PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンクトップ完成~♪

ワンズのタンクトップが 出来ました~

080705-1.jpg


お腹の部分・・・
実はコレ、私の着なくなった タンクトップ(アンダーウェア)なんです。
↓         エコ、エコ~!!!
         針抜きなので、涼しいと思います

080705-2.jpg


丈をいつもより短めに してみましたー!

080705-3.jpg


わかりづらいですが、茶々とこむとでは パイピングの色が違うんです。

080705-4.jpg


サイズもピッタリよ~

080705-5.jpg


布地が余ったので、ついでに私のタンクトップまで 作っちゃいました~

080705-6.jpg



                        


今日も メチャクチャ暑かったです
        室内の温度計で、32℃でした

とぅちゃんの、「シャンプーしよう」のひと言で・・・
↓この通り~

080705-7.jpg

               080705-8.jpg


もちろん、こむぎさんも~
関東地方のみなさんは、こむぎの絶叫が聞こえたでしょうか・・・?!

080705-9.jpg

               080705-10.jpg


今日は、シャンプーから温浴までの フルコース

ん~。。フルコースで私がエステでも行きたいわ・・・(嘆)



| 手作り | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさ~い!タンクトップのコメントを間違えてしまい
ました~お許しくださいませ。

獅子丸も今日シャンプーに行ってきました~
相変わらず、暴れん坊将軍状態でしたけど~
茶々丸くんやこむぎちゃんのようにおとなしく
出来る様になるんでしょうか?
ず~っと暴れん坊状態のままなのかしら・・・
あ~私もエステ、フルコース行きたいです!

| バンブー | 2008/07/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

いえ、いえ、いいんですよぉ~!
全然 ノープロブレムですから・・・^▽^

獅子丸くんも行ってきたんですね~?!
今日は暑かったからワンコにとったらスッキリサッパリ~ですね!
茶々はおとなし~くしてるんですが、問題はこむぎ=3=3=3
こむぎも以前に比べたら大人しくなったんですが、まだまだです!
私、エステなんて1回も行ったことないんですよ~!
ワンコさまさまですからね~。1度はしてもらいたいですね(希望☆)

| こむちゃちゃ | 2008/07/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいい~★

相変わらず、こむちゃちゃさん上手だわ★
2ワンともとってもお似合い
しかも、自分のも作ったんですね?すごいな~
私も少しやってみようかな(笑)

こむぎちゃんの絶叫~・・・

う~む 少し聞こえたような(笑)

| ちゃまん | 2008/07/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

すご~い。
いつ拝見しても、こむちゃちゃさん作のお洋服はすごいわっ。
しかも、今回は、ワンコちゃんとおそろいでこむちゃちゃさんの服まであるなんて…。
その姿でお散歩に行ったら、大注目ですよね。
いいな、いいな~。
私もワンコとお揃いで着てみたいわ~。
こむちゃちゃさんが近くにお住まいだったら、布を持って出かけて、お願いにいっちゃいたいくらいです。

| コロクロまま | 2008/07/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

まあ、かわいい!

こむちゃちゃさん、さっそく茶々丸君とこむぎちゃんの
タンクトップ作ったのですね。
かわいい~!
上手!!
2匹ともとっても似合っていますよ~!
2匹&こむちゃちゃさんでペア(?)ルックなんていい
んじゃな~い!
そして今日はお風呂でしたか…
はは!こむぎちゃんの絶叫、聞こえたかも~!
あれ?2匹ともお顔まで濡れているみたいだけど、顔も
洗えるの??
なんか別の犬の顔みたいになってる~(笑)。

| Michy | 2008/07/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

もうできたんですか!?
早いですねぇ。そしてとってもお上手です。
それにリサイクルまでできちゃうんだから一石二鳥ですね。
いつも2ワンでお揃いだからいいなあなんて思ったのに
こむちゃちゃさんまでお揃いだなんて!
いいな~、ステキだな~!
ぜひみんなお揃いのお洋服でお出かけしてね。

茶々丸くんもこむぎちゃんもシャンプーしてすっきりだったね。
こむぎちゃんの絶叫と同様に川で溺れかけたうちのくるみさんの絶叫も
山を越えて関東まで響き渡っていたかも~(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/07/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

