PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はどうでしょう・・・

今日は朝から 雨の千葉です。
でも、ちゃ~んと 5時半に起きて、お散歩に行ってきましたよ~
そんなお天気と一緒なのが・・・
7月に入って 気分一新~♪と思って 変えたテンプレートですが、
気分どんより~ のこむちゃちゃです。
     (けっこう気に入ってたんだけどなぁ・・・

080704-1.jpg


なので再チャレンジ
今度のテンプレートでは どうでしょう・・・?!
これでダメなら、私の管理画面の不具合ってことですよね~?!

そしたら お手上げでござる


                    


昨日、ネットで注文してた ニット生地が届きました。
といっても、初めての利用で “店主おまかせ千円パック” というのを注文
             (いちおう ワンコ服用に!と要望を記入)

1Mのニット地が 2枚入って送料込みで 1000円なら安いです。

ドキドキしながら 開封・・・

080704-2.jpg


1枚は これからの季節によさそうな 水玉

もう1枚は ちょっと地味めな 星がいっぱいの柄(笑)
秋口にいいかなぁ・・・(私の趣味ではないが、まぁいっか・・・

布生地の他に おまけの タグやレースなどが入ってたので
趣味に合えば“アタリ”かも・・・!?

080704-3.jpg


ちょっと 茶々をモデルに布を当ててみました。

080704-4.jpg


ハハァ~ン。。。案外 地味めなのが 似合ってたりして・・・

080704-5.jpg


まだ パターン(型紙)も引いてないので、ボチボチ作るとします

080704-6.jpg


新しいミシンが欲しいなぁ~
   あとデジカメの一眼レフとぉ~、ダイソンのクリーナーとぉ~、
   ドラム式洗濯機とぉ~・・・って、欲しいものだらけ・・・(ハハハッ


| 未分類 | 07:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~♪

こむちゃちゃさん直っているよ~
よかったね。
そういえばあのテンプレートに変えてから書き込み出来なかった気がする。何度も挑戦したけれど読み逃げして帰っちゃったみぃです(笑)
でも数日過ぎてやっぱりおかしいと思って~。←数日しないと気づかないみぃって(笑)
今度のテンプレートもとっても夏らしくて素敵よんe-266
茶々丸君とこむぎちゃんのお洋服の完成楽しみにしているわん。
みぃもいつかお洋服作ってあげたいなぁ~。
だけど上手に作れないかも・・・・
こちらは今日とっても蒸し暑いの。とっても苦手なお天気よん♪

| みぃ | 2008/07/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

送れてる?

これもいいじゃないですか~

確かに茶々くんは、ザ柴ワンコって感じだから、渋めがいいな~
侍っぽくてv-10
こむちゃんはポップでもかわいいかも★

コメント制限って難しいですよね
うちも、変なコメントよくきますが、最近は気づいたら消して、あんまり気にしないようにしてます

ミシンがほしいなんて・・・
私には無縁のお話だわ(あはっ)

一眼と・・・ブルーレイがほしいなぁ~i-175(←誰にいってるの?)

| ちゃまん | 2008/07/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと書き込みできるようになりましたね♪
でもテンプレートでそんなことがあるなんて知りませんでしたよ。
今度のテンプレートも夏っぽくていいですよ!

新しい生地を買って今度は何ができるのかな?
お裁縫上手なこむちゃちゃさんだからとっても楽しみです。
ついでにくるみにも作ってほしいな~。
まあくるみは断固拒否しますけどね(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/07/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

わーー。コメント送れるようになりました。
禁止用語が・・・って出たときに必死になって
書いたコメントを見ながら「どれだ?どれだ?」と
探しちゃいました(笑)
こちらのテンプレートも夏らしくていですよ。
お手元に届いた水玉&じんべい風の生地も
夏らしくて素敵です。
これからまたカワユイ洋服が出来上がるのかと思うと
ワクワクしちゃいます♪完成楽しみにしています。

| tulip | 2008/07/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

お~っ、やっと復活ですねっ。
よかった~。

今度は、どんな服ができるのかしら。楽しみです。
自分で作ると、ピッタリなのができるからいいですよね~。
お洋服を着てお散歩している姿が見られる日を待ってま~す(^-^)

| コロクロまま | 2008/07/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

祝!復活。

わあ!コメント送れるようになっていますね。
よかった、よかった!
やっぱりかわいい茶々丸君とこむぎちゃんを見ると
一言コメントしたかったから…
夏っぽいこのテンプレートもいいですよ!
そしてポップと渋い生地が届いたのね。
どんなのができるか楽しみです。
相変わらず中のいい2匹で雨でもほのぼのですね。

| Michy | 2008/07/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ご心配かけましたー(汗;)
PCに不慣れなもので、こんなことになるんなら変えなければよかったですねー(トホホ=3)
でも、このテンプレも褒めていただいてありがとうございますぅ~
選ぶのにまたまた時間がかかってしまいましたが・・(笑)

