PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山へGO!

例年、成田山初詣は 三が日の間で行くのだが
  喪中だったのと 今年は茶々丸、こむぎも 連れて行きたかったので
    混雑時を避けて、今日行くことにした。 


  だが、行くまでに 散々な目にあった。 
           こむぎが車に酔って、吐いてしまったのだ。


ひざの上にバスタオルをひき その上にこむぎが寝ていたが
  途中から、こむぎの様子がおかしい・・・


  ヨダレを ダラダラたらし、目もうつろ
     <大丈夫かな・・・>と、思ったとたん、
  ゲッー と朝食べたものすべてを 吐いてしまった。


バスタオルをひいてたから、直接はかからなかったものの
  染み出て 私のジーンズは濡れてしまった。 (やれやれ・・・)





  そんなこんなで やっと到着 


成田山1


すいていると思ったが、案外 人が多く茶々丸もこむぎもビックリ


成田山2 成田山3


  しかも今日はめちゃくちゃ寒い・・・


成田山4


お札をもらい、おみくじをひき、お賽銭をあげ、
  早々に帰ってきてしまった・・・

    それにしても ジーンズが くさい 


成田山5 成田山6

                         ペットのお守りも買いました。






 

 ~今日のお友だちワンコ~

夕方の散歩で時々会う 赤柴の はやてくん (とても男前)

はやてくん2


こむぎより、ちょっとお兄さん。いつもこむぎと遊んでくれます


はやてくん1


   「 おぬし、気に入ったぜ 」

| おでかけ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですよねぇ~

茶々丸君とこむぎちゃんも一緒に成田山に初詣に行かれたのですね~。
2人ともバンダナしてカッコイイ~♪
モテモテだったでしょ~可愛い~
それに一枚目の写真特にカッコイイ~よぉ♪

こむぎちゃん気持ち悪くなっちゃったのね。
でも頑張ったワン!!
マロンも小さい時何度か吐いちゃったことあるよでも今は全然平気なの。
こむぎちゃんも頑張って~
ライムはなぜか1度も吐いた事ないの。わが家の七不思議です(笑)
☆リンクありがとうございますぅとっても嬉しい~
わが家もぜひリンクさせてください。よろしくおねがいしま~す。可愛い茶々丸君とこむぎちゃんのお写真一枚お借りしますぅ♪UPしましたらお知らせしますぅね。UPするまで暫く待ってね☆

| みぃ | 2008/01/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、帰りの車では大丈夫でしたか?  車酔い、かわいそうでしたね。

こむぎちゃん、茶々丸くんは、人のおおいところでも大丈夫でうらやましいです。
クロはどこでも大丈夫なんですが、コロは車も恐いし、人も多いと苦手なので、なかなか一緒にいろいろな所に連れて行くことが出来ません。

| コロクロまま | 2008/01/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ほんと、寒かったです!!それに人が多く、実は写真とるのも一苦労だったんです^^
茶々丸は今まで車、大丈夫だったので
今回、犬が車酔いするって初めて知りました(エヘ・・)
でもマロンちゃんみたいに大きくなったら治ればいいな U^A^U~☆
・・・リンクどんなのになるか楽しみですi-179

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

今回思ったより人が多く、茶々丸こむぎでさえビビってたので、きっとコロちゃんだったら固まってしまってたかも・・・
あの後、茶々丸は夜中に吐いてしまいました。
きっとストレスだと思うのですが、すごい神経質なコなんで困ってしまいます。。。

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

わ~載ってる♪

写真載せてくれてありがとうございます♪
疾風はしつこいので遊んでくれる相手が少なくて…(^_^;)
小麦ちゃんいつもありがとう。

小麦ちゃんはいつもは乗り物酔いしないんですか?
ウチの疾風は1時間くらい乗ってると必ずゲ~…なんです。
薬を飲ませても効かなくて(>_<)
運転のせいかな?茶々丸君は平気ですか?

| 疾風いぬ | 2008/01/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

こむぎこそ、はやてくんに遊んでもらえて嬉しいんですよ~!(^^)!
こむぎは今回が長距離初めてだったので、
私も油断しちゃったんですが、車がダメなコだったみたいです。
はやてくんもダメなんですね!?
茶々丸は小さい頃から大丈夫でしたね!体質にもよるんですかね・・・!?

| .こむちゃちゃ | 2008/01/26 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/11-b5398d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

