PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて思うこと

今日 7月2日は、こむぎが1年前に そして、3年前 茶々丸が 我が家にきた日。

以前のブログにも書きましたが、
偶然にも 7/2 という日が我が家の『家族記念日』

私たち夫婦に 子供が恵まれず、3年前の今日、第一子として来た 茶々丸。

080702-1.jpg


離乳食を1日何回にも 分けてあげ、夜鳴きやオネショ、
子育てが初めての私は キレそうになりながら 手探り状態で、
私に子育ての疑似体験を させてくれたね。

080702-2.jpg


そして茶々丸が 2歳になり、妹が産まれたんだっけ・・・
また かぁちゃんは子育てに奮闘したよ(笑)

↓茶々丸とのご対面~
080702-3.jpg


↓こむぎのベッドもケージも 茶々丸のお下がり。。。
080702-4.jpg


↓この頃はまだ 茶々丸と一緒に出来なかったので、こむぎは和室に
  新聞紙をいっぱい引きつめて 遊ばせてたんだっけ・・
080702-5.jpg


穏やかな性格の茶々丸にくらべ、ギャーギャーと騒ぎ立てるこむぎ、
性格は正反対だけど 2匹はいつも一緒。
今日という日、そんなふたりの姿を見て ひと安心したよ。

080702-6.jpg


今は、2ワンともかぁちゃんより年下だけど いずれ かぁちゃんの歳も
とぉちゃんの歳も 抜かしてく時がくるでしょう・・・

080702-7.jpg


そして、いつの日か茶々丸もこむぎも おじいちゃん おばあちゃんになっちゃうんだね。
子育てから老後のお世話まで 一生面倒みれるなんて、人間の子供だったら
出来っこないから ある意味、私は幸せかなぁ~?!

080702-8.jpg


それまで ずーっと健康で元気でいてね


| 成長 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 11:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/112-d86f9ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。