わ~!可愛い!
夏らしくさわやかで素敵ですね☆
私もお尻に穴があいたスウェット(←ここまで着るか!?笑)
で風の洋服を作りましたよ~。
着古した感じが実は気易そうだったりするんですよね^^
ふたりともピッタリ、よく似合っていますね♪
みんなでおそろい良いな~^^

ps:この間コメントが入れられなかったので改めまして
茶々丸くんの家族記念日おめでとうございます☆
茶々丸君もこむぎちゃんもこむちゃちゃ家に来れてとっても幸せさんですね♪
これからもふたりの仲良しな様子を楽しみにしております☆

| nio | 2008/07/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

むふっ^^ありがちょー(^^ゞ
なかなか洋服作りも楽しいですよ!
ぜひ、ちゃまんさんも挑戦してみてくだされ~^O^
絶叫(遠吠えに近いけど)聞こえたでしょ~?(笑)
昔に比べたらおとなしくなった方だけど、まだまだ
絶叫は治りましぇ~ん(´ε`;)=3

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

そうなんです!今回は自分のも作ったんですけど、
ちょっとお揃いで着るのは勇気がいりますね~
柴犬2匹がペアで着てるだけで、けっこう注目なのに
飼い主まで着てたら親バカ炸裂じゃないですかぁ~!?
(もう十分に親バカですけど・・笑!)
布を送ってくれたら 喜んでお作りしますよぉ~!
まぁ、よ~く見ると縫いが雑なんですけどね・・・(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ありがとうございますぅ~^▽^
熱しやすく冷めやすい私の性格・・・今がボーボーと熱してる頃じゃ
ないでしょうか・・・(笑)
ペアルック、いますよね~!小さな子供とペアなら なんとな~く可愛いけれど、
ワンコとはいかがなものか・・(って、やっちゃったりして・・^^)
おうちで全身シャンプーするときは、顔からシャワーかけて頭もゴシゴシ
シャンプーするんです!(もちろん耳は水が入らないようパタッって折りますが)
この時、こむぎはパニクって大絶叫i-282
そう、そう!全く別犬になってますよね~(爆!!)

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

私の場合、勢いで作らないといつまでもダラダラして出来上がらないので
1時間ほどで頑張って作っちゃいました~♪
(けっこうよく見ると雑な作りなんですけどね・・(^^ゞエヘヘ。。)
私のはインナーとして、チラ見せで着てお揃で散歩に繰り出そうかしら^^
そういえば、くるみさんの絶叫も鳴り響いてましたよぉ~^O^
こむぎの絶叫とシンクロしてましたからね!^-^!
もしかして性格が似ているのかもー☆

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

ありがとうございます~♪
私、最初nioさんのコメント読んだ時、何を勘違いしたのか
風ちゃんの服に尻尾の穴を開けてオーバーオールみたいのを
作ったのかと勝手に思っちゃいました。。
(ぜんぜん違うじゃないですかね~ゴメンナサイ・・)
着古したかんじっていわば優しい感じがしていいですよね!^^!
気に入ってなかなか捨てられない服をリフォームするのにはもってこい♪
nioさんは器用に作られるので私はお恥ずかしいです(^^ゞポリポリ・・

この前はこちらの不手際でご迷惑おかけしました。。。
改めてどうもありがとうございます<(_ _)>

| こむちゃちゃ | 2008/07/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い~よぉ♪

こむちゃちゃさん凄く可愛い~
みんなでペアーでいいなぁ~
お裁縫凄く上手でまたまたいいなぁ~。
みんなで一緒に来てお散歩するの?
可愛い可愛いって注目の的よe-266
この水玉模様茶々丸君もこむぎちゃんもとっても似合う柄だね。

こむぎちゃんの絶叫みぃも聞こえたような気が・・・・

| みぃ | 2008/07/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。タンクトップ
上手ですね

作る事が好きなんですね
生地さえ買ってくれば、思うような物が作れるなんて
とても素敵ですね

暑いですね。
30度超えてましたよ
こむちゃちゃさん所はどうでしたか
マダこの辺梅雨明けしてないのですが
嫌ですね
夏は…

| kuchan mama | 2008/07/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ありがとうございまするぅ~~^^
ワンズ&飼い主でお揃いでお散歩行きましょうかねぇ~^O^
って、ちょっと勇気がいるので無理かなぁ~(笑)
きっと私のは部屋着になると思います!
まぁ二の腕を出すのも勇気がいるので、インナーになると思いますが・・(^^ゞ
あはっ^^みぃさんとこまで届いちゃったかしら~?
こむぎは絶叫大会に出たらきっと優勝間違いないと思います^◇^

| こむちゃちゃ | 2008/07/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

ありがとうございます♪^▽^
そうですね~お裁縫は小さい頃から好きだったかも・・
まぁ下手の横好きってヤツですけど(´∀`:)

ここ急に蒸し暑くなりましたね~
今日からしばらくまた雨模様でまだ梅雨明けしなさそう・・(ガックシ)
高温多湿の日本の夏は私も嫌いです。
せめてカラッとしてくれればいいんですけどね"^_^"

| こむちゃちゃ | 2008/07/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/118-d9a51f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

