PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング・ザ★SANPO~♪

今日は 梅雨の晴れ間の いい天気

久しぶりに “ロング・ザ★SANPO” と、いきまひょかぁ~?!

080624-1.jpg


じゃあ、今日はこむぎさんに 連れてってもらいましょうか・・・

といっても、近くの「川コース

080624-2.jpg


ふたりとも 久しぶりのいい笑顔~

080624-3.jpg


よっぽど嬉しかったのか ハイテンションのふたり
↓この通り、ガゥガゥバトル が始まっちゃいました!!!




見てわかる通り、グルグル回る私・・・
撮ってる場合じゃないので この後ふたりを叱りつけましたが・・・
(ちなみに散歩のガゥガゥバトルは つきものです。ちょっかい出すのは決まってこむぎ)


しばらく歩いてたら 橋の途中で
ご近所の 柴~ず・さくらちゃん&あおいちゃんに会いました

茶々丸は、さくらちゃんと上手にご挨拶

080624-4.jpg


だけど、こむぎは あおいちゃんと あまり仲がよろしくないの~!
こむぎは気が強いので、売られたケンカは 必ずお買い上げ~~!!!

080624-5.jpg


さくらちゃん&あおいちゃんは、うちのワンズより年上で、
とってもおりこうさんなの~!

080624-6.jpg
    かわいいのぉ~♪080624-7.jpg




お友達ワンコとバイバイしたら、気が抜けたのでしょうか・・茶々が草むらに
うずくまったまま いつもの「ボク、動けましぇ~ん」オーラを出し始めました

リードを引っ張っても、ゴロゴロするだけで ビクともしません!

080624-8.jpg080624-9.jpg
080624-10.jpg080624-11.jpg


こういう時は 妹よ!元気づけるのだよー!!!!!

080624-12.jpg


やっと兄ちゃん、立ち上がりました~
ちょっと照れくさそうな 茶々兄さん・・・(お尻のハゲちょろびんが目立つわぁ

080624-13.jpg


1時間ほどの “ロング・ザ★SANPO” は、大満足のようでした~♪

080624-14.jpg


だけど、私は 汗びっしょり
  これで ダイエットが出来ればいいのにね~


| 散歩 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~っ、ホントにいいお天気だったんですねっ。
こちらも昨日はそうでした。
(今日はくもっています)
梅雨で、なかなかお外に行けないと、たまのお天気の日はしっかりお散歩したいですよね。
でも、汗だく(^^;)
これでダイエットができたら、ほんとにありがたいのに~。

↓の犬名判断、やってみました。
クロは、かなり当たっていて、家族で大笑いでした。
また、こいうい面白いものがあったら教えて下さいねっ。

| コロクロまま | 2008/06/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

『柴雄でございます』のにゅうこ@と申します。
ガウガウ動画で、目が回ってしまいました。
柴雄も私を中心点として、一人でグルグル回ります。
はたから見ると、おちょくられてる飼い主です・・・。

ブログを始めて間もないですが、柴雄のところへも
遊びにきてくださぁい♪
リンクに追加させていただいちゃいました★

| にゅうこ@ | 2008/06/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

昨日は暑いくらいの良いお天気でした~^O^
でも、今日はちょっと肌寒いですぅ。。。
また明日から雨模様なので、昨日はしっかりエンジョイすることが
出来てよかったです(*^^)v

犬名判断やりましたか~?!
クロちゃん、どんなんだったのだろう~?!
話題のひとつとしては いいかもしれないですね!

| こむちゃちゃ | 2008/06/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ♪

はじめまして~(*^。^*)
遊びにきていただいて、ありがとうございます^^
柴雄くんもうちのワンズ同様元気いっぱい~ってかんじですよね!

リンクありがとうございます<(_ _)>
私もさっそく貼らせていただきます(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします^▽^

| こむちゃちゃ | 2008/06/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

8日振りの晴天でしたものね~♪
こむぎちゃんと茶々丸くんがハシャギたくなる
気持ちわかるなぁ~(*^^)v
お友達にも逢えて最高のロング散歩になりましたね~
それに、こむちゃちゃさんもダイエット?って
全然太ってないですよ~
良い汗かいて気分爽快だったんじゃないですか?

| バンブー | 2008/06/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔だ~!

こんばんは。
昨日、今日といいお天気になりましたね。
茶々丸君もこむぎちゃんもテンション、アップアップでした。
ガウガウバトルは声が出ていないから、楽しいお遊びの範囲
内なのでしょうね。
はは!こむぎちゃん茶々君に食らいついてる~!
それに売られた喧嘩は買うタイプなのね。
自分から売ることもあるのかしら?
うちも同じだ~(汗)。
茶々丸君は甘えん坊なのね。
はは!こむぎちゃんに葉っぱかけられてる~!!

| Michy | 2008/06/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

そうなんですよー!こんな晴天は久しぶりですからね~♪
貴重な晴れ間でしたね~^O^
でも今日は一転寒いし・・・体がついていかないです・・・
・・・って、私見た目はそんなに太ってみえないんですが、脱いだらスゴイんです(笑)
大きな声では言えませんが、お腹ポッコリなんです(^^ゞ
内緒ですよぉ~~(って、全然内緒じゃないですね・・失笑;)

| こむちゃちゃ | 2008/06/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ホント関東地方はいいお天気に恵まれましたね^▽^
ガゥガゥはいつもこむぎの方から仕掛けるんですよ!
遊びたくて仕方ないんですね~!まだお子ちゃまですからね・・
それにこむぎは気が強いから、自分からケンカを売ることもあるんですよ。
こむぎは「ポストミッチーちゃん」かしら・・^m^
それとは逆に茶々は温和なので、まずケンカを売ることなんてないんですよね!
2ワンを足して2で割ったらちょうどいいんだけど・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/107-bb6fa68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