洋服、着々と進んでますよ~♪
私も決して上手とは言えませんが、作ってる時は楽し~いです^▽^
ぜひ、作りましょう~♪♪♪
昨日は朝 すっごい雨だったのが一転、晴れて しかも蒸し暑かったですね~
私も犬も苦手ですぅ。キビシィ~~≧д≦~~

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 05:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

きてます、きてます~~!(って、ハンドパワー!?)
ひまわりちゃんで~す^O^ ありがとちょー♪
さ、侍ですか?!笑!
確かに茶々は そんなイメージがピッタリかも~^^
今がんばって縫い縫いしてるのでそのうちUPしま~す!
うん、うん!変なコメント、どこからともなく来ますねー。
禁止ワードの制限しても入ってきますしね~(>_<)
ちゃまんさんは、一眼とブルーレイですか~?!
前はそうでもなかったけど 一眼はブログを始めると欲しくなりますね~!

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 06:13 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

やっと直りました!テンプレートも色々ですね~
さっき気付いたんですが、このテンプレート どこを探しても自分の管理画面へ行けないんです。。前はワンクリックで行けたのに不便だなぁ~(--;)
でも、テンプレ作ってる人はすごいですよね~(自分じゃ絶対ムリだから!)
今 タンクトップを作ってますよ~♪
くるみちゃんにも今度作りましょうか~?!
着てくれると嬉しいんだけどなぁ~♪笑!!

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 06:29 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

あはっ^m^
そうですよね~?!禁止用語ってどれ??ってかんじですよねー爆!!
ご迷惑をおかけしましたー(^^ゞ
ひまわりちゃんGoodですか~?ありがっちょe-253
夏の間はこれでいきま~す(*^^)v
お洋服作り、楽しいですよ~♪
今 取り掛かってますからね~~!
夏なのでシンプルなのを作ろうと思ってます♪

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

トラブっちゃいました(^^ゞエヘヘ・・・
ずーっと管理画面とにらめっこして“どこが悪いんだろうー”と思って
たんですが、PCは苦手でして・・・でも直ってホッとしてます=3
洋服は夏場なのでシンプルなのを作ってます♪
久しぶりなので洋服作りも楽しいです~^^
でもやっぱりニット用のミシンが欲しいなぁ~って思っちゃうんです(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 07:02 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ご迷惑かけてスミマセンでしたー。。。
私は自分でテンプレを作れないのでお借りしてくるんですが、
たくさ~んある中から選ぶのもまた楽しいです♪
昨日は朝ジャンジャン降りだったのが一転、晴れちゃって蒸し暑く
なりましたね~!?梅雨明けはもうすぐかなぁ~
久しぶりの洋服作りは楽しいです~♪だけど、熱しやすく冷めやすい私、
持続性がないのが、玉にキズなんです(^^ゞポリポリ・・・

| こむちゃちゃ | 2008/07/05 07:15 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変えたんですね
パソコンの調子いかがですか?
これもいいですね
早く良くなればいいのにね

可愛い生地ですね
こむちゃちゃさん、どんなデザインにするのかな
また出来上がったら見せてください。
楽しみです

| kuchan mama | 2008/07/05 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/05 10:35 | | ≫ EDIT

コメントで遅れましたが・・・無事に復活!して
良かったですね~!!!ちょっと心配になってたので
ホッとしました~(*^^)v
それから、手作りのタンクトップ素敵ですよ~
お裁縫が得意なこむちゃちゃさんが羨ましいです!
尻尾でまくれ上がらないでぴったりだし・・・
さすが、これぞ!愛情こもった逸品ですね!

| バンブー | 2008/07/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

またテンプレート変えちゃいました・・(^^ゞ
調子はいいみたいで、ホッとしました。=3
PCに関しては 全然なもんで、何かあるとパニクってしまいます。
少しは勉強しなくちゃ~!とは思っているんですが、なかなか・・・i-229
洋服は、タンクトップを作ったんですよ~!^^!
ついでに私の分も作っちゃいました(笑)
でも、お揃いで着る勇気はないかなぁ~・・・(照笑^^)

| こむちゃちゃ | 2008/07/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

ご心配おかけしました・・・i-229
まったく私は天然ですから、何をやらかすか・・苦笑^^;
だけど今はひと安心で また続けられそうです。
あっ、タンクトップ見ていただいたんですね~?!
ありがとうございます!^^
柴犬は尻尾でめくれちゃうのが難点なんですよね~
なので今回はチビT けっこう時間短縮で出来上がりましたi-87

| こむちゃちゃ | 2008/07/06 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/117-becbe0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

