、名古屋でも珍しいドカ雪でした。コロは、積雪初体験で、大喜びしていたな~。クロはまだ、積雪体験していないので、2匹で雪遊びしているところを見てみたいです。
この冬、積もるかなぁ。

コロは8ヶ月の頃は、なんだかかわいそうなくらくガリガリでした。よく、キツネ? と言われてました~(-_-;)いまでも、キツネみたいだけど。

| コロクロまま | 2008/01/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

訪問有難うございましたv-109
かわいいワンちゃん達ですね~v-238 うちの子は、もう、おじいちゃんです
でも、かわいい家族の一員なのですよ
これからも、よろしくね
このブログには、まだ、慣れていませんので
失礼があれば、おゆるしくださいね

| 夢見る母さん | 2008/01/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

訪問リストの足跡からやってまいりました。
こちらは黒柴ちゃん胡麻柴ちゃんペアなのですね。

こむぎちゃん、お目目がくりくりっとして、毛もフカフカっとして、とてもかわいらしいです。
茶々丸君のさがりマユゲも、とってもご愛嬌です♪

私もブログを開いたばかりで、まだ全然使い勝手がわらないのですけど、
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

| ラベンダー翡翠 | 2008/01/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

8か月かぁ。
体は大人並みでも、まだまだ赤ちゃんっぽくてやんちゃ盛りでしょうねぇ。
茶々丸くんも眉毛があったんだ(笑)
ひなも小さい頃はカモメみたいな眉毛がありました。
困ったような顔に見えて、なんともかわいいねぇ♪

| ようこ | 2008/01/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

みぃさん、ありがとうe-254
こむぎはツンデレお嬢。 私もステキなLadyになってくれることを期待してるんです。そう、マロンちゃんみたいなe-420
ライムくんはきっとマロンママがいつもそばにいるから、お子ちゃまなのね♪
e-267みぃさん、リンクありがとうございます。見させて頂きました。カッコよくUPされてて嬉しいですe-266

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ままさん、ありがとうe-247
やっぱりパピーというだけあって、顔は幼いんですよね!
コロちゃんはやせてたんですかぁ!? ままさんのブログ初めからまだ見たことないので今度ゆっくり見させてもらいますね♪小さい頃のお写真あるかしらん・・・
クロちゃん今年は雪遊びできるといいですねi-4

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

夢見る母さんへ♪

遊びにきてくださってありがとうございますe-466
やっぱり、おじいちゃんになっても なおのこといっそう、かわいいですよね♪
うちの茶々丸とこむぎも憎たらしいと思う反面かわいいのですから・・・
同じく私もまだ慣れてません。ですので、どうぞよろしくお願いします。

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

ラベンダー翡翠さんへ♪

翡翠さん、こんにちは^^ きてくださって、ありがとうv-237
先程は、失礼しました。「セイ」ちゃんとお読みするんですね!?
意味もとってもステキ!!翡翠さんの愛情いっぱい込められてますね☆
私もブログ1ヶ月たってませんが、同じ初心者として楽しめたらいいですね!これからもよろしくお願いしますe-466

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

え~ ひなちゃんも眉毛あったんですかぁー? 
私はこのままずーっとこの顔だったらどうしよう・・って本当悩んでた時期だったんですよぅ(笑)
黒柴はその点 マロ毛があるのでわかりませんけどね・・・v-283

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/17 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/12-5c32f1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

